« 帰ってきたぁ♪ | トップページ | 里親さん募集です♪ »

六花ちんの妹・弟たちの事♪ ★里親募集★

2個前の記事アップしたのでみなさんご存知の通り9月5日に六花ちんのママ、アスランちゃんが7パピのお母さんになりましたhappy02

で、7パピの最新画像camerashine(生後9日目)を入手したので皆さんにお披露目~heart01
(さつきママさんありがとうございますnote

現在、女の子×2は予約済みですが女の子×2&男の子×3のご家族になってくださる方を募集していますconfident

生涯我が子として大切に育ててくださる方、是非宜しくお願いしますnote
出来れば・・・せっかくのDNAなのでディスクもやって頂けると嬉しいです(コレはワタシの意見ですcoldsweats01

興味ある方はコメント欄にご連絡いただくか、もしくはコチラのアドレス『happiness_wan』@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

dangermailアドレスはセキュリティの為ワザとカッコを付けて表示してます。ご面倒ですが『 』は外してくださいねdanger

まずは男の子チームからhappy01

No.1
0809151

No.2
0809152

No.3
0809153

そして女の子チームlovely

No.4
0809154

No.5
0809155

No.6
0809156

No.7
0809157

アータンと7パピheart01
0809158

写真を撮影してくださったさつきママさん曰く、男の子はのんびり 女の子は元気いっぱいで写真を撮るのも大変だったそうです(笑)

写真見てたらウチがアータンのママに問い合わせしたくなった(爆)
いかん、いかんsweat02
現実を見つめるんだ@ワタシsign03

No.5の女の子なんて六花ちんとフレーズが似てるわっlovely
ひぃーん。
どっかに大金落ちてないかしらー。
そしたら残り全部ウチの子に・・・。クックックッheart01heart01heart01
ああっsign03 また妄想の世界にイッテしまった (=´Д`=)ゞ

|

« 帰ってきたぁ♪ | トップページ | 里親さん募集です♪ »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

エルパパ☆
えー!!
ウチだってゴルボーボーだよっdash
アーンドポメポメ(笑)
だからエル家もゴルボーボーにしてみれば?smile

誕生日おめでとーをありがとnote
千葉ポでプレゼント待ってますbleah

投稿: さくまま♪ | 2008年9月16日 (火) 23時59分

ラルフが来てなかったらやばかったな~(笑)
宝くじが当たったら№2と№4の2頭いっときます。
あ、いかん。
オイラも妄想の世界が始まった(爆)

PS:遅ればせながらさくちゃんお誕生日おめでとーー!!

投稿: エルパパ | 2008年9月16日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきたぁ♪ | トップページ | 里親さん募集です♪ »