« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

お立ち台☆

昼間5わんこはオールフリーでお留守番housedogdogdogdogdog
仕事から帰るとガラスのローテブルの上に置いてあった本とかリモコンとかが床に落とされ散らばっている事が多々…っちゅうかほぼ毎日coldsweats01
ま、すべてはコヤツのせいですgawk
写真

私たちがいる時は乗らないんだけどたまーに仕事熱心になっちゃって乗っちゃうんだよねsmile
(外に面した窓側なので不審者に吠えてますcoldsweats01
乗っている姿をジーeyeって見てると『ヤベッsweat01』って感じで降りるんだけど
写真
ヤベッ見つかったwobblysweat01

さくぱぱから聞いた話で最近笑える事があったのdelicious

さくぱぱがソファで寝ててふと起きたらにこちゃまがローテブルの上でスヤスヤ寝てたんだってdogsleepy(笑)
当然さくぱぱが
『オイッannoy
って一声掛けたんだけど目を覚ましたにこちゃま寝呆けてたからか?
『寝ているとこなんですがgawk
って感じでまったく悪怯れる感じもなく怒る気も失せたらしいsmile
なんだかそんなにこちゃまがますます可愛く思えちゃったheart
きっといつもの警備の仕事(笑)を終えたら眠くなっちゃったのかなsmile
さくぱぱ曰く、私がこうやって甘やかすからいけないらしいcoldsweats01
ま。にこちゃまが楽しいお留守番デーを過ごせているんならなんでもいいわんhappy01notes

| | コメント (0)

ダイエット☆

先日、広場でさくぱぱ&にこちんのディスタンスを久々に見たの。

・・・・・・・・coldsweats01

にこちん、明かに足が遅くなってるsweat02

さくぱぱが『にこちん足が最近遅くなったんだよねぇgawk

って言っていたけどこれ程とはshock
だって、さくぼんに抜かされてるもんdowndown

夏前に川で遊ぶし体力つけるって事でご飯増量キャンペーンshine
体重が以前に比べ3kg弱増えたのかな?
ちょっと増やしすぎたみたいsweat01sweat01
運動はだいたい一日おきに川で筋力強化wave&広場cloverで走ってたのになーcoldsweats01

これから少しダイエットじゃーthunderthunderthunder

写真
ひぇーshocksign03

写真
にこちゃまだけじゃなくってパパとママもダイエットしてよねgawk

はいsweat02頑張りますcoldsweats02

ちなみに今15kg弱coldsweats01
にこちゃま若干太りやすい気がするpigブヒッ
にこちゃま既に中年太りかsmilesign02
あ。私とさくぱぱの事は触れないでbleah

せめて13kg台に持っていこうupup
にこちゃま一緒に頑張ろうねheart

| | コメント (0)

貸し切り☆

我家はまだ川遊びシーズン真っ只中happy01shine
写真
世間ではもう川遊びは終わったのかここ最近貸し切りざんすdelicious
広場も空いてるしnotesnotesnotes
今から暗くなるまで遊び倒すぞーhappy01notesupup

| | コメント (0)

ハミガキ☆

数日前よりハミガキ開始しましたshine
お恥ずかしながらハミガキやろうと思って歯ブラシを買い揃えていたもののちょっとやっただけで放置sweat02
でも最近反省し再チャレンジupup

あいちゃんが一番やらなくっちゃいけないのにイヤイヤbearingして頭振りまくりsweat02
ギュッて抑えると骨が折れちゃいそうだしcoldsweats02
一番苦労しますsad

にこ☆六は素直にハミガキさせてくれて六花ちんは目までつぶっちゃうheart
うっとり…じゃなくって
『早くハミガキタイム終わってくれぇsweat01
ってつぶっているって声もあるけどbleah
写真
カワエーなぁheart

そうそうflair
週末お天気良くなるみたいsun
さくぱぱか土日連休だからどっか行きたかったんだけど台風予報だったから計画たててニャイcat
みんなは大会なんだよねーhappy02ガンバッテネー
私は念願の(sign02)本栖湖とか西湖とかに行きたいけど混んでるかなぁcoldsweats01
どっかいいとこないかなぁnotesupup

| | コメント (0)

可愛すぎて困るわぁ〜☆

夜、ベッドの上で大量の洗濯物を畳んでいたらにこちん待ちくたびれて寝ちゃったdogsleepy

写真
くぅぅぅぅぅhappy01heart04
かわえーheartheartheartheart
特に左のお手手paper
クイッて反っているあたりなんか食べたいくらい可愛いっlovelyheart01

ズームアーップdash
写真

引いて撮ろうがアップで撮ろうが可愛いものは可愛いのだheart04←親ばかにもほどがあるbleahsign02

そうそうflair
夜中地震あったよねーwobbly
ベッドの下のフローリングで寝ていた六花ちんが慌てて
『ママっsweat01sweat01抱っこしてぇcrying
ってやってきたheart
あいちゃんもにこちんもスヤスヤ寝ているのに六花ちんは敏感だねflair
でも助けを求めにきてくれて嬉しかったニョロheart

写真
もう地震来ないニョロかcoldsweats02
くぅぅぅdash
かわえーlovelyheart04

| | コメント (0)

あいちゃん元気がないでつ☆

つくばに久々に同行しようと思ってたけどさくぱぱが変な頭になったので止めましたbomb
って言うのはジョーダンでsmilerain予報になったので大会でない子が可愛そうだから止めちゃったbleah

でも行かなくって良かったって事がcoldsweats02

いつもよりゆっくりなrainの朝clover
朝ご飯をいつもガツガツ食べるあいちゃんが
『いらないでつsad
って見向きもしないdowndown
馬肉を解凍し忘れちゃったからかなぁsweat02
って思ったけど大好きなお芋さんもパンもいらないってweep
晴れ間をみてあいちゃんだけ連れてお散歩にheart04
途中はルンルンnotesしてたけど途中3回くらいお座りして
『もう歩けないでつsad
ってフルフル震えてるのweep
『歩かないでつdash
っていう強い意志での抵抗はよくあるけど←いいのかそれでcoldsweats01
哀しげに歩けないのは見かけないdowndown

一日抱っこして過ごし一緒にソファで寝てhappy02dogsleepy
べったりあいちゃんデーheart
夜ご飯はあいゃんの大好きな鮭とブロッコリーをのせheart04
写真
早くぅdognotesupup
な、あいちゃんheart
元気出てきたみたいflair

写真
ガツガツimpact
いっぱい食べてねぇheart04

朝とは全然違って食欲モリモリsmilenotes

夕飯後少し休んでおもちゃで遊んで元気いっぱいdogscissorsshine
写真
はぁ、一安心heart

7月に12歳になったあいちゃんdogshine
元気、元気と思っていてもこうやって少しでも調子が悪くなるとすっごい心配になっちゃうweep
歳に負けずいーっぱいご飯食べて元気でねheart
明日も食欲モリモリsmile笑顔で楽しもうねhappy01notesupup

| | コメント (0)

ツルピカドーン!!!!!☆

ピカーshineshineshineshine
写真
初日の出ぇぇfujisunupupshine

ってふざけている場合ではないっangrydashフンッ

さくぱぱがとち狂ってこんな髪型にsweat02
………んsign02
これも髪型って言うのかcoldsweats02sign02

カットしたあとにこちんが恐がってソファの裏に隠れちゃったんだってweep
そりゃそうだよbomb
アタシも隠れたいbearing
軽い家庭内暴力だねgawkannoy

まぢ、最悪なんだけどぉぉぉcryingウワーン
寝ている間に油性マジックで
『ハゲ』
『エロ坊主』
って書こうと思ったけど仕事に支障をきたすので残念ながらやめちゃったbleah

つくば一緒に行こうと思ったけどヤメよっかなぁcoldsweats01

みんな…つくばで会ってもお話してあげて下さいねsun

| | コメント (0)

おつとめ終了☆

金曜日にパパの実家から帰ってきたよぉheart
写真
久々に会ったポメズはやっぱりカワユイlovely
そらちゃんは相変わらず
『帰りたくないよぉcrying
ってやってたみたいだけどcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
あなたのお家はココですからpapersweat01sweat01
ま、翌日にはニコニコしてたけどねsmile
日曜はみんなで川wave
貸し切り状態で楽しんできたよnotesupup
ポメズはお散歩いっぱいしてだーい満足heart

今週末のつくば六花ちんとさくぱぱが行きますhappy02
気が向いたら同行するので参加の皆様ワタシとポメズのお相手よろしくお願いしますwinkheart04

| | コメント (0)

6歳になりました@さくちゃん☆

本日9月2日は我が家の三女♀さくらちゃんの6歳の誕生日ですbirthdayshineshine
珍しくフルネームsign02で言ってみたsmile
写真

我が家がディスクにはまっているのはさくちゃんのお陰notes
一部ゴルディスクプレイヤー(?)の方には裏切り者と言われてますがbleahsweat01

さくちゃんがディスクをやらない子だったらにこちんも六花ちんもウチに迎えていないと思うflair
それにさくちゃんがいるからこそ仲良くなったお友達とも知り合ってなかっただろうなぁclover

6歳になる直前に怪我しちゃって一番輝くshine夏が終わっちゃったけどまだまた泳げるからねwink
怪我なく健康に過ごそうねheart

今シーズンはさくちゃんフリー復活出来るかなhappy02notesupup
楽しそうにコート内を走るさくちゃん見たいなぁheart

正直、お顔も白くなっていないしシニアの領域に近づいている実感がニャイsweat01sweat01
このまま若造りsign02してくれているといいなぁsmile
まだまだ落ち着きがなくとても6歳に見えないさくちゃんだけどみなさんよろしくねhappy01heart04

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »