« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ビリー☆

今更感がとーってもありますが先日お友達からビリーを借りましたsmile
写真

平日は何かとやる時間がなかったので土曜日にチャレンジhappy01rockupup
ストレッチの段階で足も腕もプルプルdowndown
とても次の段階へ行けニャイcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
っちゅう事でストレッチ部分でリタイアsweat02
それなのに翌日太ももの裏がスゲー痛いbomb(現在に至るcoldsweats01
昨日友達が遊びに来たから足痛いんだけどweepって言ったら笑いながら私たちも一枚目で断念したcoldsweats01だってsmile
やっぱり…gawk(笑)
もう使わないって言うからしばらく借りて週末ビリーでもしようかなhappy02notes
その友達。
今度はコアのDVDを入手するらしいflair
一応、飽きたら貸してshine
と、予約済みbleah
果たしてワタシのビリーはいつまで続くニョロかsmilesign02
ただ…。
ビリーしてると『まま何してるニョロかーhappy01dash
ってみんながワラワラやってくるのが困りものdowndown
続くかなあ………。
急にチョット弱気になった(笑)

| | コメント (0)

空いている手はどーなってる?☆

そうそうflair
投げ練の記事で思い出したupup
ディスクを投げた後、空いてる手はどーなってるsign02

ワタシは『フレミングの法則』のような指の格好をしている…らしいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
空いている方の手なんて気にしたことないから気付かされた時笑っちゃったhappy01dash

しかし、何でそんな変な風に指先に力が入っているんだろうgawktyphoon

ちなみにどんな風になっているのがキマッターhappy01shineって見えるのかしらheart
そんな事より投げる方の腕をキメテくれhappy02annoy
って言われそうbleah

他の人もそうなのかなぁdelicious
ま、気にしてないだろうから判らないかもねcoldsweats01

| | コメント (0)

はぁ↓↓☆

昨日の夜night
またにこちんに付き合ってもらって片道歩いて30分弱の公園へウォーキングhappy02dognotesupup
ディスクとタオルをコンビニ袋に入れて行くもんだからにこちんは始終『ママッhappy01ディスクやるんでしょぉぉhappy01sign02upup』モードONsmile
通り道の空き地という空き地の前で立ち止まり
『ここでやるupupsign02』って聞いてくる…ように見えるbleah
『にこちゃま、ここじゃないんだよhappy02
って言うとスタスタ歩きだすdognotes
言っていること解るのかなぁdelicious

そんな楽しいウォーキング後、にこちゃまの大好きな広場に到着ぅぅnotes

写真

ディスクで遊んでからにこちゃまウェイトpaperさせて投げ練happy02papersign05cd
飛ばないし軌道が全くダメだsad
ディスクが立ってないdowndown
ちょっとの練習じゃムリだねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
さくぱぱに習ったこと思い起こしながらやるけど一つを気にするともう一つがダメthunder
なーんじゃそりゃbomb
ムキーannoy
イラッhappy02annoyとしたからしばらく投げていない右手でもやってみたdelicious
軌道はダメダメだけど飛距離は“左に比べると”あるhappy01flair
sign04bearingsweat01sweat01
なんだかなぁdowndown
自分自身に『悔しいですbearingsign03』(笑)
日々練習だねgawk
にこちゃまに付き合ってもらって練習しよーっとhappy02notes

| | コメント (0)

JFA@千葉ポ☆

3連休の中日。
にこ☆ろくとさくぱぱが今期初めての大会参戦@JFA

出発時には
にこ=公式オープン
ろく=フリーフライト

って話だったのに何故か六花ちんも公式オープン出てるしannoyannoy

1種目ずつだからねっdash
って言ったでしょ!!!!!angry

にこちんの公式オープンはポイ捨て炸裂だったらしい・・・downdown
広場ではいいのになぁ・・・。
なーーーんで大会になるとそんなんなっちゃうんだろーかsweat02
誰か教えれくれぃcrying
そしてこれまたお決まりの4投目のナイススローをパッツーンimpact
何でなのかなぁ・・・。
にこちんの不思議の一つでつcoldsweats01

六花ちんは相変わらずのグルングルンtyphoon
見失う事多くなった気がするけど・・・。
大丈夫かしらweep

で、JFAでお初のフリーフライト参戦
規定とフリー演技の2ラウンド制。
初めての参戦なのでフリー演技はNPAでやっているようにやった・・・のかな?
結果は5頭中3位shine
急遽行くことになったけど一応入賞できたし行ってよかったねhappy01note

終わった後Uさんに採点表を見せてもらったらしくJFAでの点数の付け方が分かったらしい(笑)
団体が違うからやっぱり評価の仕方が違うんだねーflair
次回は目指せ優勝!!!
↑プレッシャー(爆)

でね。
久々参戦のプリティ六花ちん。
色んなところで
『可愛いですねーheart
『まだ赤ちゃんですか?』
など色々声を掛けてもらったらしいheart04

でしょー。
でしょー。
可愛いでしょーlovely←シツコイbomb

あれ?にこちんは???sweat02

さくぱぱがノーリード参戦した時。
大会結果を聞くのも好きだけどこうやって大会外での事を聞くのがだーい好きheart

みなさん。
ウチのにこ☆ろくを可愛がってくださって本当にありがとうございますheart

そうそう。
さくぱぱにカメラ渡して動画や写真を誰かに頼んで撮ってもらってねhappy02
って言ったのに頼まなかったってdowndown
幸い、ファインパパが動画は撮ってるよscissorsって連絡くれたから良かったけど写真はーsign02
・・・やっぱり電車に乗って行けば良かったかしらgawk

| | コメント (0)

女二人旅☆

それはビデオ鑑賞会の翌日(またもや時間差なお話ですcoldsweats01

さくぱぱがいつも通り朝練しに広場に行ってしまった後さおりちゃんから『広場に行く?』のお誘いがmailto

うーーー。
行ってしまったばかりなんだけどぉぉぉdowndown

って言ったら『拾っていくよぉぉscissors』ってnote

ヤッタネーhappy02sign03

バディ☆レイ家の新車にお留守番隊のさくちゃん&ポメズも同乗させてもらって広場にGOdash

車内でさくちゃん大はしゃぎcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

後ろの席から前の席に来ようとするもリードで繋がれているから運転席&助手席の後ろまでsmile

で、さくちゃんったら2列目のシートにまたがり・・・。
何かにまたがって長時間座っているワンコってそういないと思うんだけど・・・(爆)

運転しているさおりちゃんの左側ににゅ~って顔を出し『ゲフゥゥゥ』ってゲップshock

しばらくして異臭騒ぎ(爆・爆)

そんでもって今度はさおりちゃんの右側ににゅ~って顔を出し2度目の『ゲッフゥゥゥ』sweat02

ウチの娘がご迷惑お掛けしてスマナイネーcoldsweats01

事故らなくってヨカッタヨカッタsmile

そのころポメズはひっろーい車内を探検note探検note

初めてこの車種に乗ったけどめちゃめちゃ広かったぁhappy02upup

ウチもいつかはこの車種に乗り換えたいなぁcatface

そんなこんなの広場までの珍道中を終え広場に到着ぅぅhappy02

0903221
先に広場に行っていたにこ☆ろくと合流note

あいちゃんはチェスター君のパパ&ママにベッタリ甘えてたheart01
0903222
チェスター家が相当気に入ったらしくチェスター家が帰る時一緒に帰ってしまいそうな勢いでしたcoldsweats01

0903226
そらちゃんはローラーで大はしゃぎupup
・・・が、コロコロ転がったディスクがお顔に当たって意気消沈downdown
そらちゃん痛かったねーweep

0903223
レイ君はさおりちゃんとフリ練頑張ってたよhappy01

0903224
バディ君とにこちんはボール遊びnote
と、言ってもにこちんはボールを追っているバディ君を追っている(笑)
バディ君いつもにこちんが邪魔してゴメンヨーsweat02

最後にこの日一番のお気に入り写真camerashine
0903225
お水を汲みに行った時大きな木を見つけて持ってきたにこちんheart01
んもぉぉぉぉぉdash
かわいこちゃんっhappy02dash

| | コメント (2)

千葉ポまで☆

最寄り駅から電車trainで約2時間clock
どーしようかなぁ…。
チーム茶色のお散歩終わってからでも間に合うか…。
sign04sign04sign04sign04sweat01sweat01sweat01
しかしお腹も痛いdowndown
悩むぅぅぅぅbearing

| | コメント (0)

おNEWな広場☆

先日二人とも早く帰れたのでさくぱぱはさく☆ろく連れて広場へbud
ワタシはウチから歩いて2〜30分くらいsign02に新しくできた公園までにこちんと一緒にウォーキングhappy02dognotes
夜でも明るくって広いしだーれもいないnotes
写真
難点は地面が砂sad
砂で歯が削れちゃうと可愛そうだから汚れたらすぐ取り替えられるようにディスク数枚とタオル持参scissors
ちっちゃいスペースだけど芝の部分もあるからここではフリーの練習dash
ワタシも投げ練して休憩を入れながらたーくさん遊んで最後はにこちん抱っこして滑り台smile
写真
普通の滑り台より長くってカーブがあって滑る部分がアルミ板(?)じゃなくってローラーみたいになっていてオチリが痛かったけどすっごくおもしろかったhappy01dognotesupup
家に帰ってジーパンdenim脱いだらオチリの部分がすげー汚れてたsweat02
でも楽しかったからまたいこーっとhappy01heart04
↑自分の年齢忘れてますbleah

その頃。
六花ちんはルティに『あそぼーhappy01dash』って近寄られると『うsign04bomb』って小さく唸りながら逃げてたらしいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
お姉ちゃんなんだから遊んであげなさいねheart
クネクネルティdog見たかったなーdeliciousheart04

| | コメント (0)

スネスネにこちゃま☆

車の中でのにこちゃまheart

にーこちんheart
写真
ママなーに?
首をかしげている姿もめちゃカワイイlovely

オヤツ食べる?
写真
えっsign02 おやつぅぅぅshineupup

ガサゴソガサゴソ。。。
あ・・・sweat02
持ってくるの忘れたcoldsweats02
写真
まぢかよannoy

ふてくされてシートとシートの間に顔を挟んじゃった(笑)
ムニッてなったお顔もすんげー可愛いんだけどぉぉheart
もう・・・こんな姿見ちゃったらママ気が狂っちゃうhappy01dash

完全に親バカ日記でしたbleah
いつもぢゃんgawk
って言わないでねsmilesweat01sweat01

| | コメント (0)

ビデオ鑑賞会☆

3月14日(土)

バディ☆レイ家から『JFAファイナル2008のフリーのビデオを手に入れたnote

と連絡があり夕飯を兼ねて我家でビデオ鑑賞会tvnotes

我家の5わんこが大好きなとぉちゃんとさおりちゃんが来てみんな大歓迎happy02sign03

にこちんなんてとぉちゃんにお腹見せて撫でられながら嬉ション出ちゃったcoldsweats01

にこちんの嬉ション・・・初めて見たんですけどgawk
ママはちょっとジェラシー(笑)

相変わらず六花ちんはニョロニョロして意味不明な動きをしてるしsweat02

なんか・・・まともな動きをする子がいないんですけどcoldsweats02

鑑賞会の前にまずは腹ごしらえdelicious

さおりちゃんがミートソースとポテトサラダを作ってきてくれたのぉぉぉhappy02noteupup

ワタシは麺を茹でるだけsmile

すっごく美味しかったニョローンgoodshine

ちなみに、残ったソースとサラダを貰ったので翌日もパスタでした(笑)←工夫なしbleah

またおかず持参で来てねheart01

今度専用茶碗とか用意しておくから(爆)

で、メインのビデオ鑑賞tveyeshine

JFAのフリーって殆どやっていないので見た事がなかったんだけどいつも参加しているNPAのとはスタイルが違う感じがして面白かったflair

ファイナル以降一度もJFAの大会に参加していない我家coldsweats01

フリーでの大会参戦もいいかなぁ・・・と目論見中catface
考えだけで今期は結局参戦ナシかもしれないけどねbleah

大会に行かなくっても練習だけは欠かさないニョロよdogscissorsshine

| | コメント (2)

その使い方はどうかと…☆

1階用にheart
と、用意したポメズのカドラーnotes
六花ちんもよく使うニョロheart04
写真
これは正しい使い方shine
六花ちんおりこうさんねheart

sign02
こちらはご相席ねlovely
あいちゃんとにこちん仲良しさんだねーhappy01heartキャワエー
写真
さくぱぱ曰く、ワタシからエコヒイキされているエコヒイキコンビだってsmile
ミンナビョウドウナノニネーdelicious

そんな中。
使い方を間違えている子がhappy01sweat01sweat01
写真
さくちゃん…なんか違くねgawksweat02

寝てても笑いを取るさくちゃんsmilesmilesmile
見習わなくっちゃbleah

| | コメント (0)

アイーン☆

相変わらず時差があるブログですcoldsweats01
NPAの大会の時にバディ☆レイ家より『アインシュタインの眼』のDVDcdをもらいましたnote
……あ。
大会のブログアップしてないやsweat02sweat02sweat02←イツノダーsweat01

さおりさんから番組やること教えてもらったんだけど我が家のテレビtvはアナログの為観ることすら出来ずweep
さおりさんとこも観る&録画は出来てもダビングが出来ない…と。
じゃ、tvmovieで撮るっていいのはsign02
って言ったら本当に撮ってくれたのhappy02shine
始まりの黒い画面にmovieを三脚に付けて位置調整している姿が映っていたりtvを観ながらの会話が所々入っていたりsmile
我が家もバディ☆レイ家と一緒に番組を楽しんでいるようでしたわheart01
ここまでしてくれるお友達っていないよねーweepshine
本当に感謝ですわheart01
ありがとねーhappy02notesupup

で、番組内容の中に順位確認sign02
みたいなのがあったけどオールフリーな我が家gawk
ウチもやっているのかなーcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
ちょっとドキドキheart01heart03heart01heart03しちゃったcoldsweats01
若干思うところがあるけど会社から帰ってきても怪我なくお迎えしてくれているから大丈夫でしょうgoodshine

この番組にはたくさんのJFAで活躍しているわんこが出ていましたhappy01
レディースで活躍中のクララちゃんもshine
同じtv出演でも2年くらい前の野田でのさくぱぱ&さくちゃんのN○Kデビューとは大違いだねsmilesmilesmile

| | コメント (2)

あかちゃんみたい☆

我が家の末っ子六花ちんdogheart04
約一ヵ月後には2歳になろうというのにいつまでも赤ちゃんみたいheart01
↑もうすぐ2歳…今、日記書いてて気付いたwobblysweat01

そんな六花ちんをあかちゃんみたいhappy01って思う時の一つtulip
眠くなると鼻の上のフレーズ部分とあご(っていうのか?sweat01)の白い部分がピンクになっちゃうとこsmile
人間のあかちゃんも眠くなると体温あがるっていうもんねhappy02
写真

写真
写真だとわかりにくいかなぁdelicious

こうなると眠くなっている時が多く
『ねんねしなさいhappy02
ってナデナデしてあげると寝ちゃうニョロheart
まぁ、たまに部屋が暑くってなる時もあるかなbleah

不思議とにこちんはならないから毛が薄いのかな?

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »