« おつとめ終了☆ | トップページ | あいちゃん元気がないでつ☆ »

ツルピカドーン!!!!!☆

ピカーshineshineshineshine
写真
初日の出ぇぇfujisunupupshine

ってふざけている場合ではないっangrydashフンッ

さくぱぱがとち狂ってこんな髪型にsweat02
………んsign02
これも髪型って言うのかcoldsweats02sign02

カットしたあとにこちんが恐がってソファの裏に隠れちゃったんだってweep
そりゃそうだよbomb
アタシも隠れたいbearing
軽い家庭内暴力だねgawkannoy

まぢ、最悪なんだけどぉぉぉcryingウワーン
寝ている間に油性マジックで
『ハゲ』
『エロ坊主』
って書こうと思ったけど仕事に支障をきたすので残念ながらやめちゃったbleah

つくば一緒に行こうと思ったけどヤメよっかなぁcoldsweats01

みんな…つくばで会ってもお話してあげて下さいねsun

|

« おつとめ終了☆ | トップページ | あいちゃん元気がないでつ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつとめ終了☆ | トップページ | あいちゃん元気がないでつ☆ »