« 草食女子☆ | トップページ | HappyBirthday!!! 六花ちん☆ »

祝★2歳@六花ちん

4月4日(土)は六花ちんの2歳のお誕生日birthdayshine

0904041

こんなに元気に育ちましたheart01

六花ちんをこの世に授けてくれたタキオンパパ&アータンママどうもありがとうnote

ディスクドッグとしてはまだまだ発展途上だけど楽しみながら頑張ってるニョロheart04

六花ちんは4月4日に生まれて、6月12日に福岡から神奈川へairplane

家に着くなりディスクに興味を示してすごく驚いたっけwobblyshine

お散歩解禁になるまではペットバギーに乗って色んな所へお出掛けnote
0904044

みんなにとっても可愛がってもらったお陰でとてもイイコに育ちましたhappy01

色んなイタズラもしたなぁgawk

でもそんな所も可愛くって殆ど笑って済まされてたっけsmile

六花ちんは怒られると人一倍(犬一倍sign02)落ち込むからあまり怒れないんだけどそれ以前に怒られる様な事をしないheart04

・・・かなcoldsweats01sign02

うーーーーん。基本的に頭が麻痺しているワタシなのでそう勝手に思っているだけかなbleah

お散歩解禁になった3ヶ月の頃。

JFAデビューもしたねnotes
0904043
場慣れも兼ねて遊び感覚で出たビギナークラス。

もちろんディスクを投げるのではなくローラーでpaper

1分間集中力が切れることなくちゃんとパパの元へディスクを運んだ姿には感動したわcryingshine←オヤバカsweat02

そして季節も初夏sunっちゅうことで川へ泳ぎにも行ったよねーfish

0904042
4ヶ月くらいでもう泳ぎもバッチリdogscissorsshine

ププッcatface
片方のお耳の先っちょがまだ折れてるねsmile

それにしても六花ちん・・・めちゃめちゃぷりてぃlovely

あれ・・・幼少期で結構字数使っちゃったsweat02

この調子で書き続けると全部書くまで2年以上かかっちゃうからこの辺で(笑)

2歳の年もいーーーーっぱい楽しい事して過ごそうねheart01

お友達のみなさん2歳のニョロニョロ六花ちんもどうぞよろしくお願いしますhappy02

そしてアスタキっ子のDianaちゃん・翼ちゃん・シューター君・ミディちゃん・オハナちゃん・エリーちゃんheart01

みんな元気に2歳を迎えられたことを嬉しく思いますnote

また、JFAファイナルでお会いできたらいいんだけど・・・・。

我家はちと難しいニョロ。。。でもみんなに会いたいから頑張るニョロhappy02dash

ダメなら見学にでも・・・(笑)

|

« 草食女子☆ | トップページ | HappyBirthday!!! 六花ちん☆ »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

エイト父ちゃん☆
これまたお返事遅くなってゴメンニョロsweat02
六花ちんにおめでとうをありがとニョロscissorsshine
ププッsmile
ゼロ君、六花ちんの事好きニョロかhappy02sign02
お父さんとお母さんの許可を得て清い交際をお願いねwink
次回の大会時にはご挨拶に行かなくっちゃだわsmile

投稿: さくまま♪ | 2009年4月11日 (土) 00時00分

cihclさん☆
キャーsweat01sweat01
お返事遅くなってゴメンナサイdash
六花ちんにおめでとうをありがとニョロheart04
ぱぴぱぴ六花ちん可愛いでしょーhappy02heart01←ホント遠慮を知らないでスミマセンbleah
そーなんですよflair
airplaneで来ましたぁnotes
荷物受取所で姿を見るまで心配したりワクワクheart02したりで忙しかったです(笑)
これからも2歳の六花ちんもよろしくデスwinkshine

投稿: さくまま♪ | 2009年4月10日 (金) 20時34分

六花ちん、誕生日おめでとー(^O^)/

さくままにはまだ見られてないと思うが、ゼロがいつもイヤラシイ目で見つめてゴメンね(ノ_・。)

投稿: エイト父ちゃん | 2009年4月 9日 (木) 10時19分

六花ちゃん2歳のお誕生日おめでとうbirthday

パピ六花ちゃんめちゃかわheart01
それにしても
飛行機できたんだね~
スゴ~イ!!!

2歳の年も楽しく過ごしてねnotes

投稿: cihcl | 2009年4月 8日 (水) 21時50分

ゆきさん☆
ニャニャcatshine
おめでとうをありがとニョロheart01
そういえばオムツしてまちたsmile
ガマンを知らない子だったのでsweat02
バキー内でもよくやってみなさんにお世話になりましたねーcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
大会会場でゆきさんをはじめ皆さんに可愛がってもらったからとても良い子に育ちましたdogscissorsshine

ププッ
困惑顔のにこちん想像できるhappy02dash
それは困っているんではなくって照れているんですよsmile←コレホントflair
ゆきさんの事忘れるわけないじゃないですかーheart01
ニョ六花頑張ってましたかsign02
クーちゃんほどではないですが親孝行してくれて有り難いニョロheart02

投稿: さくまま♪ | 2009年4月 7日 (火) 20時24分

ごままさん☆
にゃーcatheart04
六花ちんにおめでとうをありがとニョロdogscissorsshine
2歳も遊びにお勉強に頑張るニョロupup
広場で会ったらまた可愛がってくださいねheart01
ぱぴぱぴな六花ちんheart02
どーしていいかわからないくらい可愛いでしょlovely
バギーからムニッって顔出している姿なんて卒倒ものニョロheart01heart01heart01
あ。遠慮って言葉を知らなくってすんませんbleah

投稿: さくまま♪ | 2009年4月 7日 (火) 08時32分

遅くなりましたが・・・coldsweats01

六花ちん、2歳のお誕生日おめでとう~heart04

バギーに乗った六花ちん、、懐かしい~!
この頃は<おしめスタイル>だったんだよね。(笑)
先日千葉ポで久し振りににこちゃん&六花ちゃんに会えました♪

六花ちんは尻尾フリフリでウッヒョーhappy02って来てくれましたが、にこちんは「えーっと、どちらさま?」な困り顔。(笑)
にこちゃんが忘れないうちにまたJの方へも遊びに来てね~。

六花ちゃんのフリー、初めて生で見せていただきました。
凄~く上手だったし、カッコ良かったわlovely
さくまま、自慢の娘だね!

投稿: ゆき | 2009年4月 6日 (月) 11時56分

遅ればせながら。。。

六花ちん、お誕生日おめでとぉ~birthday
楽しく元気で、沢山遊べる2歳でありますように!

それにしても・・・・。
もちろん、今も120%可愛いけど、
ぱぴぱぴ六花ちんの可愛さってば・・・・。

殆ど犯罪ですな。。。。

投稿: ごまま | 2009年4月 6日 (月) 10時37分

でぃあなちゃん☆
5月に直方に行きたいんだけどパパがお仕事ニョロweepdowndown
みんな行くんだよねーdespair
ママと新幹線に乗って行けるようパパを説得するニョロhappy02dash

投稿: 六花ちん | 2009年4月 5日 (日) 15時39分

5月の直方大会で待ってるよーん♪
でぃあなより

投稿: ちびボーママ | 2009年4月 5日 (日) 01時58分

パルカママさん☆
キャーhappy02upup
六花ちんにおめでとうをありがとニョローhappy02heart04
あっというまの2歳ニョロsweat01
もっとゆっくり歳を取ってくれるといいんだけどなぁbleah
これからもディスクに遊びにいっぱい頑張るニョロnote
大会会場で会ったらいっぱいナデナデしてくださいねーheart01
久々にJFAの大会の見学に行きたいなぁnote

投稿: さくまま♪ | 2009年4月 5日 (日) 00時17分

六花ちん、2歳おめでとう~!
もう2歳なの?

お姉ちゃんになったんだもんね~。

これからも元気でディスクがんばってね♪

投稿: パルカママ | 2009年4月 4日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草食女子☆ | トップページ | HappyBirthday!!! 六花ちん☆ »