« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

アフォ面姉妹☆

六花ちんとルティdogheartdog

仲良くテレビtv見てますhappy01

・・・・・・・・。

写真

アフォ面まで一緒(爆)

ニョロニョロな動きまでソックリdash

そぉいえばルティに会うのはパピの頃のお披露目会以来sweat02

でっかくなってたなぁwobbly

やっぱり可愛いニョロheart
写真
あ。
六花ちんの可愛いオメメが半開きだshocksweat01sweat01

| | コメント (0)

六花ちんの甥っ子☆

とうとうやってきた六花ちんの甥っ子heart
ard(アルド)ですnote
写真
もちろん我が家にshine
…ではなく。
お友達のお家にnotes
先月?先々月?に来るって聞いて驚きwobblyshine
そのあと『六花ちんと血繋がっているみたいよhappy02』って聞いて更に大興奮happy01dash

ちょっと調べたらmemo
六花ちんのお父さんがアルドの爺ちゃんhappy01sign03
色んなボーがいる中でこんなに近い子がお友達のお家にくるなんてupup
関東上陸を今か今かと待ちわび(笑)やっと土曜日にやってきたーhappy01notes
お母さんはとてもtv好きらしいのでアルドもtvっ子かなぁheart01って聞いたら『tvはみせませんbleah』だってぇぇdowndown
つまんないのぉぉsmile
写真
どこかで見かけたら可愛がってねheart

| | コメント (0)

家族が増えました☆

ard(アルド)ですdogscissors

Ismfileget

よろしくねwink

・・・っていうのは冗談でsmile

お友達のバディ・レイ家にやってきた三男ボーですheart01

とっても可愛いでしょlovely

実は偶然にもardと六花ちんとっても近い親戚さんshine

六花ちんのお父さんがardの爺ちゃんなのshineshine

こんな偶然ってないよねーsign03

六花ちんが小さい頃から下の世話(笑)からフリーへの道への世話までしてくれたバディ・レイ家note

ボーダーの扱いはもうウチの子たちで予行練習済みよね(笑)

これからも益々賑やかなバディ・レイ・アルド家になること間違いなし!!

この偶然の出会いに感謝upup

早く会わせてぇぇぇhappy02dash

| | コメント (6)

NPA@ひたちなか☆

昨日はAWI-JAPAN 2008-2009最終戦でしたhappy02

dogにこちん
TFRオープン

dog六花ちん
TFRオープン
Dvi.2(フリースタイル)

にエントリーdogscissorsshine

結果memo
dogにこちん
TFRオープン…8位

dog六花ちん
TFRオープン…優勝crownshine
Dvi.2(フリースタイル)…4位

写真
もう眠いニョロdowndown

眠い六花ちんにモデルさんやってもらいましたdelicious

メジャー大会だからポイントも高いしこれで六花ちんはフリーだけじゃなくTFRもファイナルノミネートされたかなnotesupup

問題はにこちんweep
8位だとノミネートは難しいdowndown
ちょっと嬉しい事は1Rに5投出来てたのheart

私がにこちゃまの足を引っ張り未遂事件があったりで危うく夫婦間に亀裂が入りそうだったけどcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

まぁ、色々あったけど楽しい一日でしたhappy01heart04

ポイントなどの詳細は大会ブログに近々アップしまーすhappy02
↑近々ってとこが怪しいがbleah

| | コメント (0)

おんぶちてー☆

先日、川遊びを楽しんだ我家notes
↑いつまでひっぱる川ネタsmile
肉球痛めないようにちょくちょく見ながら遊んでいた…つもりだったsweat02
のに、帰ったらにこちゃまがひょこたんひょこたんsweat02
やっちゃってたかーcoldsweats01
写真
アンヨいたいのweep

ただでさえ人の後をくっついて歩くにこちゃまheart
安静にpaperなんて出来ニャイdowndown
ひょこたんしながらも顔はめちゃめちゃ笑顔happy01happy01happy01
そのアンバランスさに思わず笑っちゃったhappy01dash
(にこちゃまゴメンsweat02

当然お洗濯t-shirtdenimsun干しに2階に行く時もcoldsweats01
行きは勝手に上がるくせに帰りは『おんぶちてーhappy01sign03』ってsweat02
はいはい。
もともとおんぶ好きなにこちゃまdogheart04
私が何か持って下へ降りる時は『危ないから今は出来ないからねpaper』って言うと『うんnote』って諦めるの。
でも今回は諦めなくって『おんぶぅぅhappy01dash』ってしつこいwobblysweat02
しょうがないから一旦にこちゃまをおんぶして1階へ。
にこちゃま降ろして再度2階へ荷物を取りに。

……ってオーイbomb
着いてきちゃダメだろうがhappy02annoy
土・日・月とこんなコントのようなおんぶ合戦が繰り広げられまちたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
今はひょこたんすることもなく元気に部屋を走り回ってるよdogscissorstyphoon
でも。
2階から下へ降りる時は『おんぶちてーhappy01heart04』って以前より増してやるようになったにこちゃまでしたーcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

| | コメント (0)

激カワ☆

川で遊んだ日。
泳がないポメズdogdogは広場をお散歩notes
地面には黄色や青の小花が咲いてましたtulip
写真

あまりに可愛かったのであいちゃんとそらちゃんに飾ってあげたらめっちゃめちゃ似合うsign04happy01dash
写真

あいちゃんもそらちゃんもとてもシニア犬にはみえないでつぅぅlovely
どーしたらそんなに可愛くなれるんでしょーhappy01happy01happy01
↑狂いはじめましたbleahsweat01

お花増量バージョンtuliptuliptulip
写真
もぉ、可愛くてママ倒れちゃうhappy01dashdash

どなたかぁupup
ポメのシニア犬モデルを探してませんかぁhappy01sign03sign03
↑親ばかもたいがいにせぇbombって言われそうbleahsweat01

でも、ホントのことだしぃnotesupup…治す薬なしsmile

| | コメント (0)

川解禁☆

週末はお天気良かったですねーhappy02notes
ってわけでみんなhappy02happy02dogdogdogdogdogで川遊びに行ってきたニョローhappy01scissorsupup
写真

昼くらいに行ったからベストポジションは取れないと思ったけどガーラガラwobblyshine
川、貸し切りぃぃぃhappy01happy01happy01

あいちゃんとそらちゃんは泳げないので広場でお散歩note
写真

こんなに天気が良くって人がいないんだったらBBQすれば良かったねーflair
ってさくぱぱと近くのスーパーで買ったお弁当とカットパイナップルを食べながら後悔downdown

また天気の良い日に来ようねhappy01notes
写真
ベストポジションでの記念撮影camerashine

| | コメント (0)

泣ける犬のうた☆

YouTube見てたらみつけたflair


なんだかとっても切なくなったweep

まだまだ元気な5わんこだけどいつか見送らなくっちゃいけない日がくるんだよねー。

六花ちんのお誕生日の記事の次に載せるのはどうかと思ったけどcoldsweats01

これからもずーーーっと幸せな日を過ごし続けて欲しいなぁheart04

意味もなく5わんこに集合かけてギューって抱きしめてみたりしてbleahsweat01

このモデル犬、ゴールデンレトリバーのゴー君なんだけど映像を見ているとやっぱりさくちゃんとダブっちゃうweep

そんなさくちゃん。

日記書いているワタシの後ろで舌出して熟睡dogsleepyしております

幸せ・・・だよねcoldsweats01

ちなみに・・・。
YouTubeの動画ってケータイでも見れるのかしらんcoldsweats02

見れなかったら是非パソpcで聞いてみてねwink

| | コメント (0)

泣ける犬のうた☆

YouTube見てたらこんなのみつけた・・・。

まだまだ元気な5わんこだけどいつか見送らなくっちゃいけない日がくるんだよねー。

六花ちんのお誕生日の記事の次に載せるのはどうかと思ったけどcoldsweats01

これからもずーーーっと幸せな日を過ごし続けて欲しいなぁheart02

意味もなく5わんこに集合かけてギューって抱きしめてみたりしてbleahsweat01

このモデル犬、ゴールデンレトリバーのゴー君なんだけど映像を見ているとやっぱりさくちゃんとダブっちゃうweep

そんなさくちゃん。

blog書いているワタシの後ろで舌出して熟睡dogsleepyしておりますsmile

幸せ・・・だよねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ケータイで見てみたflair

残念ながら貼り付けたYouTubeの動画はケータイでは見れなかったーcrying

お時間があったら是非パソpcで聞いてみてねwink

| | コメント (2)

娘に弱い☆

キャーhappy01heart04
なんて可愛い寝顔なのかしらheartheartheart
写真
こんな可愛い寝顔のあいちゃんlovely
実は、さくぱぱの頭に蹴りを入れながら寝ていますsmile
写真
さくぱぱがちょっと動いてあいちゃんに当たると少し怒られるさくぱぱ(笑)
そして寝呆けながらもあいちゃんに謝るさくぱぱsmilesmilesmile
娘の尻にひかれてますなーdeliciousププッ

| | コメント (0)

HappyBirthday!!! 六花ちん☆

4月4日(土)は六花ちんの2歳のお誕生日でしたbirthdayshine
決して忘れていたわけではありませんよpaper
本館(blog)はアップしたもーんupup

証言者dog
写真
お誕生日10分前の六花ちんheart
うん。ママはちゃんと3日から4日にかけてギューって抱っこしてくれて
『六花ちんheart2歳のお誕生日おめでとーhappy01heart04』って言ってチューしてくれたニョロdogheart04

ね?ホントでしょsmile

4日のお誕生日はみんなhappy02happy02dogdogdogdogdogで広場に遊びに行ったニョロnote
写真
フリ練してみんなで走り回って遊んでとーっても幸せな時間clockshine

六花ちんは我家の太陽sun
六花ちんがいないとすっごーーーく寂しいweep
他の子がいなくなっても寂しいのには変わりないけど六花ちんがいないとホントーに静かweep
テレビはゆっくり観られるけど(爆)
さくぱぱと六花ちんが大会に行ってしまう夜なんていつも涙で見送る始末←スッゴイオヤバカsweat02

ディスク大会ではキリッshineとしている六花ちんだけどそれ以外ではニョロニョロしながらみんなに突進dash
ナデテェェェhappy01heartって。

こんなギャップがみんなのハートheartを鷲掴み(笑)
この間はA.W.Iのトッププレイヤーを骨抜きにしたニョロdogscissors
あ・・・ディスクプレイじゃなくってニョロニョロでねbleah

そう!
このトッププレイヤーさんに六花ちんの芯の性格を見抜いてもらったんだよなーflair
私たちは最初、六花ちんはイケイケタイプだと思っていたんだけど実はとても心が折れやすい子だった。
威圧的な態度は一切ng
褒めて伸ばすタイプなんだよねnote

おウチでも誰かが怒られているとササッとダイニングテーブルの下に隠れちゃうsweat01
『六花ちんじゃないよー』って言うとニョロニョロしながら抱っこちてぇぇってやってくるsmile
とっても気の優しい子なんだと思うheart
↑えーsign02違うんじゃないのぉぉgawkって思ってもそういう事にしておいてbleah

昨年度はJFAでディスタンスを頑張って今年度はN.P.Aでフリースタイルを頑張って。
色んな事を覚えて大変そうだけどいつでもお目目キラキラeyeshineさせて『次はhappy01dash』ってとっても意欲的。
でもね、最近ずるすることチョット覚えたんだってcoldsweats01
こういうところも成長したんだねsmile

六花ちん。
いつまでもママの可愛い赤ちゃんでいてね。
歳を取るのもゆっくりでいいんだからね。
毎日笑顔でいてね。
いーっぱいゴハンも食べようね。
いっぱい遊ぼうね。
いっぱい色んな事覚えようね。
いっぱいいっぱいパパとママの事愛してね。
どんな事があっても六花ちんはパパとママの宝物だからね。

この世に六花ちんに命を授けてくれたタキオンパパ&アータンママありがとうheart
そしてアスタキっこのDianaちゃん、翼ちゃん、シューター君、ミディちゃん、オハナちゃん、エリーちゃんdogdogdogdogdogdog2歳のお誕生日おめでとうございますbirthdayshine
これからもずーっと一緒に成長していこうねwink

みなさん、2歳の六花ちんもどうぞよろしくお願いしますhappy01shine

写真
プレゼントはいつでも受付中ニョロよdogscissorsshineガジガジガジ

| | コメント (0)

祝★2歳@六花ちん

4月4日(土)は六花ちんの2歳のお誕生日birthdayshine

0904041

こんなに元気に育ちましたheart01

六花ちんをこの世に授けてくれたタキオンパパ&アータンママどうもありがとうnote

ディスクドッグとしてはまだまだ発展途上だけど楽しみながら頑張ってるニョロheart04

六花ちんは4月4日に生まれて、6月12日に福岡から神奈川へairplane

家に着くなりディスクに興味を示してすごく驚いたっけwobblyshine

お散歩解禁になるまではペットバギーに乗って色んな所へお出掛けnote
0904044

みんなにとっても可愛がってもらったお陰でとてもイイコに育ちましたhappy01

色んなイタズラもしたなぁgawk

でもそんな所も可愛くって殆ど笑って済まされてたっけsmile

六花ちんは怒られると人一倍(犬一倍sign02)落ち込むからあまり怒れないんだけどそれ以前に怒られる様な事をしないheart04

・・・かなcoldsweats01sign02

うーーーーん。基本的に頭が麻痺しているワタシなのでそう勝手に思っているだけかなbleah

お散歩解禁になった3ヶ月の頃。

JFAデビューもしたねnotes
0904043
場慣れも兼ねて遊び感覚で出たビギナークラス。

もちろんディスクを投げるのではなくローラーでpaper

1分間集中力が切れることなくちゃんとパパの元へディスクを運んだ姿には感動したわcryingshine←オヤバカsweat02

そして季節も初夏sunっちゅうことで川へ泳ぎにも行ったよねーfish

0904042
4ヶ月くらいでもう泳ぎもバッチリdogscissorsshine

ププッcatface
片方のお耳の先っちょがまだ折れてるねsmile

それにしても六花ちん・・・めちゃめちゃぷりてぃlovely

あれ・・・幼少期で結構字数使っちゃったsweat02

この調子で書き続けると全部書くまで2年以上かかっちゃうからこの辺で(笑)

2歳の年もいーーーーっぱい楽しい事して過ごそうねheart01

お友達のみなさん2歳のニョロニョロ六花ちんもどうぞよろしくお願いしますhappy02

そしてアスタキっ子のDianaちゃん・翼ちゃん・シューター君・ミディちゃん・オハナちゃん・エリーちゃんheart01

みんな元気に2歳を迎えられたことを嬉しく思いますnote

また、JFAファイナルでお会いできたらいいんだけど・・・・。

我家はちと難しいニョロ。。。でもみんなに会いたいから頑張るニョロhappy02dash

ダメなら見学にでも・・・(笑)

| | コメント (12)

草食女子☆

世の中『草食男子』が流行っているようですがウチは『草食女子』coldsweats01

お庭の花壇やプランターに植えたパンジーtulip←これはチューリップbleah
白黒コンビに食べられたニョロdowndown

玄関から出ると
わーいhappy01notesnotenotesnote
ってパンジーまっしぐらdash オーイsweat01sweat01
写真
モグモグモグ

ひどいニョロweep

お花食べちゃダメthunderって言っているでしょangrysign03
写真
ゴメンニョロdowndown
でもにこねーちゃんが美味しいよnotesって教えてくれたニョロsweat01sweat01
…と、叱られながらも写真を撮られている六花ちんの後ろでまだ食べいるにこちんannoy
先日一段目は六花ちんが引っ込抜いてしまったので姿形もなくなり今は二段目がにこ☆ろくに狙われているニョロcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

頑張れパンジーsign03
頑張れワタシdash(笑)

| | コメント (0)

やっぱりビリーやらねば☆

先日、捜し物をしていたら引き出しから20年前のさくぱぱとワタシの写真cameraが出てきたhappy02
写真
ちょっと引きで撮ってみたbleah

さくぱぱはもちろんワタシも…って言うか特にワタシcoldsweats01
変貌してた(爆)
時は人をこうも変えてしまうものなのかshock(大爆)
いやいやpaper
笑っている場合ではないgawk
週末ビリーでは間に合わないぐらいニョロcoldsweats02
はぁdowndown
タイムマシーンclocktyphoonがあったら20年前のワタシに気を付けるよう注意出来るのになぁbleahsweat01
ちなみに…この写真。
さくぱぱが玄関に飾ったcoldsweats02
これ見れば痩せるように努力するだろうってことなのかcoldsweats01sign02

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »