« GW3日目☆ | トップページ | GW最終日☆ »

GW4日目☆

GW4日目の5月5日(火)note

この日は実家両親が遊びに来ました~happy02heart04

お父さんがソファに座った途端、お膝の上にあいちゃん右側にそらちゃん。
左側ににこちん足元にさくちゃん(爆)
まさにハーレム状態smile

ん?六花ちん?
六花ちんは両親に会った事が数えるくらいしかないので未だ人見知り状態coldsweats01
部屋の隅っこに行って『うーっ』って小さく唸ってましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

お母さんがみんなdogdogdogdogdogheart04
って焼き芋を買ってきてくれたので六花ちんを餌付けしてもらう事にcatface

お芋欲しいけど・・・ちょっと怖いニョロsweat02
な逃げ腰六花ちん(笑)
お芋貰いながらも『うーっ』って小さく唸ってたbomb
六花ちん・・・ママのママなんだからさーsweat02
しかも芋もらってるのにgawk
次は慣れろよっdash

お父さんにはボールで遊んでもらったから何となく慣れていたようだったけどねwink

そうそうflair
お母さんからまたまたみんなdogdogdogdogdogheart04
ってテニスボールをいーっぱい持って来てくれたのぉbaseballbaseballbaseball
0905051
これだけあったらいーっぱい遊べるねhappy02noteupup
また持って来てくれるって言っていたから欲しい人がいたらお分けしますよwink

そしてこの日は遠くは福岡からお届け物がっshine

GWに九州旅行に行けなかった私にかなちんからパンが届いたのだhappy02sign03
0905052
その心遣いとっても嬉しいニョロheart01
とっても美味しく頂きましたdeliciousshine

九州旅行とっても楽しそうですっごーーーく羨ましかったぞぉぉぉcryingジェラシー

|

« GW3日目☆ | トップページ | GW最終日☆ »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

アータンママ☆
えーっwobblysign02shineshine
わんこも似ているんだぁhappy02dash
親戚さんかなぁupup

…ってしつこいsmilesign02
親子だもん似てるに決まっているニョロheart01
しかも可愛いしlovely
あー。
このコメント打ってたら明日会社に行かないで六花ちんと一緒にラブラブheart04していたくなってきたbleah

投稿: さくまま♪ | 2009年5月11日 (月) 01時19分

うそーっsign03
なんだかウチのわんこに似てるかも~~sign03heart04

投稿: アスランママ | 2009年5月10日 (日) 21時41分

アータンママ☆
まぢでかっwobblysign02shineshine
やっぱり運命の赤い糸で繋がってるニョロねーheart01heart01heart01

焼き魚fishを乗せるお皿がなくってさ。
これなら秋刀魚も乗せられるし洋食もokって思って何年か前に買ったんだsmile
ま。焼き魚にはちょっと似合わなかったけどcoldsweats01
もしかして他にもお揃いのあるかもねnote
あっflair
ウチにはニョロニョロしてて耳が横向いているスティッチみたいなボーダーがいるけど?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2009年5月10日 (日) 01時28分

しかも今気づいた・・・sign03sign03

このお皿

我が家にもある~~~~~sign03sign03sign03sign03sign03sign03coldsweats02ビックリ

どんだけ気が合うんだ(笑)

投稿: アスランママ | 2009年5月 9日 (土) 23時49分

アータンママ☆
うんうんnote
すっごく美味しかったニョロdeliciousshinesign03sign03
もう食べおわっちゃったんだけど最後の一切れ食べるの惜しかったもんbleah
りょうちゃんも九州行きたいって言ってたよshine
ウチは…annoy
さくぱぱを説得してくれーcrying
っちゅう事で秋のGWはかなちんウェルカム神奈川よsmileheart04

投稿: さくまま♪ | 2009年5月 9日 (土) 18時29分

ここのパンはほんとうにオススメなんだよ~delicious
他にも食べて欲しい種類がいろいろあるんだけど、GWでゼンゼン種類がなかったcoldsweats02
ウェルダ家とりかちんで九州上陸したらいーんだsign03←今まさに思いついた名案のように言う@しらじらしい(笑)

投稿: アスランママ | 2009年5月 9日 (土) 07時58分

りょうちゃん☆
美味しかったニョロよdeliciousshine
りょうちゃんもパン好きなのねheart04
ワタシもーnoteupup
かなちんもパン大好きなんだってdelicious
手前のはイチジクが入っているんだよup
また食べたいニョロpig

投稿: さくまま♪ | 2009年5月 9日 (土) 01時33分

美味しそうなパンですね~lovely
パン好きな私としては特に手前のが気になるーーーhappy02
九州のパンなんて、手に入らないから羨ましいで~すsign03

投稿: りょう | 2009年5月 8日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW3日目☆ | トップページ | GW最終日☆ »