« ツルピカドーン!!!!!☆ | トップページ | 可愛すぎて困るわぁ〜☆ »

あいちゃん元気がないでつ☆

つくばに久々に同行しようと思ってたけどさくぱぱが変な頭になったので止めましたbomb
って言うのはジョーダンでsmilerain予報になったので大会でない子が可愛そうだから止めちゃったbleah

でも行かなくって良かったって事がcoldsweats02

いつもよりゆっくりなrainの朝clover
朝ご飯をいつもガツガツ食べるあいちゃんが
『いらないでつsad
って見向きもしないdowndown
馬肉を解凍し忘れちゃったからかなぁsweat02
って思ったけど大好きなお芋さんもパンもいらないってweep
晴れ間をみてあいちゃんだけ連れてお散歩にheart04
途中はルンルンnotesしてたけど途中3回くらいお座りして
『もう歩けないでつsad
ってフルフル震えてるのweep
『歩かないでつdash
っていう強い意志での抵抗はよくあるけど←いいのかそれでcoldsweats01
哀しげに歩けないのは見かけないdowndown

一日抱っこして過ごし一緒にソファで寝てhappy02dogsleepy
べったりあいちゃんデーheart
夜ご飯はあいゃんの大好きな鮭とブロッコリーをのせheart04
写真
早くぅdognotesupup
な、あいちゃんheart
元気出てきたみたいflair

写真
ガツガツimpact
いっぱい食べてねぇheart04

朝とは全然違って食欲モリモリsmilenotes

夕飯後少し休んでおもちゃで遊んで元気いっぱいdogscissorsshine
写真
はぁ、一安心heart

7月に12歳になったあいちゃんdogshine
元気、元気と思っていてもこうやって少しでも調子が悪くなるとすっごい心配になっちゃうweep
歳に負けずいーっぱいご飯食べて元気でねheart
明日も食欲モリモリsmile笑顔で楽しもうねhappy01notesupup

|

« ツルピカドーン!!!!!☆ | トップページ | 可愛すぎて困るわぁ〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツルピカドーン!!!!!☆ | トップページ | 可愛すぎて困るわぁ〜☆ »