« 6歳になりました@さくちゃん☆ | トップページ | ツルピカドーン!!!!!☆ »

おつとめ終了☆

金曜日にパパの実家から帰ってきたよぉheart
写真
久々に会ったポメズはやっぱりカワユイlovely
そらちゃんは相変わらず
『帰りたくないよぉcrying
ってやってたみたいだけどcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
あなたのお家はココですからpapersweat01sweat01
ま、翌日にはニコニコしてたけどねsmile
日曜はみんなで川wave
貸し切り状態で楽しんできたよnotesupup
ポメズはお散歩いっぱいしてだーい満足heart

今週末のつくば六花ちんとさくぱぱが行きますhappy02
気が向いたら同行するので参加の皆様ワタシとポメズのお相手よろしくお願いしますwinkheart04

|

« 6歳になりました@さくちゃん☆ | トップページ | ツルピカドーン!!!!!☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6歳になりました@さくちゃん☆ | トップページ | ツルピカドーン!!!!!☆ »