« 猫鍋に対抗? | トップページ | お休みなさ〜い♪ »

暴れ馬 六花ちん☆

我家の可愛い末っ子 六花ちんheart01

タオルや柔らかいおもちゃで遊ぶ時、暴れ馬のように一人で大ハシャギ(笑)

【馬】といえばflair
六花ちんはプールでも馬蹴りして遊んでたなーsmile 

って思って過去記事探したらちょうど一年前の記事に馬蹴り動画をUPしてましたup

で、それから一年後のチョット成長した暴れ馬☆六花ちんのmovie(笑)

この暴れ馬のような動き そして獲物(?)を咥えてプルプル仕留めている姿shine

・・・・・・・・。

めっちゃくちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉぉhappy02heart04

そしてすっごく楽しそぉぉぉぉぉhappy02happy02notesheart04

もう1歳半過ぎるけど(ハヤッwobbly)まだまだ赤ちゃんみたいで可愛い〜lovely

まぁね。

大会時にこのプルプルされちゃうと困るけどこのプルプルはオモチャ限定だからねbleah
可愛すぎてずーーっと見ていたいheart02 ←毎度の親バカbleah

他の子もこんなプルプル暴れ馬で遊んだりするのかなー。
さく☆にこはたまーにやるくらいかなぁ。

やっぱり六花ちんって一緒にいて飽きないわー(笑)

|

« 猫鍋に対抗? | トップページ | お休みなさ〜い♪ »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
クーちゃんも暴れ馬ですかsmile
勢い良くやったら確かにソファ倒れるかも(笑)
そんなクーちゃん見てみたいなーheart04ぜひmovieアップをーhappy02shine
ってー事は六花ちんのプルプルはまだ暴れ馬レベルじゃないかもねsweat01
暴れ小羊?(笑)
今度クララ師匠に習いに行かなくっちゃheart02
まずはレッスン1shineソファの倒し方からかなsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年10月24日 (金) 08時44分

bumbleweed♪さん☆
カワエーでしょheart01
あいちゃんはね、ウチのボスだからsmile
『子供ね〜。』って思っているのかもねhappy01
でもこのプルプルのタイミングがあいちゃんのゆっくりしたい時間だと一喝入りますcoldsweats02
固まる六花ちんと言ってやったわshine感の強いあいちゃん。対照的でそれもまた笑えます( ̄m ̄*)ププッ
J.C.ちゃんもプルプルするのねheart01
小型犬のプルプルもヒジョーに大好物ですわlovelyheart01heart01heart01

投稿: さくまま♪ | 2008年10月24日 (金) 08時35分

もう3歳半ですが、、毎日やっとります@クララcoldsweats01
プルプルに暴走ダッシュが加わり、時にはソファーを倒し(実は今朝もsweat01
おまけにヴー、ヴーと意味不明に唸りながら、リビング&和室を縦横無尽。
コレが始まると、金太郎はツツーッと洗面所か玄関へ自主避難。
私はキッチンへ自主避難。 まるでサファリパーク状態ざんすよ。despair

投稿: ゆき | 2008年10月23日 (木) 12時01分

た・・・確かにカワエエ・・・lovely
でも、おねいサンとしては、楽しくプルプルしてる六花ちんの横を
何事も無いように歩いて、そして更に普通~に画面を横切る
あいチャンの方がヒットしちゃってるんですけどぉぉぉhappy02
ウチのJ.C.の場合、コレに「ピーっピーっ」が加わるので、
そりゃ~もぉ、テンション上がりまくりの大騒ぎで、誰も止められませんcrying
おまけに次は「誰か一緒に遊べ~up」となるので、えらい迷惑ですgawk
(でもウチのもカワエエですよ~happy01

投稿: bumbleweed♪ | 2008年10月23日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫鍋に対抗? | トップページ | お休みなさ〜い♪ »