« 六花ちんの不思議☆ | トップページ | 舌ちろ☆ »

A.W.I. JAPAN Super Final<2008-2009>☆

大会専用ヤプログの反応が遅いのでコチラへアップcoldsweats01

6月13日(土)14日(日)とAWI JAPAN FINALへ行ってきましたhappy02upup
(相変わらず激オソアップですcoldsweats01

0906242

現地で途中までアップしてたんだけどmobilephoneが充電切れsweat02

帰宅してからは私が充電切れになってしまったcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

遅くなっちゃったけど結果報告memo

にこちん/TFR(WC)
六花ちん/D2・TFR

に、参戦ですdogscissorsdogscissors

にこちんdog

残念ながらWCで1ポイント足らず6位で敗退(5位までセミファイナルへ進めますshine

0906243

なので一日半お散歩して楽しんだよんsmilenotes

六花ちんdog

TFR/3位crownshine

HEROディスクをバンバン飛ばす中さくぱぱはJ●Aとデカデカとプリントされているディスク(爆)でかたーく勝負dash

0906245

詳しくは書けませんがbleah敢えてポイントを伸ばさなかったので入賞はムリッて思ってたのに驚きの3位入賞crownshine

D2/優勝crowncrowncrownshine

初日より体調崩してしまったさくぱぱshock

初日に開催されるパーティも途中退場sweat02

寝たら寝たでうなされて・・・。
お陰でワタシも寝られりゃしないgawk ←結構冷たい(笑)

棄権も考えたけどパーティで発表された『セミファイナルトップ通過goodshine』を伝え翌日の頑張る機動力にscissors

セミファイナルで見せてくれた演技、ファイナルで見せてくれた演技。
ここ最近不調だったのですっごく感動しましたcryingshine

0906241

アホみたいに号泣する私と一緒に号泣してくれたママズの存在がとても嬉しかったweepshine
みんなもわかってくれていたんだ…。
ありがとうcryingshineshine

さくぱぱも六花ちんも頑張ったねheart01
もちろんにこちんもねwinkheart04

いっぱいお土産もらったニョロhappy02notes
0906244

写真に入れるの忘れちゃったけどフード二個とHEROディスクを山盛り(笑)いただきましたhappy02noteup

好きなだけフリーの練習が出来るねhappy02

あ・・・。
ハードマウスなにこ姉ちゃんにも少しディスクを分けてあげてねcoldsweats01

最後に応援してくださった方どうもありがとうございましたhappy02sign03
まだまだこれからのさくぱぱ&六花ちんペアですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

もちろん我家のディスクドッグnote
さく☆にこも忘れずよろしくお願いしますねー(● ̄▽ ̄●)ゞ

|

« 六花ちんの不思議☆ | トップページ | 舌ちろ☆ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
おめでとうをありがとニョロ~happy02sign03
ファイナルで優勝するぞっsign03
って頑張ってきたので本人もとても喜んでいると思いますnotes
お陰さまで優勝することができましたnote
動画もアップしたのでよかったら見てくださいねwink

投稿: さくまま♪ | 2009年6月28日 (日) 22時48分

わぁ~!さくぱぱさんおめでとう!!
六花ちゃんおめでとう~♪
リザルトみたら「ええ~さくぱぱさん優勝やん!」
あわてておめでとうを言いにきました(≧ω≦)b
プレーヤーエレメントもすごいし~!
かっこよかったのねーさくぱぱ!
ぜひビデオアップしてくださいね~!

投稿: ねおまま | 2009年6月26日 (金) 23時27分

BUDDY-MOMさん☆
キャーnotes
お久しぶりですhappy02
コチラこそご無沙汰してしまって・・・。
お元気ですかぁhappy01upup
NP●ではお見かけしないけどJ●Aには行っているのかしらぁ?
ウチはJ●Aにほんとご無沙汰で・・・coldsweats01
さくぱぱと六花ちんにおめでとうをありがとうニョロheart01

>「まだやってるの!?」
アハハハcoldsweats01
ヤツは口が悪いからねsweat02
このブログもチェックしていると思うけどBUDDY-MOMさんはちゃんと現役よっdashって伝言しておきますsmile

我が子の活躍(結果が出ても出なくってもbleah)には涙腺が大解放で困りますsweat02

>MOMなんてパルカPの優勝で号泣して笑われましたからっ(苦笑)
頑張っている姿を知っていたり自分の子同様可愛がっている子だとやっぱりそうなっちゃいますよねheart04
そうやって一緒に喜んでくれる人がいるパルカ家さんもすっごく幸せですねnote

新しいシーズンはお会いできるかしらheart02

投稿: さくまま♪ | 2009年6月26日 (金) 00時53分

bumbleweed♪さん☆
アハハハcoldsweats01
そぉーなのよ。
具合が悪かったのdowndown
よく頑張ったと思うよgood
だからファイナイルのさくぱぱの出番の時パタッと風が止んだのかしらshine

>「ハートブレイク」
ウケ狙いでわざとかと思ってたニョロよsmile
いの一番におめでとうコメントをくれただけで大感謝だわheart01

声援はホントーに力になりますよhappy02scissorsshine
いつもありがとーheart01
新しいシーズンもどうぞよろしくお願いしますねwink

投稿: さくまま♪ | 2009年6月26日 (金) 00時37分

エイト父ちゃん☆
すっ・・・すみませんっっsweat01sweat01(笑)

おめでとうをありがとニョローnotes
みんなもそうだと思うんだけどファイナルで優勝したいって思いながら頑張ってきたんで本当に嬉しかったですnote
シーズン中はなかなか良い成績が取れず色々悩みまくってたよーsweat01
↑あ、さくぱぱはマイペースなのでどう思ってたかはわからんけどsweat02
でもエイトやゼロそしてイケがいたから頑張れたのかなぁhappy01
来月から新しいシーズンの幕開けですねshine
今後ともよきライバルでいてくださいねwink
あ。
テレビで言ってたけどライバルって尊敬している人の事を言うんだってshine

投稿: さくまま♪ | 2009年6月26日 (金) 00時30分

michikoさん☆
おめでとうをありがとうニョローdogscissorsshine
そぉーいえばmichikoさんファミリーにはどれだけ会っていないんでしょーweep
1度と言わず何度でも見てやってねwink
ワタシも会ってお話したいなぁheart01

投稿: さくまま♪ | 2009年6月26日 (金) 00時19分

 ず〜いぶんとご無沙汰してしまってますが一言お祝いを〜。
さくパパ&六花ちん、しゅごーーーい!!
おめでとうございまーーーす☆

 1年間NPAの大会へは一度も行けず...
さくパパに「まだやってるの!?」とか言われそぉ〜だけどっ(^^;;;)
大会には殆ど出れない状況ですが、
一応まだ現役やってますの オホホホホ
だから六花ちんの活躍見れずに残念でした。

 ママさんの号泣、「そりゃそ〜でしょ〜」ですよ。
MOMなんてパルカPの優勝で号泣して笑われましたからっ(苦笑)
また来シーズンが楽しみですね♪
本当におめでとうございました。

投稿: BUDDY-MOM | 2009年6月25日 (木) 23時46分

パパさん具合悪かったなんて全~然わかりませんでしたぁcoldsweats01
(…ってか、前の「おめでと~happy02」コメントの絵文字がどぉして
「ハートブレイクheart03」なのかも全~然わかりませんから~っsweat01
コノ指のせいかしらんっっっannoyごめんね~っsweat01sweat01sweat01
新しいシーズンも、声の限りに応援させていただきますよんhappy01
ビデオからは遠いところで…bleah

投稿: bumbleweed♪ | 2009年6月25日 (木) 17時13分

遅ーーーーいっ!!遅すぎるっ!!!

六花ちんオメデトー!!
最後に美味しいトコ持ってっちゃって凄すぎです(゚O゚)/

てか、さくパパ、体調悪かったんですね。
そんなこと全く言ってなかったので驚きです。

このシーズン、六花がいたおかげで、悔しいことも嬉しいこともひっくるむて、毎回楽しめました♪♪
ありがとー(^O^)/

また新シーズン、ヨロシクお願いしまーす!!

投稿: エイト父ちゃん | 2009年6月25日 (木) 11時42分

六花ちん優勝おめでとうsign03
アップされるの待ってたのよぉsmile
六花ちんもさくぱぱも凄い凄いshine
浦島太郎の私には眩しすぎでっすflair

来期中1度くらいは六花ちんのプレーが見たいなぁthink

投稿: michiko | 2009年6月25日 (木) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六花ちんの不思議☆ | トップページ | 舌ちろ☆ »