« カラオケ☆ | トップページ | おつとめ終了☆ »

6歳になりました@さくちゃん☆

本日9月2日は我が家の三女♀さくらちゃんの6歳の誕生日ですbirthdayshineshine
珍しくフルネームsign02で言ってみたsmile
写真

我が家がディスクにはまっているのはさくちゃんのお陰notes
一部ゴルディスクプレイヤー(?)の方には裏切り者と言われてますがbleahsweat01

さくちゃんがディスクをやらない子だったらにこちんも六花ちんもウチに迎えていないと思うflair
それにさくちゃんがいるからこそ仲良くなったお友達とも知り合ってなかっただろうなぁclover

6歳になる直前に怪我しちゃって一番輝くshine夏が終わっちゃったけどまだまた泳げるからねwink
怪我なく健康に過ごそうねheart

今シーズンはさくちゃんフリー復活出来るかなhappy02notesupup
楽しそうにコート内を走るさくちゃん見たいなぁheart

正直、お顔も白くなっていないしシニアの領域に近づいている実感がニャイsweat01sweat01
このまま若造りsign02してくれているといいなぁsmile
まだまだ落ち着きがなくとても6歳に見えないさくちゃんだけどみなさんよろしくねhappy01heart04

|

« カラオケ☆ | トップページ | おつとめ終了☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラオケ☆ | トップページ | おつとめ終了☆ »