« あかちゃんみたい☆ | トップページ | その使い方はどうかと…☆ »

アイーン☆

相変わらず時差があるブログですcoldsweats01
NPAの大会の時にバディ☆レイ家より『アインシュタインの眼』のDVDcdをもらいましたnote
……あ。
大会のブログアップしてないやsweat02sweat02sweat02←イツノダーsweat01

さおりさんから番組やること教えてもらったんだけど我が家のテレビtvはアナログの為観ることすら出来ずweep
さおりさんとこも観る&録画は出来てもダビングが出来ない…と。
じゃ、tvmovieで撮るっていいのはsign02
って言ったら本当に撮ってくれたのhappy02shine
始まりの黒い画面にmovieを三脚に付けて位置調整している姿が映っていたりtvを観ながらの会話が所々入っていたりsmile
我が家もバディ☆レイ家と一緒に番組を楽しんでいるようでしたわheart01
ここまでしてくれるお友達っていないよねーweepshine
本当に感謝ですわheart01
ありがとねーhappy02notesupup

で、番組内容の中に順位確認sign02
みたいなのがあったけどオールフリーな我が家gawk
ウチもやっているのかなーcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
ちょっとドキドキheart01heart03heart01heart03しちゃったcoldsweats01
若干思うところがあるけど会社から帰ってきても怪我なくお迎えしてくれているから大丈夫でしょうgoodshine

この番組にはたくさんのJFAで活躍しているわんこが出ていましたhappy01
レディースで活躍中のクララちゃんもshine
同じtv出演でも2年くらい前の野田でのさくぱぱ&さくちゃんのN○Kデビューとは大違いだねsmilesmilesmile

|

« あかちゃんみたい☆ | トップページ | その使い方はどうかと…☆ »

ケータイからd(。ゝд・)_」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
観たよーnote
すっごく面白かったhappy02
クララちゃんもかっこよく映ってたねーdogshine

うんうん。
お留守番ワンコ、ウチは長時間だからなぁdespair
ちょっと心配になっちゃったsweat01
仲良く遊んでいてくれている事を祈るっshine(笑)

投稿: さくまま♪ | 2009年3月 6日 (金) 00時22分

見た~?(笑)
知らない間にクララも映ってたんだよhappy02

お留守番のワンコ達。
けっこうシビアな世界でしたね。
ウチも私の留守中に金太郎がやられてやしないかと、ちょっと心配になっちゃいましたよ。coldsweats01

投稿: ゆき | 2009年3月 5日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あかちゃんみたい☆ | トップページ | その使い方はどうかと…☆ »