« GW1日目☆ | トップページ | GW3日目☆ »

GW2日目☆

GW2日目の5月3日(日)note

昨日沢山遊んだから今日は休養日japanesetea

お洗濯干そうとベランダに来たらいつもの白黒コンビもやってきたdogdognote

ピヨちゃんで遊ぼーhappy02sign03
0905031
キャーhappy02sign03
なんて可愛いんでしょぉぉぉぉlovely

ではでは。
0905032
遊んでほしければ自分で取るべしdash
なーんてね(笑)
左)にこちん
右)六花ちん でーすheart04

六花ちんがゲットgood
0905033
ピヨちゃんは六花ちんの1歳のお誕生日のプレゼントpresent
1年以上経った今も健在ニョロshine

あ。やべっsweat02
このまま遊んでいたらカゴの中で洗濯物が乾いちゃうcoldsweats01

お洗濯t-shirtdenimt-shirtdenimsunを干した後カーテンも洗っちゃったnote

カーテンは洗った後はそのままレールに戻して乾燥出来るしお部屋の中がとてもいい香りがするから大好きheart01
0905034
とってもいい香りがするニョロよheart04

レースのカーテンと六花ちんheart01
とっても素敵な感じだわ~lovely

|

« GW1日目☆ | トップページ | GW3日目☆ »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

アスランママ☆
可愛いでしょ~heart02
まぁ、そんなことはとっくに知っているけどねbleahヘヘッ
写真撮るの好きなんだよねーshine
特に我が子(爆)
もうね、アホ丸出しで撮りまくってるよsmile
一瞬我に戻るとこっぱずかしい時があるcoldsweats01

横耳はアータンに似たんだもんねheart01
ね。ね。ね。
カーテンとの六花ちんアータンに似てるかなぁnote

投稿: さくまま♪ | 2009年5月 9日 (土) 01時15分

この画像どれもメチャメチャかわいいーっhappy02happy02happy02
いつも本当に撮るの上手だなぁぁっておもうのshine
しかもね、六花ちんのお耳ってアータンにそっっくりなんだよねheart02
あーん
カワイイheart01

投稿: アスランママ | 2009年5月 7日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW1日目☆ | トップページ | GW3日目☆ »