« 台風の後の川遊び♪ | トップページ | 明日はNPAの大会☆ »

んこ踏んだ(泣)

んこ踏んだ(泣)
昨日、会社から家に帰ったらさくぱぱの方が早く帰ってたhappy01
庭に面している窓が開いていて網戸になっていたのでそこで可愛い我が子たちdogdogdogdogdogとご対面heart01heart01
さくちゃーんheart04 とか、あいちゃーんheart04とか網戸越しにラブラブ楽しんでいたら左足元が滑ったwobblysweat01
こ・こ・この感触はcoldsweats02
んこだーshocksweat01sweat01
疲れて帰ってきたのに…今、みんなとラブラブしてて楽しかったのにぃbearing
ケンケンで玄関に入りサンダルに履き替え靴を洗いましたgawksweat02
もー。
庭でんこさせたら拾って下さいbomb
ま、ワタシも拾い忘れることあるけどねbleah
dangerお互い気を付けましょーdanger
それにしても、んこ踏むとかなーりブルーになるニョロねcrying

写真は本文と関係ありませんcatface

|

« 台風の後の川遊び♪ | トップページ | 明日はNPAの大会☆ »

ケータイからd(。ゝд・)_」カテゴリの記事

コメント

キース&ティアラ家さん☆
さおりさんからリンク外されているよsweat02って聞いてどうしたのかと思ってましたdespair
今までの思い出が勝手に消されちゃうのは悲しいですねweep
こちらこそよろしくお願いしますhappy01

投稿: さくまま♪ | 2008年10月 1日 (水) 18時36分

キティファミリーです。
従来のブログが第三者に削除されてしまいました。
管理者にも確認したのですが復活できないとのことで新しいブログを立ち上げました。
新しいブログのURLは↓のとおりです。
http://gogokitty.cocolog-nifty.com/blog/
これからもよろしくお願いします。

投稿: キース&ティアラ家 | 2008年9月29日 (月) 20時51分

ゆきさん☆
なんとかフリータイム1分間倒れずに出来ましたhappy01scissorsshine
やっぱり入場シーンは動きが変だったらしいsweat02
そうそうflair
私のウンはさくぱぱ&六花ちんペアに使われましたsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年9月29日 (月) 18時26分

ごままさん☆
おおっwobblyshine
宝くじですかっsign03
ううっsweat01 まだ買ってないけどそのウンまだ残ってるかしらsweat02
日曜にそのウン使っちゃったぽいsmile
…もう一回…踏むか(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年9月29日 (月) 18時22分

た〜ぼばあばさん☆
ターボ君も舌出して寝てますかhappy01
さすが姉弟ですねsmile
ゴルは添い寝するのに丁度いいサイズですよねnote
特にこれからの季節寒くなりますからねwink
お会いした時是非添い寝しちゃってくださいheart04

投稿: さくまま♪ | 2008年9月29日 (月) 18時18分

ごままと同じく、、、。

ウンがついたと思いなされ。

これで明日のフリーデビューも万全よ!

見に行きたかったケド、夫が仕事(期末の棚卸し)で運転手がおりません。

でも遠くから応援してるからね~♪
頑張るニョロよー!!

投稿: ゆき | 2008年9月27日 (土) 20時56分

急げっ! 急ぐのだぁっ!
大急ぎで宝くじを買いなされっ!!

ふんだ人ヒトは当たる確率高し ですっ。

いっそげ~~~!!

投稿: ごまま | 2008年9月26日 (金) 23時11分

記事とは関係の無い写真camera
家のでかい方も時々
舌の先をちょこっとのぞかせて寝ていてsleepy

そこが部屋の隅っこでも
いっぱい毛がたまっていても
入れるスペースがあれば
隣に滑り込んで
一緒に寝転がり舌先をツンツンしちゃうばあばpig

さくちゃんも凄くカワイイheart04
叶うなら滑り込ませて貰いたい

投稿: た~ぼばあば | 2008年9月26日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風の後の川遊び♪ | トップページ | 明日はNPAの大会☆ »