« 貸し切り☆ | トップページ | お立ち台☆ »

ダイエット☆

先日、広場でさくぱぱ&にこちんのディスタンスを久々に見たの。

・・・・・・・・coldsweats01

にこちん、明かに足が遅くなってるsweat02

さくぱぱが『にこちん足が最近遅くなったんだよねぇgawk

って言っていたけどこれ程とはshock
だって、さくぼんに抜かされてるもんdowndown

夏前に川で遊ぶし体力つけるって事でご飯増量キャンペーンshine
体重が以前に比べ3kg弱増えたのかな?
ちょっと増やしすぎたみたいsweat01sweat01
運動はだいたい一日おきに川で筋力強化wave&広場cloverで走ってたのになーcoldsweats01

これから少しダイエットじゃーthunderthunderthunder

写真
ひぇーshocksign03

写真
にこちゃまだけじゃなくってパパとママもダイエットしてよねgawk

はいsweat02頑張りますcoldsweats02

ちなみに今15kg弱coldsweats01
にこちゃま若干太りやすい気がするpigブヒッ
にこちゃま既に中年太りかsmilesign02
あ。私とさくぱぱの事は触れないでbleah

せめて13kg台に持っていこうupup
にこちゃま一緒に頑張ろうねheart

|

« 貸し切り☆ | トップページ | お立ち台☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貸し切り☆ | トップページ | お立ち台☆ »