« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

A.W.I-JAPAN 2008-09 6th heat !!!!

9月28日(日)はNPA@千葉ポへ行ってきましたhappy01

前回、とてつもなく低いPCSポイントに全くワケが分からず、フリースタイルをやること自体やる気を失いそうになった我家weep
でも、その悩みも受け止め、練習も付き合ってくれるかけがえのない友のお陰で練習を続ける事が出来ましたgoodshine

その結果、今回ナントさくぱぱ&六花ちん D2 3位入賞しましたcryingshine
     0809301
0809302

前回PCSポイントが鬼のように低かったので(しつこい?・笑)今回はルーティンを変えての参戦up

ルーティンを変えたせいか?
さくぱぱと六花ちんのタイミングが合わないdown

しかも、2R目のTFRは4P。
さくぱぱのスローが乱れまくりbomb
全てのスローが右ダレ それも半端ナイ右ダレ アーンド 場外annoy
よくタープに戻って来れたもんだpoutdash
でもね、本人が一番ビックリしたようで投げ練してた(笑)

もぉー。
今回は(も?・笑)終わったなgawk
って思いカメラも何もかもぜーんぶ車に片付けちゃいました。

なのに閉会式の時
『D2 3位 さくぱぱ&六花ちんペア~note
ってアナウンスがっwobblysign03

もぉーね。 キャーshine を通り越してギャーwobblysign03って感じ(笑)
驚きすぎて涙も出なかった(爆)

素人目にはキャッチ率も悪いしタイミングも悪いし何で3位???
って思ったけどジャッジの方はきっとさくぱぱのやろうとしている事、進もうとしているところを感じ取ってくれたのかしら?
それだったら嬉しいなconfidentheart02

そんなさくぱぱ&六花ちんのフリー 見ちゃう?smile

前回とっても落ち込んだのでこれで少し自信に繋がるといいなぁheart04
最後のオリジナルスロー(?)もバッチリ決まったしねhappy02
でもさー、スキップスローはそろそろ封印したら?(笑)

で、この日は私もにこちんとのフリースタイルデビュー記念日shine
23日(火・祝)に鬼友(bleah)の命令によりデビュー決定coldsweats01

さくぱぱにルーティンを考えてもらってルーティン表を会社に持っていって電車の中で覚えようとしたんだけど文字だけじゃさっぱりsweat02
めっさ気が重いbearing
大会の日が近づくに連れて息苦しくなるし・・・coldsweats01
どんだけメンタル面弱いんじゃdash

で、やっぱり入場時の動きがぎこちなかったようでsmilesweat01
でも、『顔が変』とは言われなかったよ(爆)
0809303
1枚目 ツースタンドでトスするところ かな?
2枚目 ニーボルト(左太ももを踏み台にしてにこちんがジャンプ&ディスクをキャッチ)

私の顔はさておき(笑)、にこちんは始終笑顔だったhappy02heart04
音楽やMCは聞こえなくなってもにこちんの可愛い笑顔だけは私の目にしっかり映ったよheart01
にこちん、ママと1分間遊んでくれてありがとねheart02
すっごい緊張したし気が重かったけどそれ以上にとーーーーっても楽しかったよnote

そんなド緊張の私のデビュー戦見ちゃう?

やっぱり動きが変でしょ?sweat02sweat02sweat02
ローラーしたいのにディスク地面に刺してるし・・・gawk
終わった後は緊張で膝がガクガク よくその場でヘタレこまなかったなぁってくらいcoldsweats01

結果は33頭エントリーで24位でしたsmilesweat01
ま、楽しく出来たからいっかなnote

笑点メンバーとしては笑いは取れなかったけど今までみんなが見たことがないであろう低いPCSポイントを取ったという事で許してねヾ(´ε`*)ゝ

そうそうflair
この日は我家の師匠 バディ&レイ家の とぉちゃん&レイ君がD2で2位入賞shine
おめでとーーーsign03
師匠と弟子で表彰台に上がれた事すっごーーーく嬉しいhappy02notehappy02notehappy02note
0809305
写真cameraはレイ君とこから貰ってきた(-∀-*)

これからも、よろしくねwink

さおりさん、いつも動画movieUPありがとニョロheart02

| | コメント (18)

フリーデビューしちゃった♪

結局、デビューしちゃいましたhappy01sweat01
初心者クラスのD3
1分間、長いようで短い?
すっごく緊張したけどやっぱり楽しかったかなーnote
にこちんがすっごく楽しんでくれたしねwinkheart04
結果memo
33頭エントリーで24位bleahsweat01
ビリじゃなかっただけいいよねsmile
PCSは一桁だったけどcoldsweats01

flair 六花ちん D2でナント3位入賞happy01shine
六花ちんでかしたっsign03
今日はとっても楽しかったニョロnotes

| | コメント (0)

明日はNPAの大会☆

明日…もしかしたらフリースタイルデビューしちゃうかもhappy01sweat01
もちろん、私のカワイコちゃん、にこちんとダヨheart
でもねー。
もともと出る予定じゃなかったから練習は今日のみcoldsweats02
そんなんで大会出ちゃっていいのかwobblysweat01sign02
上手く出来なくったってもいいから部屋で遊んでいるようににこちんが楽しんでくれたらいいかなぁdeliciousheart04どうか、明日楽しく出来ますようにshine
今から心臓バクバクheart03
さぁ、笑顔、笑顔happy01

| | コメント (0)

んこ踏んだ(泣)

んこ踏んだ(泣)
昨日、会社から家に帰ったらさくぱぱの方が早く帰ってたhappy01
庭に面している窓が開いていて網戸になっていたのでそこで可愛い我が子たちdogdogdogdogdogとご対面heart01heart01
さくちゃーんheart04 とか、あいちゃーんheart04とか網戸越しにラブラブ楽しんでいたら左足元が滑ったwobblysweat01
こ・こ・この感触はcoldsweats02
んこだーshocksweat01sweat01
疲れて帰ってきたのに…今、みんなとラブラブしてて楽しかったのにぃbearing
ケンケンで玄関に入りサンダルに履き替え靴を洗いましたgawksweat02
もー。
庭でんこさせたら拾って下さいbomb
ま、ワタシも拾い忘れることあるけどねbleah
dangerお互い気を付けましょーdanger
それにしても、んこ踏むとかなーりブルーになるニョロねcrying

写真は本文と関係ありませんcatface

| | コメント (8)

台風の後の川遊び♪

そらちゃんがディスクで遊んでいた日。
あいちゃんが広場を探検していた日。

この日のメインはさく☆にこ☆ろくの筋力アップーrockup

台風が通り過ぎた土曜日。
当然川なんて遊べないくらい濁ってるし流れも速いんだろうなぁ・・・。

って思っていたらファインパパから『川、全然イケルscissors』って連絡アリshine

川へ行こうと思っていたらマリン☆ライト家のりょうさんから『川行きますけどぉhappy01』ってmailtoが来たのでご一緒することにnotes

0809241

マリンちゃんとライト君楽しくディスクで遊んだよーnote
ライト君はね、ウチの子たちが見失って取れなかったディスクをちゃんと取りに行ってくれるお利口さんheart01
マリンちゃんはさくちゃんに溺れさせられそうになったけど今回は負けてなかったねsmile

そして我家のディスクドッグ修行中チーム(笑)
0809242

今回もさくちゃんの独壇場(爆)
にこちんがディスクを咥えて戻ってきているのにそのにこちんの上にダイブwobblysign03
当然、にこちん沈んでしまう訳で・・・。
ディスクを離して必死に岸まで泳ぎ逃げてたcoldsweats01

さくちゃん・・・。
ディスクしか見えてないのねsweat02

0809243

川遊びって楽しいなぁnote
次回はいつ連れて行ってもらおうかなぁhappy01

みんなは何月まで川遊びするんだろー。
確か我家は11月まで遊んだ記憶があるなーsweat02

| | コメント (4)

我家の秘密兵器( ̄ー+ ̄)

9月20日(土曜日)はさくぱぱがフリーの練習をしたい&5わんこを遊ばせたいnoteって事で筋力アップupも兼ねて川へ。

前日台風typhoon通過だったのでどんなもんかと思っていたけどファインパパが一足先に川へ遊びに行っていたので状況を教えてもらいましたhappy01

川の流れはチョイ早って感じで泳ぐのにはなんの問題もなしshine
水もすっごーく汚れているかと思ったけどコレも問題なしshine
で、台風後なので遊びに来ているワンコはナシshineshineshine
一緒に遊んだライト家と我家で川は貸しきりよーhappy02note

と、川での記事をアップしようかと思ったんだけど今日は我家の秘密兵器そらちゃんにズーーームインpunchup(笑)

目の前で投げるディスクはキャッチ出来るときもあるけど長いスローはキャッチすることは100%出来ませんsweat02

以前、そらちゃんと私でビギナー大会に出たんだけどこの時は調度やる気のない時間帯だったらしくディスクを追わず私がコート内を走っておりましたcoldsweats01

なので、またいつかJFAのビギナーに出られるようにローラーの練習bleah

0809211_2
そらちゃん、ディスクは下向きに持った方がいいんじゃ・・・・?

0809212

0809213
あははははhappy01
そらちゃん、持って来やすくなったでしょnote

じゃあ、もう一回notenotenote
0809214

はいはい。
そらちゃーんディスク持って来てーnote

はーいhappy02heart04
0809215
そ・そらちゃん・・・coldsweats01

そしてもう一度やり直し(笑)

そらちゃんのディスクドッグへの道は長いのですsmilesweat01

母のあいちゃんは
0809216
そうそう。
ママと一緒に探検したんだよねhappy01 楽しかったねーnote

次回は川遊び編・・・の予定wink

| | コメント (6)

頂き物♪

9月13日(土)・14日(日)の二日間
さくぱぱと六花ちんでつくば@JFAに行ってきましたhappy01

大会結果は・・・mixiに書いたのでblogにもアップした気になってた(笑)
なので、次回改めて書くことにして。

今回はさくぱぱが大会会場でお友達から頂いてきたものをアップ~smile

まずは、りょうさんからさくちゃんにnoteってお誕生日プレゼントを頂きましたhappy02heart04
0809183
バームクーヘンが気になるようなのでさくちゃんが一番に食べて、そのあと4わんこで1個を分けて美味しく頂きましたdelicious
りょうさんいつもありがとーhappy02noteup

お次はゆきさんsmile
まずは借り物でコミックスbook 面白すぎてもう全部読んじゃったbleah
そしてコンビニ袋沢山(爆) 助かりまーすnote
んでもって。
みなさんも貰ったおっぱいプリンheart01

本当はさくぱぱの胸に付けて写真撮りたかったんだけど逃げられたので娘たちに協力してもらいましたsmile

0809181
なんか・・・妙に合ってる???(爆)

そして白黒シスターズ
0809182
こちらもサイズ的に(?)ピッタリ?smilesmilesmile

うら若き乙女をつかまえて変な撮影してゴメンなさいsweat01
お嫁に行けなくなっちゃうねーcoldsweats01

こんな写真を撮って大喜びしている母を娘達は変態って思わないだろーか。
ちょっと心配sweat02

| | コメント (10)

テレビ大好き☆六花ちん

毎日、毎日 フジテレビの朝の番組 めざましテレビの『きょうのわんこ』にかぶりつきな六花ちんheart
今朝も例外なく見入ってましたtveyeshine
でもね、きょうはちょっとフライング気味coldsweats01
わんこが始まる前の大塚さんのオデコにカツカツしてたsmile
それ…わんこじゃないから(爆)

そんなtv大好きな六花ちんの妹&弟が優しいパパ、ママを大募集heart
ふるってご応募くださいhappy01sign03……あれ?
わんこ募集中note みたいになっちゃったbleah

| | コメント (0)

里親さん募集です♪

blogにて六花ちんの妹&弟たちの里親さんを募集しています。
生涯我が子として大切に育ててくださる方、そして親バカ全開で可愛がってくださる方(笑)是非宜しくお願いします。
そして、これは私のワガママですがかなり良いDNAですのでディスクをやってるお宅がいいなぁheart04って思っておりますhappy01

生後9日目の写真をアップupしましたので興味のある方は是非ご覧下さい。

blogにコメントを頂いてもいいのですが『非公開』の設定がないのでもし他の人に知られたくない場合はblogに書いてあるメールかmixiのメッセージで頂ければ後ほどご連絡させていただきますwink

pc blog pc
http://astsn-5wanko.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

六花ちんの妹・弟たちの事♪ ★里親募集★

2個前の記事アップしたのでみなさんご存知の通り9月5日に六花ちんのママ、アスランちゃんが7パピのお母さんになりましたhappy02

で、7パピの最新画像camerashine(生後9日目)を入手したので皆さんにお披露目~heart01
(さつきママさんありがとうございますnote

現在、女の子×2は予約済みですが女の子×2&男の子×3のご家族になってくださる方を募集していますconfident

生涯我が子として大切に育ててくださる方、是非宜しくお願いしますnote
出来れば・・・せっかくのDNAなのでディスクもやって頂けると嬉しいです(コレはワタシの意見ですcoldsweats01

興味ある方はコメント欄にご連絡いただくか、もしくはコチラのアドレス『happiness_wan』@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

dangermailアドレスはセキュリティの為ワザとカッコを付けて表示してます。ご面倒ですが『 』は外してくださいねdanger

まずは男の子チームからhappy01

No.1
0809151

No.2
0809152

No.3
0809153

そして女の子チームlovely

No.4
0809154

No.5
0809155

No.6
0809156

No.7
0809157

アータンと7パピheart01
0809158

写真を撮影してくださったさつきママさん曰く、男の子はのんびり 女の子は元気いっぱいで写真を撮るのも大変だったそうです(笑)

写真見てたらウチがアータンのママに問い合わせしたくなった(爆)
いかん、いかんsweat02
現実を見つめるんだ@ワタシsign03

No.5の女の子なんて六花ちんとフレーズが似てるわっlovely
ひぃーん。
どっかに大金落ちてないかしらー。
そしたら残り全部ウチの子に・・・。クックックッheart01heart01heart01
ああっsign03 また妄想の世界にイッテしまった (=´Д`=)ゞ

| | コメント (2)

帰ってきたぁ♪

六花ちん無事帰宅♪
帰宅直後に神奈川は大雨rainrainrain
雨に濡れなくってラッキーだったねwinkshine
つくばにまだ残っている方大丈夫かしらcoldsweats01
そんなラッキーな六花ちんはやっぱり車で充電済みなのでお部屋に入ってくるなり『プヒプヒ』言いながらギューって抱きついてきたのheart
そしてぬいぐるみを持って来て『遊んでニョロ〜♪』って大ハシャギ(笑)
今回はノー土産だったけどこうやって六花ちんの可愛い笑顔が見れるだけで大満足(≧▽≦*)
さっ もう遅いから一緒に寝よ☆

| | コメント (0)

帰ってくるぅぅぅ♪

今日、2日間の大会参戦@JFAつくばを終えて六花ちんが帰ってくるぅhappy02note
早く六花ちんにニョロニョロ ギュー チュッチュッheart04ってしたいなぁlovely
そしてこの笑顔
写真
を早く見たいなぁshine

疲れていると思うけど車で爆睡してるだろうから帰ってきたら元気かな?
でもきっと家に着くのは夜中だから寝るだけだね。
写真


今日の結果は
1R目 30P
2R目 22P 合計52P

3位決勝進出だったけど結果5位downdown

なんでやねんwobblysweat02

本日も説明を求めました(爆)

スローの軌道を変更したんだと・・・。
その変更した軌道で六花ちんと練習したのかsign02
しないで本番でやったら六花ちんが可哀想ニョロweep
そして、お財布も(笑)

明日からは今月末のNPAの大会に向けてフリースタイルの練習しなくっちゃねwink
パパしゃん、六花ちん頑張ってーnotes

ん?そうだっflair
そろそろさくちゃんもお笑いフリーを練習しなくっちゃねsmile

danger本日の写真は全て以前撮った写真ですbleah

| | コメント (0)

静かだなぁ・・・。

約2年ぶりにmixi日記にアップbleah

金曜の夜から六花ちんがパパさんと大会に行ってしまった・・・ニョロweep
六花ちんのいないおウチはすっごーーーく静か。

写真
つまんないねー

ソフト○ンクのCMのお父さんdogが大好きな六花ちんheart04
テレビでCMやってるとついつい『あっ お父さんだよ』って言っちゃう自分がいるcoldsweats01
『あ・・・六花ちんいないんだぁdowndown』って寂しさ倍増crying
早く帰ってこないかなぁ。

ちなみに、今日のJFA@つくばの結果は大撃沈shock
1R目 8P
2R目 8P の計16P
だってーーーannoy

もちろん、すぐパパさんに電話して説明を求めたのは言うまでもない(笑)
明日はもう少し頑張ってくれないとなー。

10月はJFA諦めてNPAに行くのか?smile

| | コメント (0)

手作りケーキ?

手作りケーキ?
さくちゃんのお誕生日birthdayに作ったさつまいものケーキcake…もどきbleah
いろんな方からご好評を得ましたheart01
にこちん時も作ったんだけどなー(笑)

restaurant作り方restaurant

pencilさつまいもをレンジの根菜ボタンで加熱。
pencil皮を剥いてやぎミルクを入れてなめらかになるまで混ぜる。
pencil好みの形に整えるshine
pencilカッテージチーズ(裏ごしタイプなら便利good)をまんべんなく塗りたくる(笑)
pencil自由に飾り付けnotes
ってな感じですhappy01

やぎミルクの代わりにスキムミルクでもいいし、寒天でもoknote

みなさんもお時間のある時、自分がさつまいもを食べたいなぁ~って時に作ってみてはいかがですかっhappy02heart04

| | コメント (4)

六花ちんお姉ちゃんになるっ!!

六花ちんのママ。
0909083
アータンheart04 かわいいでしょぉぉshine

その可愛いアータンがこの度7頭のお母さんになりましたぁぁぁhappy02note

shineジャジャーンshine
0909081

大出血サービス(笑)で写真も大きく載せてみましたsmile

元気な女の子×4&男の子×3で、六花ちんの時と同じ7パピボーlovely(♀×2は予約済みheart04

六花ちんとはお父さん違いになるんだけど実はDNA的には殆ど一緒note
なぜならば・・・。

六花ちん
アータン&タキオン君

今回のパピボー
アータン&ジョシュア(タキオン君のお母さんグラスちゃんの同胎犬)

ねっnote
お父さん違いとは言え殆ど一緒でしょ〜heart04

産まれたーhappy02sign03
ってアータンママからメールが来た時めちゃくちゃ嬉しかったなーnote

ってか、生まれる週に何度も『まだ?』『アータンどう?』ってしつこくメールしちゃったワタシcoldsweats01
アータンママ、ウザかったかしらsweat02
でもさー、すっごくすっごく楽しみだったんだもーんhappy02notesup

アータンのお陰で色んな家族に幸せが舞い降りるんだねheart02

みんなステキな家庭に迎えられて元気に、そしていつもニコニコさんでいられますようにconfident
出来れば・・・ディスクでも活躍してくれますようにshine
あ・・・。
六花ちんより上手くなっちゃヤーヨ(爆)

そこで、一つ気になることがdash

殆ど同じDNAshine
やっぱりテレビtvは好きなんだろうか?
ニョロニョロしてるのかなぁ。
んこ 頭に付けるかなー(爆)

あーん。楽しみだなぁnote
我家に迎え入れられないのがすっごく残念crying
せめて我家と仲良さんのところで成長を見れるところに迎えられるといいなぁcatface

迎えられる先になんか注文つけそうな自分が怖い・・・(爆)

| | コメント (6)

さくちゃん5歳になりました♪

0809041_2 
我家の新種の犬種 【さくちゃん】 が9月2日(火)にめでたく5歳になりましたhappy02note
また数日経ってんじゃんbomb
ってツッコミは受け付けませんbleah

cherryblossom ちなみにこの記事390個目 390・・・3(さ)9(く) (笑)
     ちょっとした幸せを見つけた気分ですhappy01

そんなさくちゃんの為に今日は会社を休んで一緒に過ごしましたheart01
(・・・ウソですsweat02ホントは風邪引いて具合が悪くて休みましたcoldsweats01
体調が少し良くなったのでお散歩・・・って思ったけど今日はrainrainrain
なので、さくちゃんにさつまいものケーキ(って言っていいのか?)を作りましたbirthday
0809042
どう? とっても美味しそうーでしょhappy01
もちろん、にこ☆ろくにもあげたよーんnote

さくぱぱが私のお誕生日にって家族に迎えてから約5年。
初めての大型犬でどうしていいかわからずしつけの先生に来てもらって練習したね。

パパとママがディスクにはまったのもさくちゃんのお陰heart01
さくちゃんがいなかったら、にこちんも六花ちんも我家には来なかったかもね。

今ではにこちん、六花ちんの良いお姉さん。
もともとが温厚な性格だからかにこ☆ろくに何されても殆ど怒らないもんね。
まぁ、あまりにしつこいと怒るけどsweat01
白黒×2はすーぐ調子に乗るからねcoldsweats01
さくちゃんのお陰でにこ☆ろくが可愛く育ったといっても過言ではないよーnote
さくちゃん、ありがとねconfident

川が大好きでheart04
0809044
もう帰るよ・・・。
って言うと鼻をピィピィ鳴らしてワンワン鳴いて『まだ遊ぶーsign03』って大騒ぎcoldsweats01

そしてディスクも大好きheart02
0809046
ディスタンスを始めたのはNPAの大会で2005年6月25日
もう3年前だねー。
その頃は土日開催だったし レディース、アドバンス、オープンって3カテゴリに分かれてたんだよねhappy01
JFAには2006年4月16日(日)にさくちゃんビギナーに初参戦note
でね、優勝してたんだよーhappy02
0809047
しかもこんな立派な表彰台smileshine
この頃の写真を見直すと今仲良くさせていただいている方たちが沢山映ってるのでビックリしちゃった。
この写真だって右後ろにいる方・・・3の人だよねぇ(笑)

そしてNPAでフリーデビューしたのが2007年1月28日(日)shine
0809043
なんか・・・さくぱぱ細いんですけど(爆)

その年のファイナルにはWCに勝ち上がりナントsign01ファイナリストにdogscissorsshine
翌年はWC止まりだったけどみんなに笑いを運んでくれました(爆)

さくぱぱがね、ずーっとさくちゃんフリー復活させるdash
って意気込んでいるんだけど妹に手が掛かってなかなか実現しなくってゴメンネweep
でも、そろそろ涼しくなってきたし【 チーム笑点 】のさくちゃんもうすぐ出番ですよーhappy02noteup

何事にも一生懸命でよく空回りしちゃうしsweat01猪突猛進型なのがチョット心配sweat02
だけどこれからも前向きに突っ走るdashさくちゃんをパパとママは見守っていくからねconfidentheart02
これからもパパとママにいっぱいのニコニコさんhappy02を見せてねhappy01

そうそう。
5歳になったさくちゃんにママから一つお願いがあるの・・・。

あのね。
ママがゴハンrestaurantとかケーキcakeとか食べ物を食べている時に正面に陣取ってジーーeyeって見つめないでwobblysweat01
ママ、食べた気しないしテーブルがさくちゃんのヨダレでヌルヌルになってなかなか落ちないんだよねーdowndown
一つお姉ちゃんになったんだからヨロシクネwink

みなさん、5歳のさくちゃんもどうぞよろしくお願いしますねぇぇhappy02paper
『5歳おめでとーnote』って言いながらさくちゃんの頭を5回ナデナデすると幸せになるらしいよ(笑)
プレゼント付なら効果倍増sign02 smile

| | コメント (22)

A.W.I-JAPAN 3rd heat レポ!!!!

はいっsign01
気を取り直して(?)A.W.I-JAPAN 3rd heatの記事をアップnote

8月31日(日)に大会に行ってきましたhappy01
0809031

午前中は雨降ったり止んだりって感じだったけどだんだん暑くなって真夏日にsunsweat02
この日は曇りcloudとか雨rainの予報だったので暑さ対策してないよーcoldsweats02
クーラーボックスも持って来ていないから買ってきた食べ物も心配weep ←心配どころはそこかいっdash(笑)

プレイヤーの皆さんは暑さにやられて大変だったんじゃないでしょうか?
ワタクシはプレイヤーではないので思いっきり他人事ですbleah

そんな真夏日sunsweat02に我家からはTFRオープンににこちん・D2に六花ちん参戦ですscissors
さくちゃんはロングリード隊でタープ裏でバディ君とボール遊びに参戦sign03(笑)

まずは、にこちんheart01
0809032
1R目 18P(6・6・6・0)
2R目  8P(0・6・0・2) total 26P 10位/12頭sweat02

1R目いい感じに3投目までは進んでいたんだけど4投目はやはりパッツーーンimpact
どーしても、4投目弾いちゃうんだよねーdown
一説によると弾く時ってにこちんの口が開いていないらしいgawk
1投目取ったーhappy02 2投目も取れたーhappy02happy02 3投目もぉぉhappy02happy02happy02 よぉーし4投目ぇぇhappy02sign03って段々テンションが上がっていくんだろうなぁcoldsweats01
にこちんってそんなshine可愛い子shineだから(笑)

でね、2R目。
自分でパッツンパッツン弾いたのににこちん的には投げ手のさくぱぱがイケないらしく戻り足がプリプリして怒ってたんだってsmile
もぉーーーー。
にこちん、どぉーしてそんなにプリチィなのぉぉlovely
0809033
キャッチもちゃんとしてるのよcatface

お次は六花ちんheart01
0809034

1R目【TFR】 8P(2・2・2・2)
memoフリーのTFRにおいての2P=オープンコートの6−9Pですhappy01

2R目【フリー演技】
0809035
さぁ、みなさん。
お待たせしましたdash んsign02 待ってない?
そんな事言わずに見てってくださいなcatface

どうですか?
途中、場外へ行ってしまってハラハラドキドキheart03だったけどさくぱぱもなんとか持ち直して1分30秒演技を行う事が出来ましたnote

出だしのバックボルトも決まったしgoodshine
ニーボルトもバタフライも六花ちん格好良く決めてたよーhappy02sign03shine

結果は4位/15頭中shine
だったけど、これはTFRポイントで稼いだ順位coldsweats01
フリーポイントは・・・聞かないでcrying
しかもPCSポイントなんて今までに取った事のないひっくーーーいポイントshock
さくぱぱ自信喪失しちゃいましたdowndowndown
でもね、プレイヤーポイントもK-9ポイントも悪くはないんだよ?

chick結果詳細はコチラchick

さくぱぱと六花ちんは一体どーしたらいいんでしょ?
もう悩みまくってワタクシ風邪引いちゃいました(笑)

次回の大会までまた練習を重ねて頑張らなくっちゃねwink
何か感想、慰めの言葉(笑)頂けるとすっごく嬉しいですhappy02heart04

| | コメント (8)

AWI-JAPAN 3rd heat!

AWI-JAPAN 3rd heat!
誰かディスクの上手な方、六花ちんを拾ってくだちゃいぃぃ!
って家出希望な六花ちん(笑)

大会の記事を昨日アップしたかったんだけどアホみたいに低いPCSポイントに連日悩まされ(?)なかなか現実に目を向けられましぇん(T_T)
ハァー(´ω`*)
夫婦で息詰まってます(;_;)
前回の大会では前日に傷めた肉球をかばってヒョコタンしながらのプレーだったのにその時の方がPCSポイント二桁もらってるんだよねー( -_-)
何がいけなかったのかなぁ。
ま、悩んでも結果は出てしまったし次回までにまた練習積んで頑張らなくっちゃね♪
今日会社から帰ったら頑張ってアップするので(動画も♪)是非見て感想を頂けると嬉しいです(≧ω≦*)

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »