« フリーデビューしちゃった♪ | トップページ | バナナ☆ »

A.W.I-JAPAN 2008-09 6th heat !!!!

9月28日(日)はNPA@千葉ポへ行ってきましたhappy01

前回、とてつもなく低いPCSポイントに全くワケが分からず、フリースタイルをやること自体やる気を失いそうになった我家weep
でも、その悩みも受け止め、練習も付き合ってくれるかけがえのない友のお陰で練習を続ける事が出来ましたgoodshine

その結果、今回ナントさくぱぱ&六花ちん D2 3位入賞しましたcryingshine
     0809301
0809302

前回PCSポイントが鬼のように低かったので(しつこい?・笑)今回はルーティンを変えての参戦up

ルーティンを変えたせいか?
さくぱぱと六花ちんのタイミングが合わないdown

しかも、2R目のTFRは4P。
さくぱぱのスローが乱れまくりbomb
全てのスローが右ダレ それも半端ナイ右ダレ アーンド 場外annoy
よくタープに戻って来れたもんだpoutdash
でもね、本人が一番ビックリしたようで投げ練してた(笑)

もぉー。
今回は(も?・笑)終わったなgawk
って思いカメラも何もかもぜーんぶ車に片付けちゃいました。

なのに閉会式の時
『D2 3位 さくぱぱ&六花ちんペア~note
ってアナウンスがっwobblysign03

もぉーね。 キャーshine を通り越してギャーwobblysign03って感じ(笑)
驚きすぎて涙も出なかった(爆)

素人目にはキャッチ率も悪いしタイミングも悪いし何で3位???
って思ったけどジャッジの方はきっとさくぱぱのやろうとしている事、進もうとしているところを感じ取ってくれたのかしら?
それだったら嬉しいなconfidentheart02

そんなさくぱぱ&六花ちんのフリー 見ちゃう?smile

前回とっても落ち込んだのでこれで少し自信に繋がるといいなぁheart04
最後のオリジナルスロー(?)もバッチリ決まったしねhappy02
でもさー、スキップスローはそろそろ封印したら?(笑)

で、この日は私もにこちんとのフリースタイルデビュー記念日shine
23日(火・祝)に鬼友(bleah)の命令によりデビュー決定coldsweats01

さくぱぱにルーティンを考えてもらってルーティン表を会社に持っていって電車の中で覚えようとしたんだけど文字だけじゃさっぱりsweat02
めっさ気が重いbearing
大会の日が近づくに連れて息苦しくなるし・・・coldsweats01
どんだけメンタル面弱いんじゃdash

で、やっぱり入場時の動きがぎこちなかったようでsmilesweat01
でも、『顔が変』とは言われなかったよ(爆)
0809303
1枚目 ツースタンドでトスするところ かな?
2枚目 ニーボルト(左太ももを踏み台にしてにこちんがジャンプ&ディスクをキャッチ)

私の顔はさておき(笑)、にこちんは始終笑顔だったhappy02heart04
音楽やMCは聞こえなくなってもにこちんの可愛い笑顔だけは私の目にしっかり映ったよheart01
にこちん、ママと1分間遊んでくれてありがとねheart02
すっごい緊張したし気が重かったけどそれ以上にとーーーーっても楽しかったよnote

そんなド緊張の私のデビュー戦見ちゃう?

やっぱり動きが変でしょ?sweat02sweat02sweat02
ローラーしたいのにディスク地面に刺してるし・・・gawk
終わった後は緊張で膝がガクガク よくその場でヘタレこまなかったなぁってくらいcoldsweats01

結果は33頭エントリーで24位でしたsmilesweat01
ま、楽しく出来たからいっかなnote

笑点メンバーとしては笑いは取れなかったけど今までみんなが見たことがないであろう低いPCSポイントを取ったという事で許してねヾ(´ε`*)ゝ

そうそうflair
この日は我家の師匠 バディ&レイ家の とぉちゃん&レイ君がD2で2位入賞shine
おめでとーーーsign03
師匠と弟子で表彰台に上がれた事すっごーーーく嬉しいhappy02notehappy02notehappy02note
0809305
写真cameraはレイ君とこから貰ってきた(-∀-*)

これからも、よろしくねwink

さおりさん、いつも動画movieUPありがとニョロheart02

|

« フリーデビューしちゃった♪ | トップページ | バナナ☆ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

cihclさん☆
うわーっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
せっかくコメント頂いたのにすっかり遅くなってしまってゴメンなさいっっcrying

おめでとうをありがとうデスhappy02
D2 ナントカ3位に入賞する事ができましたnote

そして・・・ムフフ
デビューしちゃいましたsmile
ものすごーーーく緊張しましたよwobblysweat01
でも終わったら『楽しかった・・・かもnote』って感じですscissors
おおっsign03
cihclさんもデビューしちゃいますかっhappy02
ヤッターnotenotenote
だってラビちゃんもハティちゃんもすっごく上手だったもんねwink
それに、パパさん上手だしshine
また大会会場で会いたいですねーheart04

投稿: さくまま♪ | 2008年10月 7日 (火) 19時55分

ぱぱ六花ちゃんD2 3位入賞おめでとうございます♪
そして…
久しぶりにやってきたら…
えっ?!さくまま♪さんD3デビューしたんですか???
スゴーーーーーーーーイ!!!
にこちゃんと楽しそう♪♪♪
私もラビとD3デビューできるようにがんばります!

投稿: cihcl | 2008年10月 5日 (日) 02時22分

ターボ母ちゃんさん☆
うぉっshine 素敵ぃupupsign02
ありがとうheart02
ドキドキheart03バクバクdash
倒れそうでしたよcoldsweats01
でも結果はどうあれ楽しかったですhappy02scissors
あ。
六花ちんにもおめでとうをありがとニョロheart04
念願の入賞果たしましたshine

投稿: さくまま♪ | 2008年10月 3日 (金) 08時19分

ゆきさん☆
おめでとうをありがとニョロheart02
やっと入賞することが出来ましたhappy02scissors
それから、私の初フリー楽しんでいただけたでしょうか?(〃▽〃)
あっと言う間の1分間でした。
クーちゃん素質があるんだから今度ゆきさんもいかが?
アップ早かったでしょsmile
さおりさんが疲れているのにmovieを早くアップしてくれたからねwinkshine
いつもmovieは撮ってもらってるから助かってますhappy01

投稿: さくまま♪ | 2008年10月 3日 (金) 08時12分

heart02うわっ!さくまま♪フリーデビュー素敵だ!
ドキドキしても、バクバクしても常に挑戦!さく家尊敬!!
かわいいにこちゃんとの甘い大会いつかみたい!

今度見学に行かせてね

さくぱぱ♪六花ちんおめでとう!
さくまま♪の事ばかりでさくパパ♪忘れそうだった~

投稿: ターボ母ちゃん | 2008年10月 2日 (木) 08時49分

さくぱぱ&六花ちん、入賞おめでとう~!
そして、さくまま♪&にこちん、デビューおめでとう~!
左右両手投げでカッコ良かったよ♪

UPが早くてビックリしました。(笑)
さおりさんのところで楽しませてもらったので、こっち方はのんびり構えていたら、レスコメまで終ってたわ。(爆)

投稿: ゆき | 2008年10月 2日 (木) 01時06分

ねおままさん☆
キャーhappy02sign03
ねおままさーん!!やったよーnote
ルーティン良くなってますか?
そういう感想ってすっごく有難いですshine
今回はキャッチ率がめちゃくちゃ悪かったので次回までにこれを改善してもう少し良くなるといいなぁheart04って思ってますhappy01
一緒に驚いてくれてありがとーhappy02dash

私のデビュー戦は落ち着いて見えるでしょうが本人バクバクでしたshock
でも・・・。
何度も言うけど楽しかったよーhappy02scissorsshine

投稿: さくまま♪ | 2008年10月 1日 (水) 23時43分

応援に来なかった人さん(笑)☆
えーsign02 作戦sign04sign02
あれね、実際に見たらビックリだよwobblybomb

24位だって(笑)
通し練習1回しかしてないんだから充分ですbleah
次回はちゃんと練習してから出たいかなsmile

そぉーだよ!!
ファインパパも一緒に朝練して表彰台に立とう!!
・・・って我家だけまた4位だったりしてshock
おっと。
ペア大会頑張れ!!

投稿: さくまま♪ | 2008年10月 1日 (水) 23時35分

michikoさん☆
六花ちんにおめでとうをありがとニョロscissorsshine
おおっ!
前回より良くなった!?
うーん。貴重なご意見ありがたやーhappy02sign03
>素質抜群の六花ちん
キャーhappy02 もっと言ってぇぇsign03←バカ親(爆)

オホホホホ
デビューしちゃいましたsmile
笑いのツボを押さえたルーティン・・・。
一緒に考えてクリcatface

投稿: さくまま♪ | 2008年10月 1日 (水) 23時29分

bumbleweed♪さん☆
六花ちんにおめでとうをありがとニョロheart04
J.C.ちゃんが不在だったので入賞が出来ましたsmile
私とにこちんはもうド緊張で音楽もMCも聞こえませんでしたsweat02
がっsign01 楽しかったですhappy02note

投稿: さくまま♪ | 2008年10月 1日 (水) 23時22分

さおりさん☆
もぉーpout
ホントに息苦しかったんだからー(笑)
23日から28日までの5日間生きた心地がしなかったよsweat02

でもね・・・。
楽しかったーhappy02note
やっぱりにこちんの笑顔が何よりも私を楽しくさせてくれるのを再認識したよnote

さくぱぱ&六花ちんのは確かに見直すと動きが良かった・・・気がする(笑)
でもさ、やっぱりタイミングが合ってないのか『これも!あっ!コレもキャッチできてないshock』が多すぎっsweat01
次回はキャッチ率も上げてもらって文句なく入賞shineをしてもらいたいなぁsmileshine
また練習dogcd → ブランチrestaurantしましょnote

投稿: さくまま♪ | 2008年10月 1日 (水) 23時17分

エルパパさん☆
六花ちんにおめでとうをありがとニョロhappy01
私はもうドキドキもんでしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
エルパパっ!!
全然へなちょこなんかじゃないよっdash
エルパパの頑張りはみーんな知ってるからscissors
エルパパの思いが通じる日を楽しみに待ってますhappy02

投稿: さくまま♪ | 2008年10月 1日 (水) 23時07分

さくぱぱ、おめでとー!
リザルトみたら六花ちゃんの名前がぁ~!
ぶっとんできたよ♪あの頭数での3位はすごい!
ルーチン良くなってますね~!
六花ちゃんも上手くカバーしてくれて (^-^)b
これから楽しみですね~

さくままもデビューにはみえない落ち着き~
ニコちゃんととても楽しそうなのが伝わってきたよ♪
ミドルナイススローでしたね!

投稿: ねおまま | 2008年10月 1日 (水) 21時53分

六花ちんのTFR4ポイントは作戦?ってことにしておこう(笑)
さくままのデビュー戦素晴らしい!
これで24位って他のレベルが高いってことだよね。
また次回も出ましょうね。
さおりさんも出なさい!だよね~
そして次のD2は3人で立ちたいッス。
byファインとのペア大会も危うくなってきた男

投稿: 応援にいけなかった人 | 2008年10月 1日 (水) 13時07分

六花ちん入賞おめでとうsign03
さくぱぱの動き、前回よりとても良くなっていると思いますよん。
頑張りやさんのさくぱぱと素質抜群の六花ちんのチームだから
どんどん上に行くだけだとは思ってましたがhappy02

それより、チーム笑点デビューもおめでとうございますlovely
次回はもう少し笑いのツボをおさえたルーティンをお願いします(爆)

投稿: michiko | 2008年10月 1日 (水) 10時32分

六花ちゃん&パパ組D2・3位入賞おめでとうございますhappy01heart02
にこチャン&ママ組も初参戦素晴らしいデビュ~でしたねっっっhappy01heart02
これからもステキなプレーを見せてくださいねfuji

投稿: bumbleweed♪ | 2008年10月 1日 (水) 09時12分

さくまま♪の『はぁぁ~・・・息が苦しくて眠れない・・・』の言葉
今でもめちゃくちゃウケるんですけど(爆)smile

でもでも、デビュー戦で24位!いいんじゃないですかup
楽しかったでしょ~! にこちんもシッポぐるんぐるんしてたしcatface
懲りずにこれからも練習頑張ろうnote

そして六花ちん 3位入賞おめでとー
今見返してみても、ルーティンが途切れずに
さくぱぱも六花ちんも動きがキレキレでいい感じじゃないっ!!!
これでキャッチ率も伴ったら 優勝間違いなしだねwink

投稿: レイ母 | 2008年10月 1日 (水) 07時59分

お疲れ様でした^^
六花ちん入賞おめでとう!
にこちん&ままチームもいい感じでしたね。
へなちょこ我が家もがんばりますんでまたよろしくです!

投稿: エルパパ | 2008年9月30日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリーデビューしちゃった♪ | トップページ | バナナ☆ »