« アフォ面姉妹☆ | トップページ | GW2日目☆ »

GW1日目☆

GW1日目の5月2日(土)note

朝はゆっくり寝て昼過ぎから全員で川へ遊びにGOhappy02sign03

0905021

GW暇な(笑)ライト家も一緒だよsmile
0905022
さく☆にこ☆ろくが遊んでいるのを恨めしそうに見ている・・・の図(笑)

さくちゃんは相変わらずのリバークイーン振りを発揮(爆)
んがdash
そのさくちゃんに果敢に挑む新参者登場sign03(笑)

ウェルダだよーupup
0905024_2
すげー狙ってますsmile

ウェルダに狙われるとみんなディスクを“ポイッ”ってしちゃうの(笑)

でもね、泳げないから川に入られちゃったら手が(口が?)出せないからこうやって陸でジッと狙ってるんだよねsmilesmilesmile

休憩を挟みながら川で遊んだ後は広場でお散歩chickchickchick
0905025

そして沢山遊んだあとはライト家に御呼ばれして夕飯restaurant
いつものごとく実のある話は殆どない(爆)けど夜遅くまで楽しい時間を過ごせたましたnote
0905026
ウェルちんと六花ちんheart01
せっかくの可愛い写真だけどケータイで撮ったから画像が粗いねweep

また遊ぼうねnotes

|

« アフォ面姉妹☆ | トップページ | GW2日目☆ »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

アスランママ☆
ウェルちん可愛いでしょーhappy02
なかなか見れないと思ってさflair
ウェルちんね、GW3日目には一度だけ自分で川に入ったんだよshine
後は階段をウロウロしてみんなのディスクを奪い取ってた(爆)
アータン泳ぎが得意なんだよねhappy02
六花姉ちゃんも川大好きだからきっとウェルちんも泳げるようになるに決まってるよねscissors
ププッ
・・・カワウソ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2009年5月 9日 (土) 01時08分

ウェルちんだ~~heart04heart04
ウェルちんだ~~~heart04heart04
ウェルちん、九州のままだよー!happy01
元気なお顔が見れて、とってもうれしいheart01

アスランママはとーってもとーっても!!泳ぎが上手なんだよwave
ものすごいジャンプのロケット飛び込みが得意で、クロールsign02みたいに泳ぐのもはやいんだよんfish
川からあがってすぐはカワウソみたいなビジュアルになるけどsweat02
だから、ウェルちゃんも怖がらずに泳ぎをおぼえちゃいなscissors
きっとすごーく上手だと思うよ!
六花ねーちゃんに「教えてheart02」言うと良いよtulip

りかちん、ウェルの画像UPありがとう~~sign03happy02

投稿: アスランママ | 2009年5月 8日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アフォ面姉妹☆ | トップページ | GW2日目☆ »