« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

カラオケ☆

川に行く途中。
ウチから車でちょっと行った所にあるカラオケルームシ●ックスkaraokenotes

外にあるノボリを見たら

『わんちゃんと一緒に入れるお部屋ありますhappy02

だってwobblyshine

さくぱぱに『行ってみるsmilesign02』って聞いたら速攻で却下sad

ま。
すっごく行きたいわけじゃないけどさbleah
ちょっと気になっちゃったnotesupup
何年も行ってないしflair

誰か調査隊として行かないかなぁdeliciousムフッ

| | コメント (0)

早く治りますように☆

夏休みwavesunshine
湖に遊びに行く予定だったけどさくちゃんの抜糸がまだ出来ず断念weep
結局チーム茶色はお留守番で夕方から川出勤でしたhappy02

最終日の火曜日clover
あいちゃんたちは一個前の日記の通りお泊りへhouseheart04

さくにころくは私たちが家に帰ってからさくちゃんの病院へお散歩兼ねて同行happy02
写真
何も知らないでウキウキheart04さくちゃんsmile

写真
さくちゃん頑張ってぇpunchupupなにこ☆ろくheart04

ここまでは笑顔だけど診察室に入る時は腰が引けてたsmileウハハ

写真
診察台に乗ってるとこにケータイ向けたら笑ってたdeliciousムフッ
台に乗ったら笑うしかないのかなsmile
さくちゃん早く川に行けるといいねwinkheart04

| | コメント (0)

お泊り☆

昨日からあいちゃんとそらちゃんがさくぱぱ実家にお泊りですdogdogheart04
一応、2週間の予定ですが延長する可能性大smile
実家に着くとじぃじとばぁばがお出迎えhappy02
車から降ろしてあげると一目散にじぃじとばぁばのもとへhappy01dash
うちは子供がいないから孫代わりにすごく可愛がってくれていますheart04
少しでも親孝行になっているといいなぁhappy02
お墓参りして、お昼ご飯食べに連れて行ってもらってその後はあいちゃんとそらちゃんのオヤツとおもちゃを買いにペットショップへnotes
特にばぁばがポメズに激甘なのlovely
どれがいいかしらぁheartって嬉しそうに悩んでる姿は私たち以上かもhappy01heart04
あいちゃんたちがいない我家はとても静かweep
会社から帰って来た時のお迎え大合唱もなくって淋しいけど美味しいものたくさん食べさせてもらってじぃじ&ばぁば孝行してくるんだよーhappy01upup
写真
あいちゃんたちにまかせて〜notesupup

| | コメント (0)

なつやすみ☆

今日、一日頑張れば明日からプチ夏休み第一弾sunshine
写真
こんな感じ↑にお天気だといいなぁhappy01notes

予定してた所があるんだけど先日の地震で高速が大渋滞だしdowndown
さくぱぱの心が少し折れかけてますweep
月曜だったら空いているかなぁflair

どうしよっかなぁupup

写真
にこちゃまも悩むなりぃtyphoon

来月の第二弾も考えなくっちゃだなdelicious

| | コメント (0)

段ボール☆

わんず用のデカクッションheart
写真

先日、汚れちゃったからカバー外して中カバーから綿出して洗いましたsun

綿の量がすごいのでいったん段ボールへ非難flair

せっかくだから(sign02)六花ちん呼んで『オーバーnotesupup』って言ったら段ボールへ躊躇なくインhappy01sign03
写真


じゃあ、じゃあupup
にこちんもぉぉhappy01dash
って同じく言ってみたらイーーンscissors

にこ☆ろくとっても嬉しそうhappy01notes
写真

放っておいたら箱の中で寝ちゃうしdogsleepy

中身は綿だから気持ちいいんだろうなぁheart

このまま発送出来ちゃいそうpresent

今ならあいちゃん特別にお付けしますheart
写真
ご希望の方、コチラまで……なーんてねぇbleah

| | コメント (0)

その後のさくちゃん☆

今日はすごく天気が良くて川日和wavesunshine
写真

それなのに川にも行けず不満そうなさくちゃんdog
写真
つまんないなーdowndown

家でのんびり過ごしてますdog
昨日は抜糸の予定だったけど一部くっつきが悪くってその部分だけ一針追加したらしいsweat02@さくぱぱ談

日曜日またhospitalだからその時に抜糸かなぁshine

それまでつまんないから寝ちゃおーっとdogsleepy
写真

| | コメント (0)

らぶ☆

最近、六花ちんがそらちゃんheartらぶheartになってしつこく追い掛け回してるニョロcoldsweats01

以前はにこちゃまに
『ねぇねぇnote六花ちんのおちり嗅いでぇhappy01キャーheart04
ってやってたけどまーったく相手にされずdowndown
ターゲットをそらちゃんに変えたらしいsmile

脚側も教えてないのにそらちゃんにはキチンと脚側してますshine

そらちゃんも迷惑そうなんだけどしつこいからしょうがなくクンクンしてあげてますcoldsweats01
そしてたまには乗ってあげたりcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
そらちゃん、デカポメだけど体格差はやっぱりあるので壁につかまり立ちをしている赤ちゃんのようsweat02

この間は寝ているそらちゃんの顔の上に座っちゃったしwobblysign03

そらちゃんがだんだん不憫に思えてきたcoldsweats01アハハハハ

会社に来るときはポメズとさくにころくを仕切りで別々にしてから来るんだけど仕切ったそばから仕切りを飛び越えて愛しのそらちゃんのもとへ〜happy01heart04upup

ワタシから
『六花ちんはこっちでしょbomb
って引き離されるけどきっとすぐ愛しのそらちゃんのもとへ行っているんだろうなぁcoldsweats01

だって。
家に帰るとポメズコーナーに六花ちんがいるもんsmile

ま。
いいんだけどねーgawk

写真
アタシはよくないにんdowndown
…だよねーcoldsweats01アハハ

| | コメント (0)

またまた誕生日☆

本日8月3日(月)は我家の大黒柱shine
さくぱぱのお誕生日ですbirthday
やっとワタシの年齢に追いついたね(笑)
まぁ、あと4ヶ月でまた追い抜いちゃうけどcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

今日はお誕生日のお祝いが出来ないので昨日焼肉パーティ@ホットプレートしましたsmile
本人はカレーが食べたかったらしいですがcoldsweats01
だって・・・夕飯の支度に取り掛かる時間が遅かったんだもんbleah

な、わけで。
お誕生日すら希望の食べ物にありつけない可哀相なさくぱぱでしたsweat02

さくぱぱの写真、何かないかなーって思って探したら過去にこんな写真を発見eyeshine

写真
これ・・・誰ですか?(爆)

写真
細いよねーwobbly
あ。。にこちんのそれはムリだろーな大口開けは気にしないでねsmile

今の半分? (人の事言えないけどsweat02

お誕生日を機にダイエットがんばろーねsmile

フリー途中に倒れられても困るからさっcoldsweats01

写真
これは最近のだけど太り具合がよく分からない(笑)

5わんこ + ワタシの幸せはさくぱぱにかかっているからねーupup
健康で頑張って働いてくださいねーheart04

とってもマイペースで皆さんにご迷惑お掛けしている事があるかもしれませんが今後とも我家の大黒柱さんをよろしくお願いしますねwink

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »