« あいちゃん元気がないでつ☆ | トップページ | ハミガキ☆ »

可愛すぎて困るわぁ〜☆

夜、ベッドの上で大量の洗濯物を畳んでいたらにこちん待ちくたびれて寝ちゃったdogsleepy

写真
くぅぅぅぅぅhappy01heart04
かわえーheartheartheartheart
特に左のお手手paper
クイッて反っているあたりなんか食べたいくらい可愛いっlovelyheart01

ズームアーップdash
写真

引いて撮ろうがアップで撮ろうが可愛いものは可愛いのだheart04←親ばかにもほどがあるbleahsign02

そうそうflair
夜中地震あったよねーwobbly
ベッドの下のフローリングで寝ていた六花ちんが慌てて
『ママっsweat01sweat01抱っこしてぇcrying
ってやってきたheart
あいちゃんもにこちんもスヤスヤ寝ているのに六花ちんは敏感だねflair
でも助けを求めにきてくれて嬉しかったニョロheart

写真
もう地震来ないニョロかcoldsweats02
くぅぅぅdash
かわえーlovelyheart04

|

« あいちゃん元気がないでつ☆ | トップページ | ハミガキ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいちゃん元気がないでつ☆ | トップページ | ハミガキ☆ »