« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

新しい家族??゜+.(・∀・).+゜

写真
我家に新しい家族が増えましたぁぁぁぁhappy01heart04
名前はウェルちんですheart

なんちってー(笑)
ジンさんちのウェルダですbleah

土曜日の昼過ぎ。
急に思い立ちウェルちんに遊びに来てもらいましたぁnotenotenote
と、言っても準備があるので夕方に来てもらいました。←わがまま(笑)
何度か御呼ばれしてご馳走になっているし今度は我家がおもてなしrestaurantshine

本日のメニューは
おでん
炊き込みご飯
パスタサラダ
ペンネなんとか(笑)
ぜーーんぶさくぱぱが仕込みましたshine

で、肝心なウェルちんheart
最初はここはどこでちゅかー?
って探検note探検note
にこちんはやはり子供にも容赦なく『カツッカツッ』ってやってたsweat02
が、ウェルちんはそんなの気にしなーいnote
六花ちんは最初こそ『六花ちんは知らないニョローsweat01』って感じだったんだけど途中からオモチャ(ワタシの靴下・笑)で一緒に遊び始め距離もだんだん短くなって
写真
こんな感じぃぃheart04
姉妹のツーショットォォォォcamerashine
ぃやーんheartカワエーlovely
そしていーーーっぱい遊んで疲れちゃったぁなウェルちんdogheart04
写真
お耳が立ってるぅぅぅhappy01sign03
写真撮った後すぐもとのタレ耳になっちゃたけどねwink

帰る時ウェルちんウチに置いて行ってくれても良かったのになぁsmile
ホント まぢで(笑)

また遊びに来てねーnote

あ、りょうさんステキなお土産ありがとニョローhappy01heart04
欲しかったものだったからすっごく嬉しかったですshine
それから、凛たんのお父さんに向けた大胆発言おばちゃんは一生忘れないよ(爆)

| | コメント (0)

置いて行かれたー@4わんこ

さくぱぱが早く帰ってきたので公園に練習に行ったニョロhappy01
今日のお相手は ジャカジャカジャカジャカnotes
にこちーんhappy01sign03
今日はにこちん連れて公園に行きましたー。

・・・・で。
取り残された4わんこ。

ま、あいちゃんは『アタシはどーでもいいわ』ってな感じで暖かいカドラーでスヤスヤsleepy

残りの3わんこは
写真
『パパしゃーんweep 早く帰ってきてぇーdash

そんなこんなしていたら
ピンポーーーンdoorbell

今日到着予定の馬肉horse15kg登場sign03
写真
さくちゃんcuteにこちんいないうちに食べちゃおーよぉsmile
六花ちんcuteそーニョロォォォ ペロンshine

21:00過ぎに広場から帰ってきたにこちん。
今日は8割くらい手元までちゃんとディスクを持ってきたんだってhappy01sign03
にこちんすごいじょーheart04
キャッチも殆ど出来たけど思いっきり弾いたりもしたらしいshockshock
ま、弾いてこそにこちんだもんねー(爆)

| | コメント (0)

ノーリード遠征の結果☆

寂しい・・・の日記ですっかり止まって結果をアップしてなかったニョロsweat01
↑もう何日経ってんだ(汗)

さくぱぱ&六花ちんNPAの大会“初”のノーリード遠征(笑)
ナント!!
shine準優勝shineしたニョローnotenotenotenote

写真
注)今回の写真ではありませんbleah
撮影)SPORTS PHOTOGRAP STUDIOさん
http://ashberry.6615.net/sports_photo/index.html

約1日とちょっと六花ちんがいなくて寂しい思いしたけど嬉しいお土産つきで本当に良かったニョロ〜cryingshine

11月23日(日)が大会で翌日の24日(月)の明け方に帰ってきたさくぱぱ&六花ちん。

玄関housedoorでガチャガチャって開ける音がしたから夢の中でボンヤリ『帰って来たのかなぁー』って思っていたら急いで階段を昇ってくる音が・・・。
『ん?六花ちんかなぁ・・ムニャムニャ』なんて思っていたら
ベッドへニョロニョロバビューーンdash
『ママーsign03ただいまニョローheart
ってチュッチュッチュkissmarkheart04
急に夢から覚めてビックリしたけどいつも帰ってくると一番に『ただいまーhappy01sign03』ってやってくる六花ちんが可愛くて仕方ないheartheartheart

ベッドの中でハグハグしてたら六花ちんハシャギ過ぎて横で寝いているにこちんに気付かずにこちんを蹴っちゃったshockshockshocksweat02オーマイガッ
案の定にこ姉ちゃんにガウられた六花ちんでしたぁ(笑)

しかし、帰ってきて初っ端から怒られる六花ちんって・・・フビンcoldsweats01

| | コメント (0)

2週間ぶりのblogアップニョロ(汗)

2週間ぶりですが、大会レポをアップして力尽きました・・・|||l_| ̄|○l|||

書きたい事はあるんだけど今日は大会レポのお知らせのみbleahsweat01

11月23日(日)にさくぱぱ&六花ちんでNPA@長野桃介橋へノーリード遠征に行って来ましたrvcarhappy01dog

気になる結果は・・・flair

こちら『皿犬×3』へどうぞぉぉsmilesmilesmile

さぁ、風呂も入ったことだしもう寝よーっと doghappy01dogsleepy

| | コメント (0)

寂しい(ノд・。) グスン

明日はNPA@長野桃介橋
さっきさくぱぱと六花ちんが長野に向かいましたrvcarhappy01dog
我家の太陽のような存在の六花ちんがいないと寂しいニョロweep
お見送りの時六花ちんにいっぱいいっぱいチュッチュしてハグハグしてたら寂しくなっちゃって涙出てきた(o;ω;o)ウゥ・・・
車が発進するとき六花ちんはずーっとワタシを目で追ってそのまま暗闇に消えていったnightrvcar
ひぃーんcrying
ろ”っがぢーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

今日はお出掛けって事が分かっていたのか(いや・・・偶然かなsmile)2階で片付けをしているとずーっとペッタリくっついていたのheart

写真

お洗濯t-shirtdenimsunを干していると一緒にベランダまで来て『ままーnoteあしょんでーhappy02』っておもちゃ持ってきたりベランダ越しにお隣さんに『アウアウ』言ってご挨拶(笑)

はぁ。。。楽しい昼間の時間を思い出したらすっごく寂しくなってきたweepweep

そんな寂しがるなら大会一緒に行けば?ってか(笑)
まぁ、色々諸事情があるわけでbleah

さくぱぱと六花ちんが楽しく怪我なく過ごせますようにshine

| | コメント (0)

にこ☆ろく湯たんぽ☆

今日は所用で会社をお休みして外出中ぅぅnotes
早く家に帰りたいなぁheart04
ま、そんな事は置いておいてdelicious
ぃやぁ〜。
昨日の夜は寒かったーwobblypenguin
そんなわけで(笑)毎晩『にこ☆ろく湯たんぽ』で暖かくして寝ていまーすhappy02dogdogsleepysleepy

左脇ににこちんを腕枕で抱え込み、右側に六花ちんを腕枕で抱え込みheartheartheart
暖かいのと同時に両サイドから聞こえてくる寝息に幸せを感じつつ眠りに入れるという究極の幸せなヒトトキhappy01shineshine

で翌朝目覚めると同じ枕を使ってまだ夢の中の六花ちんdogsleepyheart
写真
天使のようだわ〜lovely

そして布団の中に潜り込んでいるにこちんsmile
布団をはぐとお馴染みの姿勢で寝ているにこちんdogsleepyheart04
写真
天使のよう…とは言えないbleahププッ

この後、にこ☆ろくの『おはニョローhappy01sun ハグしてーsign03』の攻撃に合い下へ降りて出社の支度sweat02

毎朝、会社に行きたくない気持ちと戦いながらママは頑張って働くニョロdash

でも………。
幸せっhappy01hearthappy01heart
↑結局これが言いたいだけbleahheart04

| | コメント (0)

ニョロ語☆

普段語尾にニョロを付けて喋っているもしくは書いているもんだからとうとう会社でも使ってしまった@ニョロ語shockshockshock

『そぉーですかぁhappy02
と、言いたいところ
『そぉーニョロかぁhappy02
…………shocksweat01sweat01sweat01

一瞬空気が止まり その後大爆笑happy01sweat01happy01sweat01

やっちまったニョローdowndowndown
六花ちん…ママはしばらくニョロ語封印しなくっちゃダメニョロかねーcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

そんな事より早く柿をお口にアーンheart04して欲しいニョロdogshineshine
写真

| | コメント (0)

六花ちんの妹☆ウェルちん

六花ちんの妹 ウェルダに会ってきたニョロッhappy01sign03
写真
むふっdelicious
メチャクチャ可愛いんですけどーhappy01happy01happy01
もぉ、どーしていいか分からない(爆)
あまりの可愛さにワタシ少し狂ったかもcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
とりあえずウェルちんに好きになってもらおうとまずは強制抱っこbleahでナデナデheartheartheart
味付けを全くしていない南瓜を茹でたもので餌付けsmile
最後の方では『ウェルちーんheartママのとこにおいでーhappy01』でワタシのとこに『わーいnotes』って感じでやってきたのぉheartheartheart
嬉しさのあまり狂い死にしそうだったわ(爆)
あ…本当のママのりょうさんゴメンナサイbleahsweat01

こんな格好で見上げられちゃったりしてheart
写真

そしてそのまま寝ちゃったsleepy
写真

こんな風に寝ちゃうとこも写真を撮り忘れちゃったけど行き倒れるとこなんて六花ちんにそーっくりhappy01heartheart
はぁ〜heartheart
ホント癒されましたhappy02
ジンさん、りょうさんありがとニョロッnotes
お散歩デビュー出来るようになったら六花ねぇちゃんと遊んでねhappy02shine
唯一悔やまれるのは帰りぎわにウェルちんを連れて帰れなかったことかなぁsmileウヒヒ

ルティと麦ちんにも早く会いたいなーheartheartheart

| | コメント (0)

応募しちゃう(‾∀‾*)!?

写真
何度も日記に書いているけどbleah六花ちんは毎朝『きょうのわんこ』tvを観てますhappy02
で、気付いたことがっflair
『きょうのわんこ』が始まる直前にミニコーナーで『マスト記事』(…だっけ?coldsweats01)というのがあって最後に『次はきょうのわんこですhappy02』とアナウンサーの方が言ってCM→『きょうのわんこ』が始まりますtvshine
前は始まっても気付かなかったことがあるんだけど最近はマスト記事から既にtvの前でスタンバイdogtv
で、ちゃんと最後までお口開けてちょっとアホ面で見入ってますsmile
これってある意味六花ちんの特技だよねdeliciousムフッ

写真
募集していることだし応募しちゃおうかなぁheartheartheart

| | コメント (0)

ニヤケ顔☆

写真
今、通勤電車の中train
ボーッとしているとウチのdogdogdogdogdogの事を考えちゃってニヤケてしまうdelicious
六花ちんは↑のように今日も『きょうのわんこ』にムチューheartだったなぁsmile
にこちんは今日もやっぱり風呂上がりのワタシの足の水滴を舐めに来たなーhappy02sweat01
さくちゃんは相変わらず何かをクワエテくっついて歩いてたなーnotes
ポメズは朝からおもちゃの取り合いで親子ケンカimpactしてワタシに怒られシュンweepweepとしたのも束の間またケンカ(笑)
こーんな事を思い返してたら『みんな可愛いなぁhappy01heart04』ってついつい電車の中だろうと勤務中だろうとニヤケちゃうnotes
あ、不思議とさくぱぱの事は思い出さないなぁbleah
はぁ〜あdowndown
まだ会社にも着いていないけどこのまま家househeart04に帰りたいweep
今日はノー残デイだから急いでかーえろっrunheart01

| | コメント (0)

ジャパファイ 大会以外の楽しい事♪

JFA JAPAN FINAL@三重伊賀dash

今年は六花ちんとさくぱぱのお陰で参加できましたぁhappy02scissorsshine

チーム神奈川で今年も集合写真撮りたかったんだけどバタバタしていたのか撮れなかったのdowndown
だから今年は看板の前で家族写真を撮りましたcamerashine
改めて見ると我家ってホントに子沢山だわcoldsweats01
0811101_2
撮影: レアパパ どーもありがとぉnote 

看板を全部入れたかったからdogdogdoghappy01happy01dogdogが小さくなっちゃったけどさくぱぱもワタシも満面の笑みshine
子供の数だけ幸せがあるnoteup・・・・ってかぁhappy02

そして、ワタシの一番の楽しみnote
それは、にこちん、六花ちんの姉妹に会うことhappy02shine

まずは、六花ちんの姉妹兄弟happy01 7頭中5頭が揃いましたnotes
0811102
左から 六花ちん・シューター・翼・Diana・ミディですheart04

みんな有名どころの家族に迎えられてますhouseshine
一般家庭は我家だけsweat02
で・で・でもっ 頑張りますっdash

この中で、Dianaはナントsign03今期のcrown新人賞crownを頂いたんですよーhappy02sign03
R太郎君&Diana おめでとーhappy02shineup

お次はチームキャノンボール(笑)
にこちんとRuberが時期違いの姉妹(なので、両親は一緒ですnote
珊瑚ちんは本当はKTだけどにこちんとRuberの姪っ子だからキャノンボールってことでbleah
0811103
Ruber姉ちゃん、もう記念撮影に飽き飽きしたらしくスタスタとママの元へ(笑)
そしてそんな姉ちゃんを狙っている妹×2smile

でね。
最近チンピラ気質なにこちんsweat02
何故かRuber姉ちゃんにはガウらなかったwobblyshine
姉ちゃんだと認めたのかなぁ。
0811104
Ruber姉ちゃんとheart01
にこちんが、一人で家族以外の子と接近して写真撮れるなんてぇぇcryingshine
しかも、満面の笑みだよーhappy02
そしてそっくりーhappy02sign03

そして、そしてnote 再登場sign03アスタキッ子の六花ちん&Dianaheart01
0811106
なんで、こんなに可愛いのぉぉぉぉhappy02happy02happy02
ん? 六花ちん、はと胸chick←(?・笑)だねぇsmile

ちなみに、Ruber&Dianaはちびボー家にheart01
にこちん&六花ちんは我家にheart01
姉妹の片割れ同士を家族に迎え入れているんですぅhappy01
不思議な縁ですよねーconfidentheart04

あとね、初めて六花ちんのお爺様にも会えることが出来たのぉheart01
0811105
シニアに出場しているIVY君(知らない人はいない?)
ナント準優勝でしたhappy02shine
優勝はガーフィーだったので兄弟でワンツーでしたねnote
おめでとうございますsign03

心残りはGrassお婆様とタキオン父さんに会えなかったことdowndown

来期は我家がジャパファイ行けないだろうし・・・。
ホント残念crying

心残りはあるもののとっても楽しい2日間でしたnote

そして、今年もジャパンファイナルへ連れてきてくれたさくぱぱ♪&六花ちん
ありがとうheart01

| | コメント (12)

にこシャン☆

今日は寒かったぁーーsweat01
ホントは早朝フリ練に付き合う予定だったんだけどまたもや置いて行かれ暖かいお部屋でゴロゴロしておりましたcoldsweats01
さくぱぱは『起こしたよっ』って言うんだけどホントかなー。
記憶が全くないんですけどannoy

置いていかれた子達が運動できないのは可愛そうだからポメズ・さくちゃん・にこちんの3部隊に分かれてのお散歩note

にこちんの番の時に雨に降られちゃってそれでもせっかくだから遊んで帰ったら汚くなっちゃったcoldsweats01

一緒に寝るのにこれじゃーねー。
って事でにこシャンspashine
肛門絞りもやったよー。
あれってさぁ、クッサイんだよねーdowndowndown
でもさ、怖いもの嗅ぎたさ(笑)でクンクンって嗅いじゃうsmile

シャンプーが終わって白いところは絹糸のようにキラキラにshine
黒いところは艶やかにshineshineshine
写真
ウッヒャーhappy01dash
美人さんだねーlovely←重症なので気にしないで下さい(笑)

ドライヤーしているとスヤスヤ寝ちゃうからたまにオモチャで釣って起こしてオシリの辺りとかを乾かすの。
写真
今日はオモチャを用意するの忘れちゃったから洗濯前のミニタオルで遊んだんだぁnote
お散歩もシャンプーも楽しいねっwinknoteにこちんheart

| | コメント (0)

にこちん・・・お疲れ?(笑)

知っている人は知っているsmile
にこちんの寝姿sleepy
写真
そう。
こうやって仰向けになって寝るの(笑)
・・・が、今日は一味違うにこちん。

写真をズーーーーームインdash
写真
に・に・にこちんcoldsweats01

可愛いお顔なのに・・・。
女の子なのに・・・。
お口が開いてますよーーsweat01
しかも、なんかアゴがずれているような。
大丈夫か?smilesweat01

でも・・・。
カワエーheartheartheartheartheart

mobilephoneで写真撮ったからシャッター音でちょっと起きちゃったんだけど今は更にバージョンアップした格好で熟睡にこちんheart04
写真
ソファから落ちちゃうよー(笑)
ってか・・・なんか・・・カエルに見えるsmile

| | コメント (0)

JAPAN FINAL三重伊賀に行ったよ

JAPAN FINAL三重伊賀に行ったよ
JFA JAPAN FINAL 2008 三重伊賀 から帰ってきてもうすぐ一週間が経とうとしているのになかなかブログにアップできん。
苦し紛れにケータイから予告編をアップニョロ(笑)
六花ちんの姉妹兄弟が大集結!
そして、六花ちんのお爺ちゃんにも会えたし♪
今日会社から帰ったら頑張ってアップしよーっと。
ちなみに、ジャパファイの結果とさくぱぱの感想文(堅苦しいけど読んであげてね)は『皿犬×3』にアップしましたぁ。

| | コメント (0)

実家へ☆

昨日は午前中用事があり会社をお休みしましたhappy02
午後からは予定がなかったので出先からそのまま実家へhousenotes
お昼過ぎに着いたのでお母さんと一緒に近くのショッピングモールへ遅めのランチrestaurant
実家の近くは新しく駅が出来てそれにあわせて新しくお店が出来たりしてたhappy01
美味しいロールケーキ屋さんがあるからって連れていかれ(笑)さくぱぱと食べなさいってロールケーキ買ってもらっちゃったsmilenotes
いったん家に帰って仕事へ行ったお父さんを待ちながらティータイムcafehappy02happy02
仕事から帰ってきたお父さんにコーヒー入れて親子3人でお喋りしたり実家わんこdogdogdogと遊んだり。
数年前はこんな風景は日常的だったんだよなーhappy01
何だかこのまま実家にいたくなっちゃったbleah
いつもはお父さんが車で家まで送ってくれるんだけど今回は時間も早いし電車で帰りましたhappy02
買い物がてら近くの駅まで送ってくれて改札で姿が見えなくなるまで手を降り続けてくれるお母さん。
何だか少し淋しくなって泣きそうになっちゃったweep
いつまでたっても親離れが出来ないなーcoldsweats01

| | コメント (0)

ジャパファイ@三重伊賀から帰ってきたよ☆

2日目、参加する競技はないけれどRuDiKaちゃんやあっちゃんがレディースに出るのでその見学notes
お買い物したりフードのサンプルをもらったり競技見学以外にも楽しめましたぁhappy02

途中でミディのママから声を掛けていただいて六花ちんの兄弟姉妹の集合写真を撮ることが出来ましたweepshine
こんな晴れ舞台に姉妹兄弟が揃うなんて・・・。
来期は我家は可能性が薄いので(笑)これが最初で最後の集合写真かなcoldsweats01

夜はなかなか会えないボーダーズ家とレア家とお風呂spa→食事restaurant
結局21::00過ぎくらいまでかな?
食べてお喋りして楽しい時間を過ごしましたnote
次回はいつ会えるのかなぁweep

そして、本日11月3日(月・祝)やっと自宅神奈川に帰ってきました〜house
途中途中で休憩・仮眠を取りみんなを遊ばせたりしながら帰ってきて自宅到着時間が7:30頃。

で、さくぱぱも帰ってきてゆっくり寝るのかと思ったら
にこ☆ろく連れて『練習』に行っちゃいましたcoldsweats01

やっぱり決勝に残りたかったらしく・・・。

うん。
わかるよ。
投げ練だっていっぱいしてきたもんね。
晴れの舞台で六花ちんを輝かせてあげたかったよねshine

また頑張ろうねnote

一年間参加率は低かったけど頑張ってきたさくぱぱ&六花ちんチームを応援してくださった方々どうもありがとうございましたm(_ _)m
来期も参加回数が少ないかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

そしてみんなでチーム神奈川を盛り上げていきましょうhappy02upup

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »