« 可愛すぎて困るわぁ〜☆ | トップページ | 貸し切り☆ »

ハミガキ☆

数日前よりハミガキ開始しましたshine
お恥ずかしながらハミガキやろうと思って歯ブラシを買い揃えていたもののちょっとやっただけで放置sweat02
でも最近反省し再チャレンジupup

あいちゃんが一番やらなくっちゃいけないのにイヤイヤbearingして頭振りまくりsweat02
ギュッて抑えると骨が折れちゃいそうだしcoldsweats02
一番苦労しますsad

にこ☆六は素直にハミガキさせてくれて六花ちんは目までつぶっちゃうheart
うっとり…じゃなくって
『早くハミガキタイム終わってくれぇsweat01
ってつぶっているって声もあるけどbleah
写真
カワエーなぁheart

そうそうflair
週末お天気良くなるみたいsun
さくぱぱか土日連休だからどっか行きたかったんだけど台風予報だったから計画たててニャイcat
みんなは大会なんだよねーhappy02ガンバッテネー
私は念願の(sign02)本栖湖とか西湖とかに行きたいけど混んでるかなぁcoldsweats01
どっかいいとこないかなぁnotesupup

|

« 可愛すぎて困るわぁ〜☆ | トップページ | 貸し切り☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛すぎて困るわぁ〜☆ | トップページ | 貸し切り☆ »