« GW2日目☆ | トップページ | GW4日目☆ »

GW3日目☆

GW3日目の5月4日(月)note

この日もゆっくりな朝を過ごして午後から川へGOsign03
0905047
あ。。。さくちゃんちょん切れたsweat02

で、またもやGW予定なし(シツレイbleah)なライト家とご一緒~notes

相変わらずウツボなウェルちん(爆)
みんなのディスクを奪い取りまくりsmilesmilesmile
0905044
もぉー。
六花姉ちゃんのディスクニョロよdash

そしてにこちんのディスクも狙ってます(爆)
0905041_2
固まるにこちんsmileププッ

ウェルちん足がメチャメチャ速いっwobblydash
これ、ディスクに活かされたら凄い事になると思うupup

そしてまたまた相変わらずなリバークイーンなさくちゃんdogscissorsshine
0905043

さくちゃん放流しておくとみんなディスクを取っちゃうからたまに係留coldsweats01
0905048
さくちゃんも遊ぶぅぅぅぅcryingdash
って大騒ぎsweat01
会話もままならないニョロdowndown

川で泳げないあいちゃん☆そらちゃんは広場でお散歩notes
そこですっごく可愛い写真撮れたのぉぉぉhappy02heart04
0905042
キャーhappy02happy02happy02sign03
もう可愛すぎるっlovelylovelylovely

でもね。
さくぱぱに見せたらそらちゃんの事『目が落っこちそうで西川き○しみたい』っていうんだよannoy
こんなに可愛いのにぃぃぃpout

いっぱい川で遊んだ後は我家で夕飯restaurant

いっぱい食べてまたまたくだらない話で盛り上がり笑いすぎてお腹が痛かったsmile

ウェルちんもプヒプヒ言いながらテレビtv見てたよ~note
0905045
ウェルちんはね六花姉ちゃんと違ってお行儀良く(?)真正面で見てた(笑)

そして気付いたらローテーブルの下に姉妹仲良く休憩してたheart04
0905046
うっひゃーhappy02heart02
可愛すぎっ ←このセリフいつも言っているbleah
コンデジフラッシュ壊れているからケータイで慌てて撮ったんだけどやっぱり画像が粗いweep
コンデジ買い換えなくっちゃsweat02

そしてこの日、腹を抱えるほどの事件が起きたニョロ(爆)
写真撮れば良かったーcatface
 

|

« GW2日目☆ | トップページ | GW4日目☆ »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

りょうちゃん☆
コチラこそ暇なGWを一緒に過ごしてくれて楽しかったですhappy02noteupup
そそそ。
いつものくだらない話。
結構好きよsmile
大好きなワンコと一緒に過ごせてそして食べて飲んで話すんだから楽しいのが一番だよねhappy02
また遊ぼうねhappy02shine

投稿: さくまま♪ | 2009年5月 9日 (土) 01時23分

今年のGWはさくちゃん家のおかけでワンコ共々充実しました~wink
実のない話、楽しかったですheart04
今年もたくさん川で遊ばせましょ~good

投稿: りょう | 2009年5月 8日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW2日目☆ | トップページ | GW4日目☆ »