« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

おはニョロー(≧▽≦* )☆

おはニョロー(≧▽≦*<br />
 )☆
ママちゃんheart01
おはニョローhappy02sunshine

私の朝はこんな笑顔で迎えますhappy02

可愛い写真が撮れたのでアップしてみましたーheart04
ただそれだけですsmile

| | コメント (0)

おはニョロー(≧▽≦*)☆

ママちゃんheart
おはニョローhappy01sign03sign03
写真

私の朝はこんな笑顔で迎えられますlovely

可愛い写真が撮れたのでアップしてみましたーheart
ただそれだけですbleah

| | コメント (0)

六花ちんのmovieアップしたよー☆

お待たせしましたーhappy01notes
待ってないよgawk
なんて言わないニョロよーcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ブログに先日のA.W.I Japan finalの動画movieをアップしましたheart
http://astsn-5wanko.cocolog-nifty.com/blog/

大した事ないじゃんgawk
って思うかもしれないけど私はコレで号泣しました(爆)

もし、お時間がありましたら是非ラブリー六花ちんをご覧になってくださいませheart

| | コメント (0)

A.W.I. JAPAN Super Final<2008-09>the movie!!! ☆

大会から帰ってきてからさおりちゃんが動画をyoutubeにアップしてくれたニョロnote

なのに・・・。

動画アップ遅くなっちゃったcoldsweats02

急いでアップしてくれたのにゴメンネweep

初日のセミファイナルは天気が良くって暑すぎsunsweat02

ここ最近川で体力づくりをしていたお陰か六花ちん暑い中でのプレーでもバテずまだまだイケるニョロよーって感じだった(笑)

そんなイケイケdashな六花ちんのセミファイナルはコチラheart01

久々に見たさくぱぱと六花ちんのプレイshine

めちゃめちゃカンドーしましたぁhappy02shine

ファイナルで使用した音楽notes

さくぱぱが直前に決めたんだけどワタシ的にはとっても気に入っているんだぁhappy02

『今キミの力 必要だから』
『キミとアタシを信じよう』
『一人じゃ何もできない 今こそ そばにいてよっ!!』

って内容なの。

何か合ってると思うのheart04
曲とさくぱぱ&六花ちんが合っていて余計に感動cryingshine
↑チョー親ばか(笑)

そしてファイナルの日は最初は曇りだけど結構暑くってsweat02

でも次第に雨rainや強風がtyphoonshockshockshock

さくぱぱが何を根拠にか

『俺の出番には風も雨も止むgoodshine

って言いのけた(笑)

・・・が。

的中upup

風も雨も止んだwobblyshineshineshineぉおおぉぉsign03

ワタシはどちらかというとセミファイナルの演技のほうが好きなんだぁheart04

最後、ちゃんとキャッチさせてあげられているしねwink

新しいシーズンはD1参戦になるけど諸先輩方の胸を借りるつもりで参戦させてもらいますhappy02

さくぱぱと六花ちんも時間をかけて今以上に絆の深いパートナーになろうねhappy01dogheart04

これからもまだまだ発展途上なチームですがどうか皆さん温かい目で見守っていてくださいhappy02shine

いつも暖かいお言葉ありがとうございますnote

感謝×∞でございますheart01

| | コメント (14)

舌ちろ☆

ベッドで一緒に寝ながら六花ちんをナデナデheart
もう少しで眠りに入りそうな時sleepy
寝息が聞こえてきてすっごく可愛かったから思わず写真撮っちゃったcamerashineカシャ
写真
六花ちーんheart04
かわいぃぃぃlovely
可愛すぎてどーしていいかわからないスイッチが入りまくりhappy01happy01happy01
ギューheart
ってしたいけど起こしちゃかわいそうだしweep
大葛藤ニョロsad

んで、そんなダイナマイツに可愛い六花ちんをよーく見てみるとeyeジー
写真
舌が出てるっheart04
しかもチロッとlovely
あーーーー。
六花ちんの舌になりたいhappy01←変態sweat02

毎度の事ながら早く家に帰りたくなってきたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

| | コメント (0)

A.W.I. JAPAN Super Final<2008-2009>☆

大会専用ヤプログの反応が遅いのでコチラへアップcoldsweats01

6月13日(土)14日(日)とAWI JAPAN FINALへ行ってきましたhappy02upup
(相変わらず激オソアップですcoldsweats01

0906242

現地で途中までアップしてたんだけどmobilephoneが充電切れsweat02

帰宅してからは私が充電切れになってしまったcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

遅くなっちゃったけど結果報告memo

にこちん/TFR(WC)
六花ちん/D2・TFR

に、参戦ですdogscissorsdogscissors

にこちんdog

残念ながらWCで1ポイント足らず6位で敗退(5位までセミファイナルへ進めますshine

0906243

なので一日半お散歩して楽しんだよんsmilenotes

六花ちんdog

TFR/3位crownshine

HEROディスクをバンバン飛ばす中さくぱぱはJ●Aとデカデカとプリントされているディスク(爆)でかたーく勝負dash

0906245

詳しくは書けませんがbleah敢えてポイントを伸ばさなかったので入賞はムリッて思ってたのに驚きの3位入賞crownshine

D2/優勝crowncrowncrownshine

初日より体調崩してしまったさくぱぱshock

初日に開催されるパーティも途中退場sweat02

寝たら寝たでうなされて・・・。
お陰でワタシも寝られりゃしないgawk ←結構冷たい(笑)

棄権も考えたけどパーティで発表された『セミファイナルトップ通過goodshine』を伝え翌日の頑張る機動力にscissors

セミファイナルで見せてくれた演技、ファイナルで見せてくれた演技。
ここ最近不調だったのですっごく感動しましたcryingshine

0906241

アホみたいに号泣する私と一緒に号泣してくれたママズの存在がとても嬉しかったweepshine
みんなもわかってくれていたんだ…。
ありがとうcryingshineshine

さくぱぱも六花ちんも頑張ったねheart01
もちろんにこちんもねwinkheart04

いっぱいお土産もらったニョロhappy02notes
0906244

写真に入れるの忘れちゃったけどフード二個とHEROディスクを山盛り(笑)いただきましたhappy02noteup

好きなだけフリーの練習が出来るねhappy02

あ・・・。
ハードマウスなにこ姉ちゃんにも少しディスクを分けてあげてねcoldsweats01

最後に応援してくださった方どうもありがとうございましたhappy02sign03
まだまだこれからのさくぱぱ&六花ちんペアですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

もちろん我家のディスクドッグnote
さく☆にこも忘れずよろしくお願いしますねー(● ̄▽ ̄●)ゞ

| | コメント (10)

六花ちんの不思議☆

先日はファイナルおめでとーのコメントを沢山頂きましてありがとうございましたhappy01shine

ワタシが充電切れになってしまったためお返事が少しずつしか返せず申し訳ございませんでしたweep

週末たっぷり寝て充電完了sign03

ってか過充電でちょっと疲れた(爆)

ま。少しづつ体力付けていきますわsmile


今日はたまたま発見した六花ちんの不思議flair

ごっつええ感じって番組を見てたら『犬部』っていうのをやっていたの。

内容はすっごくくだらなくってダウンタウンとかが四足で走って他のチームと競争するってやつ。

四足で走るのって大変なのかなぁ・・・って思いちょっとやってみた(笑)

したら、休んでいた六花ちんが急にやってきて私のお腹の下にもぐりこんできて私の顔をペロペロ舐めてそのままお腹を見せてゴローンって仰向けになってニョロニョロしてるのcoldsweats01

ナニナニナニcoldsweats01sign02

ママ、六花ちんの事呼んでないし・・・。
どした?

って思い。

もしかして偶然?

って思ったからもう一回四足で歩いてみたらまた同じ反応wobbly

六花ちんだけ?

って聞かれてもみなさんはワンコの前で四足で歩いた事なんてないですよねーbleahsweat01

ちなみに、我家で反応するのは六花ちんだけですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

一体何なんだろー。。。
怖いのかな?
でもそのあと甘えてくるし。。。
訳分からん・・・ケド・・・可愛いheartheartheart

六花ちんにしてみたら
写真
ウチのママおかしくなっちゃったニョローweep
って思ってたりしてsmile

皆さんも四足走行レッツトライsign03(笑)

| | コメント (0)

A.W.I JAPAN FINAL結果報告☆

6月13日(土)14日(日)とAWI JAPAN FINALへ行ってきましたhappy01upup

現地で途中までアップしてたんだけどmobilephoneが充電切れshock
帰宅してからは私が充電切れになってしまったcoldsweats01

遅くなっちゃったけど結果報告flair

にこちん/TFR(WC)
六花ちん/D2・TFR

に、参戦ですdogscissorsdogscissors

にこちんdog
残念ながらWCで一歩及ばず6位で敗退(5位までセミファイナルへ進めますsweat02
なので一日半お散歩して楽しんだよんdeliciousnotes

六花ちんdog
TFR/3位crownshine
HEROディスクをバンバン飛ばす中さくぱぱはJ●Aとデカデカとプリントされているディスク(爆)でかたーく勝負impact
詳しくは書けませんがbleah敢えてポイントを伸ばさなかったので入賞はムリッて思ってたのに驚きの3位入賞crownshine

D2/優勝crowncrowncrownshine
写真

初日より体調崩してしまったさくぱぱsad
初日のパーティも途中退場downdown
棄権も考えたけどパーティで発表された『セミファイナルトップ通過shine』を伝え翌日の頑張る機動力にshine

セミファイナルで見せてくれた演技、ファイナルで見せてくれた演技。
ここ最近不調だったのですっごく感動しましたcryingshine

アホみたいに号泣する私と一緒に号泣してくれたママズの存在がとても嬉しかったweepshine
みんなもわかってくれていたんだ…。
ありがとうweepshineshine

さくぱぱも六花ちんも頑張ったねheart
もちろんにこちんもねwinkshine

いっぱいお土産もらったニョロdogheart04
写真
写真に入れるの忘れちゃったけどフード二個とHEROディスクを山盛り(笑)いただきましたhappy01heart04

色々書きたいこと書きたいけど書けないことがあるけど動画やながーい親ばか感想などはブログに近々ゆっくりアップしますhappy01
ご面倒でなければたまに覗いて動画を見た感想を聞かせてくださいねwinkheart04

応援してくださった方どうもありがとうございましたhappy01notesupup

| | コメント (0)

着いたよー☆

00:00ちょい過ぎに家を出て途中のSAでレイ家と合流car
実はナビも地図も下調べもなしで来てしまった我が家coldsweats01coldsweats01coldsweats01
会場最寄りの道の駅(与一の里)まで先導してもらったのだbleah

03:00頃道の駅に着いて就寝happy02happy02dogdogdogdogdogsleepy

朝起きたら道の駅に『与一像』発見flair

記念撮影してきちゃいましたcamerashine
写真

なんか勝利を射るって感じじゃないsmilesign02

ま。
勝ち負けはともかく(ホントかsmile)楽しく過ごせますようにhappy01shine

そぉー言えば。
去年はレイ家とファインパパと一緒にお参りしてから行ったんだよねーnotes

現在、D2とD3のWCやっているのでにこちんのオープンはもう少し先だねcoldsweats01

| | コメント (0)

勝利を射れるかのような☆

勝利を射る☆
途中のSAでレイ家と合流car
実はナビも地図も下調べもなしで来てしまった我が家coldsweats01coldsweats01coldsweats01
会場最寄りの道の駅(与一の里)まで先導してもらったのだbleah

03:00頃道の駅に着いて就寝happy01happy01dogdogdogdogdogsleepy

朝起きたら道の駅に『与一像』発見flair

記念撮影してきちゃいましたcamerashine
なんか勝利を射るって感じじゃないsmilesign02

ま。
勝ち負けはともかく(ホントかsmile)楽しく過ごせますようにhappy02shine

| | コメント (4)

行ってきまーす☆

行ってきまーす☆
A.W.I-JAPAN 2008-2009 Final@那須に行ってきます(≧▽≦*)ノ

怪我なく楽しく悔いなく頑張れますように☆

| | コメント (0)

ドキドキファイナル☆

写真
バァーンsign03

写真
バァーーンsign03sign03

写真
ババァーーーンsign03sign03sign03

写真
ナニヨannoy

写真
ナンナノヨannoyannoy

にこちゃま、今期はNPAのファイナルキャップもらえないんでしょcrying

妹の六花ちんは二つももらえるのにぃpout

………weep
にこちんゴメン。
今期は大会に少ししか出てないもんねdowndown
でもワイルドカードでちゃーんとキャッチ出来たらキャップもらえるからねwink

ママいつでも応援しているから頑張るんだよshine


と、言うわけで。
今期も行ってまいります@NPAファイナルshine

だけど……はぁdowndown
毎年のことだけど今からドキドキしちゃってしょうがないshock
しかも、プレイヤーじゃないのにbleahsweat01sweat01

とにかくflair
さくぱぱは怪我なく楽しく悔いなくhappy02notes
にこ☆ろくは怪我なく楽しくdogdognotes
プレーが出来ますようにhappy01shine

はぁー。
心臓おかしくなりそうcoldsweats02

ファイナルって思うからダメなんだよねーsweat02
いつもの千葉ポだと思えばいいんだーhappy01flair
何度も言うけどワタシ、プレイヤーではありませんbleah

| | コメント (0)

ヤキモチにこちん☆

5わんこな我が家househeart04

色んな犬種、性格だけど不思議なことに5わんこみんなベッタリ甘えっ子さんheart01

みんなベッタリ甘えていたいんだけど、シャンプーしたりおヒゲや足裏毛のカットやブラッシングなどなど…。

1わんこに数分から数時間かかりっきりになる事があるの。

そんな時にこちんは自分以外の子が独り占めな時間を過ごしているとどこからともなくジーeyeって見ていて独り占めな時間が終わると一目散にやって来て私にベッタリくっついて離れないheartheartheart

他の子の独り占めな時間は邪魔しちゃいけないのはわかっているけどママが他の子をずっとかまっているのが淋しいみたいweep

他の子は何気なーく近づいて来るんだけどにこちんは『にこちゃまのママなんだからっdash』って感じで陣取るsmile

写真
にこちゃまのママだからねっsign03

そんなとこもだーい好きheart
ママとにこちんはheart相思相愛heartだから大丈夫だよhappy01heart04

ま。そんな大好きなママの言う事聞かずワガママなとこもあるけどねgawk

ま………。
いっかbleah

| | コメント (0)

目線の先は…☆

大好きなタコさんのおもちゃをくわえながら獲物を見るような鋭い目shine
まるでゴルゴ13みたい(笑)
写真
そんなハードボイルドちっくに見ているものはeyeshine


……やっぱりcoldsweats01
写真


tvニョロhappy01heart

最近ボーダーのCM出演率高いsign02
確か…mobilephoneのCMもあったよねーhappy02

このボーダーちゃん達dogdogが遊んでいるディスクはどこのだろうnotes

ついついそんな事を思って見てしまうhappy02

さく☆にこ☆ろくがディスクをやってなかったらそんな事思いもしないんだろうなぁdelicious

不思議だねーheart

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »