« AWI-JAPAN 3rd heat! | トップページ | さくちゃん5歳になりました♪ »

A.W.I-JAPAN 3rd heat レポ!!!!

はいっsign01
気を取り直して(?)A.W.I-JAPAN 3rd heatの記事をアップnote

8月31日(日)に大会に行ってきましたhappy01
0809031

午前中は雨降ったり止んだりって感じだったけどだんだん暑くなって真夏日にsunsweat02
この日は曇りcloudとか雨rainの予報だったので暑さ対策してないよーcoldsweats02
クーラーボックスも持って来ていないから買ってきた食べ物も心配weep ←心配どころはそこかいっdash(笑)

プレイヤーの皆さんは暑さにやられて大変だったんじゃないでしょうか?
ワタクシはプレイヤーではないので思いっきり他人事ですbleah

そんな真夏日sunsweat02に我家からはTFRオープンににこちん・D2に六花ちん参戦ですscissors
さくちゃんはロングリード隊でタープ裏でバディ君とボール遊びに参戦sign03(笑)

まずは、にこちんheart01
0809032
1R目 18P(6・6・6・0)
2R目  8P(0・6・0・2) total 26P 10位/12頭sweat02

1R目いい感じに3投目までは進んでいたんだけど4投目はやはりパッツーーンimpact
どーしても、4投目弾いちゃうんだよねーdown
一説によると弾く時ってにこちんの口が開いていないらしいgawk
1投目取ったーhappy02 2投目も取れたーhappy02happy02 3投目もぉぉhappy02happy02happy02 よぉーし4投目ぇぇhappy02sign03って段々テンションが上がっていくんだろうなぁcoldsweats01
にこちんってそんなshine可愛い子shineだから(笑)

でね、2R目。
自分でパッツンパッツン弾いたのににこちん的には投げ手のさくぱぱがイケないらしく戻り足がプリプリして怒ってたんだってsmile
もぉーーーー。
にこちん、どぉーしてそんなにプリチィなのぉぉlovely
0809033
キャッチもちゃんとしてるのよcatface

お次は六花ちんheart01
0809034

1R目【TFR】 8P(2・2・2・2)
memoフリーのTFRにおいての2P=オープンコートの6−9Pですhappy01

2R目【フリー演技】
0809035
さぁ、みなさん。
お待たせしましたdash んsign02 待ってない?
そんな事言わずに見てってくださいなcatface

どうですか?
途中、場外へ行ってしまってハラハラドキドキheart03だったけどさくぱぱもなんとか持ち直して1分30秒演技を行う事が出来ましたnote

出だしのバックボルトも決まったしgoodshine
ニーボルトもバタフライも六花ちん格好良く決めてたよーhappy02sign03shine

結果は4位/15頭中shine
だったけど、これはTFRポイントで稼いだ順位coldsweats01
フリーポイントは・・・聞かないでcrying
しかもPCSポイントなんて今までに取った事のないひっくーーーいポイントshock
さくぱぱ自信喪失しちゃいましたdowndowndown
でもね、プレイヤーポイントもK-9ポイントも悪くはないんだよ?

chick結果詳細はコチラchick

さくぱぱと六花ちんは一体どーしたらいいんでしょ?
もう悩みまくってワタクシ風邪引いちゃいました(笑)

次回の大会までまた練習を重ねて頑張らなくっちゃねwink
何か感想、慰めの言葉(笑)頂けるとすっごく嬉しいですhappy02heart04

|

« AWI-JAPAN 3rd heat! | トップページ | さくちゃん5歳になりました♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
お返事遅くなってスミマセンsweat02
コメントありがとーheart04
ねー。
何がダメなんでしょうかdowndown
やっている本人もサッパリわかりませんweep
ま、我家の中では六花ちんはいつでも1等賞だけどねsmile
練習をいっぱい重ねて結果これだと報われなくって可愛そうになってくるわーcrying
次回はもう少し良いポイント取れるかしら?coldsweats01

投稿: さくまま♪ | 2008年9月 8日 (月) 22時16分

フリーのことはサッパリ分かりませんが、、
なんだか六花ちん、華麗に飛んでいるように見えますが、何がダメなんでしょうかねー?
ポイントのつけ方すら分からないので、コメントするのもはばかられるのですけど(^^ゞ

複数のディスクを追ってくれるだけでも、ウチにとっては凄いことなんだけどね~(笑)

投稿: ゆき | 2008年9月 6日 (土) 01時32分

ゴエ父さん☆
こんにちわ~happy01
先月川の近くの道で車ですれ違った以来ですねnote

そぉなんですよflair
曲を変えてみましたnotes
前回のも好きなんですが今回のもノリノリ(笑)で気に入ってますheart04
場外に出てしまった時は変な汗がでましたよーcoldsweats01
でも立ちなおしてくれたのでホッとしましたconfident
blog始めたんですねflair
あとで遊びに伺いますねhappy01

投稿: さくまま♪ | 2008年9月 4日 (木) 23時38分

さおりさん☆
おにぎり・・・。
思い出しただけでまぢ笑えるんだけどっdash
ん?笑うとこじゃないかbleah
でもね、笑劇すぎて会社でも思い出し笑いしてるよsmile

ホント、今回の大会は色んな意味でお疲れだよねsweat01
数日経った今も引き摺ってるしぃdowndown
ホントどこが悪い?ダヨ(笑)
まぁ、場外してるけどcoldsweats01
あとは無難にこなしているから一桁って事はないんじゃないsign02って思っちゃうsweat01
ワタシが気を揉んでも結果は出てしまっているからもうどうしようもないけどサ。
でも多分ずっと納得いかないと思うgawk
大会に出て初めてだよこんな腑に落ちないの。
でもジャッジは絶対だからね。
後ろは振り向かないで前だけ見てまた頑張ろうhappy02sign03
↑ちょっとキレイ事言ってみた(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年9月 4日 (木) 23時23分

bumbleweed♪さん☆
そうそう(笑)
さおりさんととぉちゃんに聞いたよsmile
夏の怪談話より怖いよねっshock

>六花ちゃんの演技、素人目にはスッゴク上手に見えるんですけど~
ありがとーheart01
ワタシも六花ちんすっごく良かったと思うんだよねーnote
ってか常にワタシの中では1等賞shine
親バカなもんで自分のblogでは何言ってもいいよね~bleahヘヘッ

投稿: さくまま♪ | 2008年9月 4日 (木) 23時13分

こんにちは!
いつも十兵衛がお世話になってます。

曲を変えたんですね。ずいぶん雰囲気が変わって感じられますね。途中、場外があったのに、きっちりまとめるところはさすが。

ところで今頃になってブログを始めました。よろしければ遊びに来てください。(まだ回想中心ですが...)


http://goeju.blog7.fc2.com/

投稿: ゴエ父 | 2008年9月 4日 (木) 21時18分

おにぎり・・・マジでやばかった(爆)
そんなことはどーでもいいって??

大会おちかれぇ~っ
いやはや今回のジャッジには泣かされますね。
大会始まったばかりなんだから、もう少しお手柔らかにお願いしますよぉ(泣)
今回のさくぱぱの演技はバッチリだったと思うよ!
要所要所で投げミスがあるけど、全体的にまとまってるし。。。どこが悪い?
あとはさくぱぱがもっと動くことだけ?(笑)

投稿: さおり | 2008年9月 4日 (木) 13時08分

確かに、レイ父のオニギリが糸引いちゃってて大変だったことを
つい昨日のことのように思い出しました。(まだそんなに経ってないけどbleah
・・・って、そんなコメントはいらないんですねっっっcoldsweats01

六花ちゃんの演技、素人目にはスッゴク上手に見えるんですけど~sweat01
他の方のコメントで勉強させてくださいっっっdash(逃っ)

投稿: bumbleweed♪ | 2008年9月 3日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN 3rd heat! | トップページ | さくちゃん5歳になりました♪ »