« 頂き物♪ | トップページ | 台風の後の川遊び♪ »

我家の秘密兵器( ̄ー+ ̄)

9月20日(土曜日)はさくぱぱがフリーの練習をしたい&5わんこを遊ばせたいnoteって事で筋力アップupも兼ねて川へ。

前日台風typhoon通過だったのでどんなもんかと思っていたけどファインパパが一足先に川へ遊びに行っていたので状況を教えてもらいましたhappy01

川の流れはチョイ早って感じで泳ぐのにはなんの問題もなしshine
水もすっごーく汚れているかと思ったけどコレも問題なしshine
で、台風後なので遊びに来ているワンコはナシshineshineshine
一緒に遊んだライト家と我家で川は貸しきりよーhappy02note

と、川での記事をアップしようかと思ったんだけど今日は我家の秘密兵器そらちゃんにズーーームインpunchup(笑)

目の前で投げるディスクはキャッチ出来るときもあるけど長いスローはキャッチすることは100%出来ませんsweat02

以前、そらちゃんと私でビギナー大会に出たんだけどこの時は調度やる気のない時間帯だったらしくディスクを追わず私がコート内を走っておりましたcoldsweats01

なので、またいつかJFAのビギナーに出られるようにローラーの練習bleah

0809211_2
そらちゃん、ディスクは下向きに持った方がいいんじゃ・・・・?

0809212

0809213
あははははhappy01
そらちゃん、持って来やすくなったでしょnote

じゃあ、もう一回notenotenote
0809214

はいはい。
そらちゃーんディスク持って来てーnote

はーいhappy02heart04
0809215
そ・そらちゃん・・・coldsweats01

そしてもう一度やり直し(笑)

そらちゃんのディスクドッグへの道は長いのですsmilesweat01

母のあいちゃんは
0809216
そうそう。
ママと一緒に探検したんだよねhappy01 楽しかったねーnote

次回は川遊び編・・・の予定wink

|

« 頂き物♪ | トップページ | 台風の後の川遊び♪ »

そらちゃん」カテゴリの記事

コメント

cihclさん☆
きゃーheart04 cihcl さんちのちびわんたちもディスク遊びするのねぇぇhappy02
しかも、そらちゃんと同じ気分屋さん(笑)
ムフフフ。
ここにも共通点note
うんうん。 確かにお外には誘惑がいーーっぱいwobbly
そらちゃんもあっちに気を取られ、コッチに気を取られだからなー。
でも、そのフラフラ姿も可愛いんですよねーheart02 ← 親バカ(爆)

投稿: さくまま♪ | 2008年9月24日 (水) 01時09分

ゆきさん☆
そらちゃんの大会リベンジしたいんだけどねー。
気分屋さんだからsmile
マザーとかに出てみたいなーhorsepig
うんうん。
裏返しだよー(笑)
クーちゃんもそうなんだsmile
その方が持ちやすいのかなー?catface

投稿: さくまま♪ | 2008年9月24日 (水) 01時01分

bumbleweed♪さん☆
ちっちゃいこがおっきなディスクを持って帰ってくるのって可愛いですよねーheart01
フリーも出来るかなぁnoteって思ったんだけど9年間コマンドなんて教えてないので出来るわけもなく・・・(笑)
断念しましたsweat02
リンク、どーぞよろしくですwink

投稿: さくまま♪ | 2008年9月24日 (水) 00時54分

かわいいheart04
ウチのちびも家の中で気がむけばやりますが
外に出たとたん誘惑が多くて…sweat02

そらちゃん先輩!誘惑に打ち勝つ方法を教えてください(笑)

投稿: cihcl | 2008年9月23日 (火) 10時47分

待ってました!
そらちゃんの大会リベンジはいつかな~と心待ちにしております。
(なんてったってデビューを見損ねましたから・・・)
そろそろ涼しくなってくるし、程よい頃合かと。(笑)
そらちゃんもディスクを裏返しで持って来るのね。
ウチもだよー。
只今、矯正中ざんす。

投稿: ゆき | 2008年9月22日 (月) 21時49分

か・・・かわぃぃ~っっっo(*^▽^*)o
ウチのワンズも(特にチビの方)「そういう」レトリーブになってて
「(*^ω^*)ノ彡」ってなります~♪
ちっちゃい組のディスク遊びって、ホント~にカワユイですよね~☆

PS.リンク貼ってもイイですかぁ???

投稿: bumbleweed♪ | 2008年9月22日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂き物♪ | トップページ | 台風の後の川遊び♪ »