« 舌ちろ☆ | トップページ | 六花ちんのmovieアップしたよー☆ »

A.W.I. JAPAN Super Final<2008-09>the movie!!! ☆

大会から帰ってきてからさおりちゃんが動画をyoutubeにアップしてくれたニョロnote

なのに・・・。

動画アップ遅くなっちゃったcoldsweats02

急いでアップしてくれたのにゴメンネweep

初日のセミファイナルは天気が良くって暑すぎsunsweat02

ここ最近川で体力づくりをしていたお陰か六花ちん暑い中でのプレーでもバテずまだまだイケるニョロよーって感じだった(笑)

そんなイケイケdashな六花ちんのセミファイナルはコチラheart01

久々に見たさくぱぱと六花ちんのプレイshine

めちゃめちゃカンドーしましたぁhappy02shine

ファイナルで使用した音楽notes

さくぱぱが直前に決めたんだけどワタシ的にはとっても気に入っているんだぁhappy02

『今キミの力 必要だから』
『キミとアタシを信じよう』
『一人じゃ何もできない 今こそ そばにいてよっ!!』

って内容なの。

何か合ってると思うのheart04
曲とさくぱぱ&六花ちんが合っていて余計に感動cryingshine
↑チョー親ばか(笑)

そしてファイナルの日は最初は曇りだけど結構暑くってsweat02

でも次第に雨rainや強風がtyphoonshockshockshock

さくぱぱが何を根拠にか

『俺の出番には風も雨も止むgoodshine

って言いのけた(笑)

・・・が。

的中upup

風も雨も止んだwobblyshineshineshineぉおおぉぉsign03

ワタシはどちらかというとセミファイナルの演技のほうが好きなんだぁheart04

最後、ちゃんとキャッチさせてあげられているしねwink

新しいシーズンはD1参戦になるけど諸先輩方の胸を借りるつもりで参戦させてもらいますhappy02

さくぱぱと六花ちんも時間をかけて今以上に絆の深いパートナーになろうねhappy01dogheart04

これからもまだまだ発展途上なチームですがどうか皆さん温かい目で見守っていてくださいhappy02shine

いつも暖かいお言葉ありがとうございますnote

感謝×∞でございますheart01

|

« 舌ちろ☆ | トップページ | 六花ちんのmovieアップしたよー☆ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
お返事遅くなってごめんなさいニョロweep
ホント、いい形で締めくくれましたshine
天候も神様が味方してくれたようで酷かった雨も風も止んだのでとてもラッキーでしたnote
新シーズンはD1に上がるようです。
少しでも諸先輩方に近づけるようトレしてもらわなくっちゃですねwink
今シーズンはお会いできるかしらーnotesupup

投稿: さくまま♪ | 2009年7月 5日 (日) 23時16分

今シーズンの素晴らしい締めくくりでしたね♪
さくぱぱさんの落ち着いたプレー、カッコ良かった!さくぱぱさんも六花ちゃんもすごいチームになったね~感動です。。(;д;)ウルウル
来シーズンはD1で活躍してくださいね!

投稿: ねおまま | 2009年7月 3日 (金) 19時07分

ごままさん☆
さくぱぱと六花ちんにおめでとうをありがとニョロheart04
悪天候だったんですがさくぱぱの番にはラッキーなことに風が止んでしまいましたwobblysign02オドロキ

去年はちょくちょくお会いできていたような気が・・・。
今年はもしかして一度も会っていないかもですねweep
年内会えるニョロかcoldsweats01
会った時は是非親ばか話を聞いてくださいませsmile

投稿: さくまま♪ | 2009年6月30日 (火) 00時39分

優勝おめでとうございます~~!

かっこいいさくぱぱさんと六花ちん。。
しっかり拝見させていただきました!

しかも!
悪天候、体調不良をものともせず。すごい!!

どこかでご一緒できた折には
是非、武勇伝を聞かせてくださいね♪

投稿: ごまま | 2009年6月29日 (月) 11時35分

ターボ母ちゃん☆
おめでとーをありがとニョロhappy02sign03
さくぱぱと六花ちんの努力が実った1日でしたshine
もちろん家族全員大喜びhappy02
あ。。。
にこちんは物足りなさそうだったけどねbleah

せ・せ・世界っすかcoldsweats01sign02
夢のまた夢ですなーgawksweat02

投稿: さくまま♪ | 2009年6月29日 (月) 00時08分

りょうちゃん☆
おめでとうをありがとニョローdogscissorsshine
この日のためにコツコツと頑張ってきたから認めてもらってホント嬉しかったよぉhappy02upup
ウェルちんもフリー頑張るsign02
じゃあ、一緒にお勉強頑張ろうねnote

投稿: さくまま♪ | 2009年6月28日 (日) 23時58分

すばらしいshineshine

六花ちんの集中、パパの集中、2人・・・ううんさくにころく家、家族全員でとった優勝だね

ほんとうにおめでとうございます

次は世界制覇だ!!!

投稿: ターボ母ちゃん | 2009年6月28日 (日) 23時46分

まやPさん☆
大会お疲れ様でしたーhappy01
おめでとうをありがとうございますhappy02
まあやちゃん&まやPさんも決勝進出おめでとうございますhappy01

ねーsweat02
雨、風凄かったですよねーshock
この中でプレーするのかsign02
ってドキドキしちゃいました(関係ないのにbleah

六花賞(笑)のディスク。
良かったらまあやちゃんと使ってくださいねwink
また大会会場でよろしくお願いしますnote

投稿: さくまま♪ | 2009年6月28日 (日) 23時45分

アータンママ☆
お待たせしたニョローsmileheart04
そしてありがとニョローdogscissorsshine
六花ちん頑張ったよーcryingshine
あ。パパもね(笑)
アータンが頑張って産んでくれた六花ちんもここまで成長したニョロよshine
遊び疲れてコテッと行き倒れのように寝てしまっていた六花ちんが今ではさくぱぱの言う事をちゃんと聞いて演技して・・・cryingcryingcrying←思い出し泣き

>思い残す事はありません
・・・ってcoldsweats01
まだまだアータンママには六花ちんの成長を見ててほしいんだからねheart01

投稿: さくまま♪ | 2009年6月28日 (日) 23時09分

ファインパパさん☆
・・・・・cryingcryingcryingshine
あぢがどぉぉぉぉcryingshine←ありがとうと言っている(笑)
六花ちんが赤ちゃんの時から一番可愛がってくれてたもんねheart01
六花ちんもファインパパの事大好きでheart04
去年もさくぱぱの悔しい思いを知ってくれているし・・・。
今回の優勝はファインパパに是非見てもらいたかったよぉぉcryingshineエーーン

当日ねsmile
今だから笑って言えるけどまぢで棄権を考えたんだよsweat02
結果頑張ってくれたから良かったけどねnote
だって、ファイナルのために頑張ってきたんだからさhappy01scissorsshine
これからもさくぱぱと六花ちんをよろしくねwinkshine

投稿: さくまま♪ | 2009年6月28日 (日) 22時58分

優勝おめでとうございましたーshine
すっご~い上手ですねwink
たくさん練習したんだな~って伝わってきて、感動しちゃいました~crying

六花ちん、今度会ったときにウェルちんにも教えてあげてねhappy01

投稿: りょう | 2009年6月28日 (日) 22時16分

優勝おめでとうございます
さすがです! こちらはド緊張とイレギュラーの風に負けてしまいました。

凄かったですよね、なにゆえD2の時から嵐とかみなりが・・・・

も少し修行してまいります

六花賞ということでディスクをありがとうございましたconfident

投稿: まやP | 2009年6月28日 (日) 21時45分

待ってたニョロ~~~heart04
本当に素晴らしいプレーで感動しましたsign03cryingshine
たくさんたくさん練習していろんなことを乗り越えてつかんだ優勝ですね!

こんな素晴らしいプレーを見せてもらって、ワタクシもう思い残すことはありません

おめでとうございますsign03

投稿: アスランママ | 2009年6月27日 (土) 08時11分

今までずうーーーっと見てきてるし、昨年の想いも分かち合ってるし、本当に素晴らしい感動するプレーですねsign03
当日のことも聞いたしbleah
そんな中でこれほどのプレーをしたなんて、音楽よりもプレーに見入っちゃったよeye
そして感涙crying
これほど進化するなんて相当練習したねgood
優勝おめでとうhappy02

投稿: ファインパパ | 2009年6月27日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舌ちろ☆ | トップページ | 六花ちんのmovieアップしたよー☆ »