« ダイエット☆ | トップページ | 気持ちええ(*´▽`*)☆ »

お立ち台☆

昼間5わんこはオールフリーでお留守番housedogdogdogdogdog
仕事から帰るとガラスのローテブルの上に置いてあった本とかリモコンとかが床に落とされ散らばっている事が多々…っちゅうかほぼ毎日coldsweats01
ま、すべてはコヤツのせいですgawk
写真

私たちがいる時は乗らないんだけどたまーに仕事熱心になっちゃって乗っちゃうんだよねsmile
(外に面した窓側なので不審者に吠えてますcoldsweats01
乗っている姿をジーeyeって見てると『ヤベッsweat01』って感じで降りるんだけど
写真
ヤベッ見つかったwobblysweat01

さくぱぱから聞いた話で最近笑える事があったのdelicious

さくぱぱがソファで寝ててふと起きたらにこちゃまがローテブルの上でスヤスヤ寝てたんだってdogsleepy(笑)
当然さくぱぱが
『オイッannoy
って一声掛けたんだけど目を覚ましたにこちゃま寝呆けてたからか?
『寝ているとこなんですがgawk
って感じでまったく悪怯れる感じもなく怒る気も失せたらしいsmile
なんだかそんなにこちゃまがますます可愛く思えちゃったheart
きっといつもの警備の仕事(笑)を終えたら眠くなっちゃったのかなsmile
さくぱぱ曰く、私がこうやって甘やかすからいけないらしいcoldsweats01
ま。にこちゃまが楽しいお留守番デーを過ごせているんならなんでもいいわんhappy01notes

|

« ダイエット☆ | トップページ | 気持ちええ(*´▽`*)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエット☆ | トップページ | 気持ちええ(*´▽`*)☆ »