« さくちゃん5歳になりました♪ | トップページ | 手作りケーキ? »

六花ちんお姉ちゃんになるっ!!

六花ちんのママ。
0909083
アータンheart04 かわいいでしょぉぉshine

その可愛いアータンがこの度7頭のお母さんになりましたぁぁぁhappy02note

shineジャジャーンshine
0909081

大出血サービス(笑)で写真も大きく載せてみましたsmile

元気な女の子×4&男の子×3で、六花ちんの時と同じ7パピボーlovely(♀×2は予約済みheart04

六花ちんとはお父さん違いになるんだけど実はDNA的には殆ど一緒note
なぜならば・・・。

六花ちん
アータン&タキオン君

今回のパピボー
アータン&ジョシュア(タキオン君のお母さんグラスちゃんの同胎犬)

ねっnote
お父さん違いとは言え殆ど一緒でしょ〜heart04

産まれたーhappy02sign03
ってアータンママからメールが来た時めちゃくちゃ嬉しかったなーnote

ってか、生まれる週に何度も『まだ?』『アータンどう?』ってしつこくメールしちゃったワタシcoldsweats01
アータンママ、ウザかったかしらsweat02
でもさー、すっごくすっごく楽しみだったんだもーんhappy02notesup

アータンのお陰で色んな家族に幸せが舞い降りるんだねheart02

みんなステキな家庭に迎えられて元気に、そしていつもニコニコさんでいられますようにconfident
出来れば・・・ディスクでも活躍してくれますようにshine
あ・・・。
六花ちんより上手くなっちゃヤーヨ(爆)

そこで、一つ気になることがdash

殆ど同じDNAshine
やっぱりテレビtvは好きなんだろうか?
ニョロニョロしてるのかなぁ。
んこ 頭に付けるかなー(爆)

あーん。楽しみだなぁnote
我家に迎え入れられないのがすっごく残念crying
せめて我家と仲良さんのところで成長を見れるところに迎えられるといいなぁcatface

迎えられる先になんか注文つけそうな自分が怖い・・・(爆)

|

« さくちゃん5歳になりました♪ | トップページ | 手作りケーキ? »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

ゴエ父さん☆
六花ちんを優秀shineだなんて言って下さってありがとーですnote
親バカなんで本気にしちゃいますよ( ̄ー+ ̄)

ウチも兄弟がハッキリ分かるのは六花ちんだけですよhappy01
でも遊べる距離にいないのでチョット寂しいかなぁweep

投稿: さくまま♪ | 2008年9月15日 (月) 21時59分

ゆきさん☆
ありがとーscissors
今回も7頭だよshine
大家族だよね。
うんうんconfident
みんな元気に幸せになってくれなきゃ困る!!

・・・と、言う事でゆきさんちにいかが?

投稿: さくまま♪ | 2008年9月15日 (月) 21時44分

こんばんは。

あんなに優秀な六花の遺伝子を受け継ぎ、しかもこんなに可愛い赤ちゃんたち。
十兵衛の弟分にぜひ欲しくなってしまいます。

ジュウはショップなんで、親子や兄弟関係がわかる、さく家がうらやましいなあ。

投稿: ゴエ父 | 2008年9月13日 (土) 21時16分

無事、お誕生おめでとう!heart04
兄弟多いねー!
みんな元気に育って幸せになって欲しいですね。
そして、大会会場でバッタリ!なんてことになったら素敵だね~happy02

投稿: ゆき | 2008年9月12日 (金) 22時30分

ごままさん☆
コチラこそ~note
あんな事やこんな事(爆)
ぜーーんぶ楽しかったニョローhappy02happy02happy02
理性・・・なくなっちゃうのわかるぅぅsweat02
ワタシもヤバイっ
が、我家は既に定員オーバーgawk
みんなが幸せになるのを祈るだけだわheart04confident
そうだっ!
ぴぃちゃんもニョロローン系だもんねぇsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年9月 9日 (火) 20時35分

日曜日はありがとうござりました!

それにしても。。。目の毒ぅぅ。。。

こんなカワイイもにもにを見ちゃったら
理性がパッツンしてしまうー・・。

テンちゃんぴぃちゃんのこの頃を
懐かしく思い出しました♪

にょろろ~~ん。。。

投稿: ごまま | 2008年9月 9日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくちゃん5歳になりました♪ | トップページ | 手作りケーキ? »