« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

実は誕生日でした@にこちん☆

昨日はさくちゃんに沢山のお見舞いの言葉ありがとうございましたshine

さくちゃんに、ちゃーーーんと読んで聞かせましたheart
さくちゃんの川好き根性で早く治してみんなのディスクを取り捲るぞぉpunchupup
あっ 誰sign02 リバークイーンの座はもらったっていった子はっdash(爆)


ところで・・・。

にこちんからみなさんにお知らせがflair
写真

そぉーなんですnote
7月30日(木)はにこちんの4歳のお誕生日でしたbirthday

会社から帰ってから昨日は丸々にこちんデーshineにする予定だったんだけどさくちゃんの負傷があって予定が狂っちゃいましたdowndown
・・・あ。
さくちゃんのせいじゃないからねーsweat01sweat01

自由が丘にあるキッチンドッグさんに寄って美味しいケーキも買ってこようって思ってたんだけどなぁdowndown

さぁ。
どうしようか?
土曜日に改めてにこちんデーにしようかねnote

30日になった途端にこちんに『4歳note』って呼ぶと『なになにぃupup』ってやってくる(笑)

わかってんのか?

・・・いや。
私の楽しげな口調で来てるだけだなbleah

毎年みんなに言っているけど4歳の年も健康で笑顔いっぱいの1年にしようねshine

そして手元バッチリな新生shineにこちんに“今年も”期待してるよぉsmileupup

それにしてもお誕生日って嬉しい事なんだけど心のすみっこーーーの方で『ちょっと寂しいな・・・このまま歳を取らなきゃいいのにweep』って思うのは私だけでしょうかsweat02

| | コメント (0)

さくちゃん負傷☆

会社から帰ってきたらビックリwobbly

写真

さくちゃん・・・負傷しちゃいましたweep

こんなに大きな怪我、初めて見たもんだから誰かに噛まれたのwobblysign02ってビックリしちゃってさくぱぱに問い詰めちゃったcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

さくぱぱ曰く、川で遊んでいたらパックリやったとgawk

噛まれたわけじゃないんだね?

って聞いたら

多分・・・。

っておーーーーいannoy

傷口はスパッと鋭利なもので切れた感じなのでガラスみたいのが川に落ちてたのかなーweep

5針縫って抗生剤貰ってきましたweep

明日また様子を見てもらいに病院へ行ってきますhospital

さくちゃんは傷口を気にする子じゃないのでエリザベスは使わなくってもいいんだけどペロペロお世話大好きにこちんがいるので大事をとってTピースt-shirt着用shine
写真

さくちゃんが1歳前に避妊手術したときに買ったTピースt-shirt
また使う日がくるとは・・・downdown

週末、川に行く予定だったけど今週はムリかなー。
写真
川に行きたかったなーweepdowndown な、さくちゃんdog

今週末、川へ行く予定のみなさんwave
さくちゃん、ナニで切れたか謎のままなので気を付けて遊んで下さいねclover

覚書memo
治療費moneybag \9,975

01:00現在clock
さくちゃん何となく元気なしdowndown
寝付けないみたいweep

| | コメント (0)

おウチでプール☆

お天気の良い休日sun
さくぱぱがお仕事で川に行けない時はプールを出して遊ぶのnotesupup
プールにお水をはっている間窓から白黒コンビが監視eyeshineジー
写真

さく☆にこ☆ろくいっぺんに遊んであげたいけど大変なことになるのが目に見えているので白黒・さくちゃんの2回に分けてプール遊びnotes

にこ☆ろくが遊んでいる間さくちゃんがカーテンの隙間から覗いてますeye(笑)
写真

たくさん遊んでそろそろお家にはいろうかhousenotesの時。
プールの中でヘラヘラしながらお座りしている六花ちんdog
でもお座りの仕方が変sweat02
近づいてみると少し腰を上げてチョロチョロチョロって涼しげな音が……wobblysign02
プールの中でチッコしちゃったぁhappy01アハッ

もう片付ける時だったからいいけどさっcoldsweats01

そんな六花ちんもカワエーheartheartheartと思ってしまう親ばかなワタシでしたdelicious

写真
気持ち良かったニョロheart04

あ。ムパは温泉spaで…だっけsmile
そんなムパもカワ…エくないかbleahヘヘッ

| | コメント (0)

川遊び☆

日曜日は川遊びnotes
写真


写真はレアパパがくれましたnotes
川に浮くにこheartろくhappy02

今期一番の人出と犬出(sign02)でしたwobblywobblywobbly

お久しぶりな方にお会いでき話し掛けてきてくれて嬉しかったですheart
こう見えてもかなーりの人見知りなもんでcoldsweats01coldsweats01coldsweats01アハッ

お天気がいいので日焼けしないように日焼け止めを持って行ったのに塗るのをすっかり忘れて遊びまくりhappy01happy01happy01
案の定、日焼けした顔、足、腕がメチャメチャ痛いですbearing

日焼けは女の子の天敵よdanger
写真

はい。。。
次回は気を付けますupup

そんな、女の子を強調するにこちんの遊び疲れたあとの寝姿dogsleepy
写真

お・お・女の子なんだからsweat02sweat02(爆)

| | コメント (0)

川遊び後☆

川でいっぱい遊んだ帰りの車の中car
写真
放心……chickchickchick

写真
そして物思いにふけるriceballriceballriceballdelicioussign02
その間みんなは爆睡sleepysleepysleepy
また行こうねheart

| | コメント (0)

あいちゃん祝12歳☆

写真
あいちゃんでつheart
今日めでたく12歳になったでつdogscissorsshine
誕生日祝いに川に連れて行ってくれるってパパとママが行ったけどありがた迷惑でつgawk
だっておっきいのばっかり張り切ってるんでつものsweat02
家に帰ったら忘れないでお祝いしてくれるかちらcoldsweats02

| | コメント (0)

ポ●デさくちゃん☆

写真
ガオーimpact

一人でクッションで遊んでたさくちゃんheart
やっぱりお笑いキャラだわsmile

| | コメント (0)

ママはショックニョロ☆

たまに六花ちんがにこちゃまに
『六花ちんのオチリの匂いを嗅げッdash
ってやるの。
にこちゃまは『メンドクセーbomb』ってスーッていなくなるもしくは無視してるけどsmile

で、先日。
逆パターンでにこちゃまが六花ちんにやってたhappy02
この行動が面白くって黙って見てたのeyeジー
ケンカもしないしねheart

んがっsign03
この時、六花ちんがにこちゃまの腰に手を添え乗っかったshockshockshock
にこちゃまも嫌がらないしgawk
そして、ママはしっかり見ました。
にこちゃまが尻尾をクイッて横にずらしたのをdowndowndown
ショックでしたsad
ものすごーーーくショックでしたcryingcryingcrying
はぁdowndown

| | コメント (0)

チェアトレ☆

ご存じの通りテレビtv大好きっこheart04な六花ちんdogscissorsィエィ

今更ですが離れてテレビ観れるようにチェアトレ始めましたwaveザブーン

始めたばかりなのでまだジッとしてる < テレビtvニョロcoldsweats01

普段はテレビ真正面のソファでやるんだけどこの日はテレビ横におきっぱな椅子でbleah

真横に置いてあるので横を向いて見てますsmile
写真


あれsign02
六花ちん足が変じゃない?

写真

おっさんみたいな座り方だよーhappy01dashブハッ

にこちゃまが
『にこちゃまも椅子に乗るぅnotes
ってやってきたからご相席にheartheart←意味が違うsmilesign02

写真

普段はにこちゃまが六花ちんをペロペロしてあげるんだけど今回は六花ちんがにこちゃまをペロペロしてあげてたheart04

仲良しさんだねーheart01

あ。
あまりにも二人が可愛くってheart話が反れちゃったbleah

基本的にはテレビ好きheart04な六花ちんがワタシは好きなので大会DVDや動物番組のみでチェアトレしようかと思ってるんだぁnotesupup

写真
ママできるニョロかsmile
…が・頑張るっcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

| | コメント (0)

ブンブンから帰ってくる☆

写真
土日ともさくぱぱ&六花ちんはこんな所へ行ってましたhappy02

ブンブンはブンブン回っていなかったようです(笑)

一度行ってみたい場所だったから楽しみにしてたんだけどなー。
↑まだ言ってるsweat02

そうそう。

六花ちんがいなくって静かに見れる久々のテレビtv(爆)

テレビにアニメだったけど六花ちんに似た耳のワンコが出てきたの。

テレビ観ながら

『アハハハhappy02 六花ちんに似てるぅぅheart04
『六花ちん・・・・・に・・・似て・・・るぅぅweep
『ろっがぢーーーーーーーん 会いたいよぉぉぉcryingcryingcrying

って悲しくなってきちゃったcoldsweats01

どんだけ六花ちん依存症なんじゃsweat02

ま、相手がにこちんでもさくでもぽめずでも一緒だけどさっbleah

でもね。

お友達から電話があってこの事喋ったら

『さくがお出掛けでいなくっても泣かないでしょsmile

って言われたcoldsweats01

アハ・・・。
アハハハハcoldsweats01

そ・そ・そんな事・・・・な、ないよ?coldsweats01coldsweats01coldsweats01

さくちゃーーーーんsweat01

そんな事ないからねっ(爆)←何故笑うbleahsign02

写真
ぐれてやるぅぅぅぅannoyannoy

ゴメンゴメンsweat02

あと、30分ちょいくらいで六花ちんが帰ってくるぅぅhappy01note
楽しみだなぁheart04

★追 記★
00:00頃、そろそろ帰ってくるかなぁって思ってさく☆にことお散歩しながらお迎えに行ったのに帰ってこなかったweep

で、現在01:37clock まだ帰って来ましぇんdowndown
疲れたら途中で寝てから帰るって言ってたけど遅すぎやしませんかshock
大丈夫かなぁ・・・六花ちんweep

| | コメント (0)

寂しいニョロ(ノд・。) グスン ☆

今日の朝は六花ちんの
『おはニョローhappy01heart04
がなかったweep

なんでかって?

さくぱぱと六花ちんで土日お泊りでフリバカ(フリースタイラーの集まるキャンプnote)に行っちゃったから。

ホントはさ。
家族総出で行く予定だったんだけどさ。
にこちんがヒートになってしまったのでお留守番なのdowndown

今回お初で誘ってもらって他団体の方のフリも見れるnotesupupって楽しみにしてたんだけどなぁweep

しかもさ。
遠く西の方からグラスお婆様の同胎スカイや同じく同胎ハーツの子供アタックも来るって言うじゃないのっhappy01dash

アタックは先日のNDA JapanCup'09のフリーで優勝したんだってーhappy01shine

あーーーー。
見たかったなぁcrying

今日は溜まったお洗濯t-shirtdenimsunshineして掃除して一日終わりだなgawk

あ。
お散歩も涼しくなったらねdogdogdogdognotes

業務連絡・業務連絡sign03
さくぱぱへ
ちゃんと色んな事吸収して来るんだよーhappy01sign03
六花ちんを沢山楽しませてあげてねnote

| | コメント (0)

かくれんぼ☆

あれーsign02
にこちんがいなーいwobblysweat01
写真
チョコンchick

どこに行っちゃったのかなぁsweat01sweat01
写真
ココニイルヨdognote

あっflair
そこにいたのぉhappy01heartupup
写真
ココニイルッテバーdogsign03

にこちんとかくれんぼでしたheart04

相変わらずの親ばか。
イヤイヤpaper
にこラブな日記でしたheart

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »