« ドトール | トップページ | 六花ちん×スティッチ »

六花ちん×白いお父さん♪

最初にお知らせですflair

続けられるか分かりませんが、ディスク大会用ブログを立ち上げましたhappy01
『皿犬×3』ですnote
5わんこはっぴぃらいふで記事にしていない大会もそのうちアップ予定scissors
よろぴくねwink

で。 本日も六花ちんネタですsmile

ここに遊びに来てくださっている方たちにはご存知の通り、六花ちんはTVっ子tvheart04

ディスク大会のムービーmovieはもちろん競馬horse、きょうのわんこdog、アニマルプラネットpenguin等などwink

そんなTV大好き六花ちんはソフ○バンクmobilephoneの白いお父さんにムチューlovely

以前から動画を撮ろうと頑張っていたんだけどCMって突然やるでしょ?

なかなか撮れなかったのよねーsweat02

flair 今回なんとか撮れたので見てみる?
( 今日も動画で済まそうとしてるなんて言わないでねbleah

六花ちんdash お父さんっsign03って言うとtvまっしぐら(笑)
もうねー。 可愛すぎっheart01

これと同じく、朝はコンロロックをした後は『六花ちんdash わんこっnote
って言うとフジテレビめざましてれびのきょうのわんこに釘付けeyeshine

毎日忙しい六花ちんなのでしたhappy01heart01

0810091
うひょーっdash
めいんこいのーlovelyheart04

|

« ドトール | トップページ | 六花ちん×スティッチ »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
おおっsign03 いいところに目を付けましたねーshine
でしょーsign02
最後の六花ちんカワエーでしょheart04
よく分かんなくてもお父さんLOVEらしい(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年10月16日 (木) 21時45分

白いお父さん、意味分からないけどカワイイですもんね~lovely
でも下の写真の六花ちんの方がかわいすぎです~heart04

投稿: りょう | 2008年10月16日 (木) 15時19分

ファインパパ☆
かなり前にご注文いただいた品、やっとアップ出来ました(笑)
本当のお父さんに去年のファイナルで会ったんだけどまっしぐらにはならなかったニョロdowndown
今年のファイナルではどうかな?
でもお父さんは雲の上の人だからなー。

投稿: さくまま♪ | 2008年10月15日 (水) 00時24分

お父さんネタキターーーー!
本当のお父さんに会ったらどんな反応するのかにゃ。

投稿: ファインパパ | 2008年10月14日 (火) 21時42分

bumbleweed♪さん☆
六花ちんは色ーんなことしてくれるから話題が尽きないのよーねsmile
この子達との生活は自然とテンション上がりまくりdash
気付くと疲れているときが・・・。
歳には勝てまへんcoldsweats01

投稿: さくまま♪ | 2008年10月10日 (金) 23時11分

ごままさん☆
今度ごままさんに会うまでに
『六花ちんdash ごままっsign03
チュッkissmarkshine
ってするように教えておきますわhappy01

投稿: さくまま♪ | 2008年10月10日 (金) 23時08分

うっひゃっひゃ~っっっhappy02
連日魅せてくれますなぁ~六花ちんheart02
ってか、「noteheart01dashheart04」って言ってるさくまま♪サンのが
かわゆすですよ~smile

投稿: bumbleweed♪ | 2008年10月10日 (金) 08時49分

『オヤジっ! がんもっ!!』
と叫ぶお父さんに ちゅっheart01とする六花ちん。。。

LOVE。。。。。

投稿: ごまま | 2008年10月10日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドトール | トップページ | 六花ちん×スティッチ »