« 我家の秘密兵器( ̄ー+ ̄) | トップページ | んこ踏んだ(泣) »

台風の後の川遊び♪

そらちゃんがディスクで遊んでいた日。
あいちゃんが広場を探検していた日。

この日のメインはさく☆にこ☆ろくの筋力アップーrockup

台風が通り過ぎた土曜日。
当然川なんて遊べないくらい濁ってるし流れも速いんだろうなぁ・・・。

って思っていたらファインパパから『川、全然イケルscissors』って連絡アリshine

川へ行こうと思っていたらマリン☆ライト家のりょうさんから『川行きますけどぉhappy01』ってmailtoが来たのでご一緒することにnotes

0809241

マリンちゃんとライト君楽しくディスクで遊んだよーnote
ライト君はね、ウチの子たちが見失って取れなかったディスクをちゃんと取りに行ってくれるお利口さんheart01
マリンちゃんはさくちゃんに溺れさせられそうになったけど今回は負けてなかったねsmile

そして我家のディスクドッグ修行中チーム(笑)
0809242

今回もさくちゃんの独壇場(爆)
にこちんがディスクを咥えて戻ってきているのにそのにこちんの上にダイブwobblysign03
当然、にこちん沈んでしまう訳で・・・。
ディスクを離して必死に岸まで泳ぎ逃げてたcoldsweats01

さくちゃん・・・。
ディスクしか見えてないのねsweat02

0809243

川遊びって楽しいなぁnote
次回はいつ連れて行ってもらおうかなぁhappy01

みんなは何月まで川遊びするんだろー。
確か我家は11月まで遊んだ記憶があるなーsweat02

|

« 我家の秘密兵器( ̄ー+ ̄) | トップページ | んこ踏んだ(泣) »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
クーちゃんは2月ですかっΣ( ̄◇ ̄;;
いったいこの子達はどの時期まで泳ぐんだろうかwobblywobbly
さすがの我家も真冬は山中湖のわんわんのプールに行ったけどfishdogfishdogfishdog
でも、ちゃんと拭いて乾かしてあげれば結構イケちゃうsmilesign02upup
ただねー、川からあがって目の前でブルブルされちゃうとコチラが寒いsweat02

投稿: さくまま♪ | 2008年9月26日 (金) 08時50分

ごままさん☆
ぴぃちゃん、ヒート明けでもイケますよflair
大会のない日、(あっても行かない日・笑)川で遊んで暖を取りながらのBBQrestaurant もしくは鍋noodleでもしますかhappy02sign03

投稿: さくまま♪ | 2008年9月26日 (金) 08時40分

クーは2月の川へ飛び込んで、飼い主を震え上がらせた事があります。
一度目はトップスピードから止まれず、「川へ落ちた」と言うのが正しいですが。
それが楽しかったらしく、その後はバンバン川へダイビングー。
当時10ヶ月程だったので、マジで「コイツの将来だいじょぶか?」と悩みましたよ。

投稿: ゆき | 2008年9月25日 (木) 11時19分

いいなぁ。。川遊び。。。
ウチは、ぴぃちゃんのヒートが明けたら
もう寒くなってるだろうな~・・・。

って、思っておりましたが!

11月って・・・・。
流石にそれはさぶくありませんでしょうか・・・?

もぉその時はBBQではなくて
暖をとるための焚き火に。。。。。。

投稿: ごまま | 2008年9月24日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我家の秘密兵器( ̄ー+ ̄) | トップページ | んこ踏んだ(泣) »