« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

安静に…って言われても☆

写真
あ。
おしり向けちゃって失礼bleah

縫った糸が切れないように
“安静にpaper
って言われてもムリだよsad
だって目の前でにこ☆六がママと遊んでいるんだもんsweat02

写真
あ〜ぁ。
つまんないなぁdowndown

|

安静に…って言われても☆

安静に…って難しい☆
安静にって言われても目の前でにこ☆六がママと遊んでいるんだもんムリだよdespair
あ〜ぁ。
つまんないなぁdowndown

| | コメント (0)

mixiから・・・☆

久々にココログにログインnote

そしたら『ココログにお引越しサービス』なる文字を発見flair

早速、mixiにアップしてた記事をお引越しぃぃぃhousenotes

PCに向かっている時間がなくってケータイからアップしやすいmixiばかりやってたの。。。

でもお引越ししたからココログに一気に記事数アーップ(笑)

んが。

画像が反映されずdowndown

時間を見つけて少しずつ画像をアップし直そうっとnote

いつになることやら・・・coldsweats01

我家、ココログから離れていた数ヶ月、色んな事がありましたsweat01

でも笑顔だけは絶やさないようにしてるよーhappy02notesupup

| | コメント (0)

悪いのバイバイ☆

今日の午前中。
さくちゃん病院へ行って手術です。
今日はさくぱぱがいるので私はお仕事ですweep
さくぱぱに
『万が一の場合仕事中、ケータイは保管ボックスに入っていて連絡がすぐ取れないからsweat01sweat01
と、改めて会社のtelephone番伝えようとしたら
『万が一の事はないからpaper
と、お断わりされちゃったsad
ま。
それくらい信じて待ってなくっちゃねgoodshine
(一応、あとでmailするけどcoldsweats01
どうか無事終わりますようにshine
091027

| | コメント (0)

悪いのバイバイ☆

今日の午前中。
さくちゃん病院へ行って手術です。
今日はさくぱぱがいるので私はお仕事ですweep
さくぱぱに
『万が一の場合仕事中、ケータイは保管ボックスに入っていて連絡がすぐ取れないからsweat01sweat01
と、改めて会社のtelephone番伝えようとしたら
『万が一の事はないからpaper
と、お断わりされちゃったsad
ま。
それくらい信じて待ってなくっちゃねgoodshine
(一応、あとでmailするけどcoldsweats01
どうか無事終わりますようにshine
写真

|

まだですか?☆

お洗濯t-shirtdenimshineしたものを畳みちゅう。
六花ちんがお気に入りのくじらさんを持って遊んでくれるのをベッドの一番ふかふかの所で待機heart
photo
早く遊んでニョローheart04

・・・・・dogsleepy
photo

くじらさん持ったまま寝ちゃったlovelyカワエーheart04

六花ちんが可愛すぎてお片付け捗りませんでしたcoldsweats01
…と、さくぱぱにはそういうことにしておこうbleah

| | コメント (0)

そういえば☆

色々あってすっかり忘れてたけど。
…いや。
色々あったからこそ思い出した。
10月21日は新しい私の3年目の記念日shine
世間一般では5年経てばっていうみたいなのであと2年経てば少しは一安心してもいいのかな。
…って何の話かわかんないよねーsweat02
ちょっと思い出したから呟いてみたかっただけchick
神様に感謝ですshine

| | コメント (4)

心配させてしまいました☆

一個前の記事へコメント下さったみなさんへ☆

さくちゃんへお見舞いの言葉をどうもありがとうございます。
まとめてでのお返事でゴメンなさいweep

さくちゃんは胸から変な皮膚がプラプラぶら下がっているのがいつもと違うとこですがあとはいたって元気&毎日食欲満点smileです。
まだ6歳、といってもゴールデンではもうシニアな年齢。。。
それにゴールデンは腫瘍が少し心配な犬種。
大したことないと思っていたモノがこんなになっちゃって少しうろたえ気味ですsad

今日病院へ行く予定だったんだけど予定変更で明日会社から帰ってからさくちゃんと一緒に病院へ行ってきます。

多分、血液検査とレントゲンかな?

細胞針もやりますか?
(細胞針=少し太めの針を患部に挿して組織を取り悪いものかそうでないか判断する・・・ような感じcoldsweats01
と聞かれたけど痛いだけで意味がないのは私の経験上分かっているのでそれはヤメにしました。(あくまでも私的考えですpaper

皮膚を切除する事は確定なのですが問題は麻酔です。
さくぱぱと話してやっぱり全身麻酔に抵抗があるので部分麻酔で行ってもらう方向でflairと思ってます。
取った皮膚は病理に回して悪いものか気にしなくていいものか判断がつくそうです。

多分。
大丈夫だと思います。
いや。。。絶対に大丈夫なはずsign03

大丈夫、大丈夫と言葉に出して言っていればその言葉が魂を持ってその通りになるから。

心配しすぎないように気をつけます。

なんだか支離滅裂で読みにくくてすみません。

| | コメント (0)

一難去ってまた一難☆

さくちゃんdog
要観察だった皮膚の伸び。
0910221

炎症起こしてしまい親指大に腫れてしまったの。
0910222

金曜日に病院に行ったら要手術になっちゃいましたsad

悪いものじゃないといいんだけどweep

今日また病院に行ってどうするかご相談hospital

夏の川シーズンも我慢したさくちゃん。
まだまだ続く我が家の川シーズンwave
秋の川シーズンも我慢だねdowndown

ま。
川はなくならないから変なもの取ってさっぱりしようねhappy02

部分麻酔と全身麻酔どちらにするか迷うところだけど取り残りがあるとイヤだしsad
でも麻酔自体心配だしsadsad
さくぱぱはさくちゃんが目を覚まさなかったらイヤだsign03と全身麻酔に拒否反応示すしsad
悪い方、悪い方に考えちゃうweep
困ったsadsadsad

0910223
また川に行けなくなっちゃうのかぁdowndown

さくちゃんheart
心配なものはクリアにして遊べばいいじゃんupup
ねっwink

どうか大したことありませんようにshine

| | コメント (0)

どら焼き☆

10月12日(祝)はさくぱぱ&六ちゃんはつくばに参戦でしたhappy02
私は相変わらずのお留守番希望smile
だって腰と首が痛くって車泊は絶対にムリっdash

で、今回のフリー。
さくぱぱはやり終わって手応えを感じたらしいんだけど結果はC判定多数の為低ポイントsweat02
少ししょげておりましたdowndown
原因がわかったらしいので次回頑張ってねheart

大会レポはさくぱぱが気が向いたら自分のmixiにアップする…かもねbleah

前置きが長くなりましたがsmile
六ちゃんがつくばで頑張っている間。
お留守番組は美味しいどら焼きを食べてましたぁsmileshine
これ。
写真
わんこ用のどら焼きshine
大きさも香りも人用のと変わりなしwobbly
割ってみるとこんな感じhappy02
写真
紅芋とスイートポテト味notes
テーブルの上に置いておいたら全く気付かないと思うflair
おまけに食べても気付かないかもsmile

早くくださーいhappy01notesupupな4わんこdogdogdogdogheart04
写真

みんなで分けて美味しく頂きましたsmileshine
ん?
六ちゃん?
六ちゃんは帰ってきてからちゃーんと食べましたよhappy02
頑張ったもんねぇdogscissorsheart04
美味しかったらしく目を真ん丸にして食べてたsmile
かぁ〜わいぃheart
大会会場で六ちゃんを可愛がってくれたみなさんありがとうございましたm(__)mshine

| | コメント (0)

シャンプーもしたよ☆

日曜日は草むしりだけじゃなくってあいちゃんのシャンプーもしたよdogshine

写真
ろく:何してるニョロか?

写真
あい:シャンプーされたでつsad←シャンプー後のドライヤーがイヤみたいsmile

写真
ろく:あいちゃん濡れると別人みたいニョロねdogflair

…って。
ろくちゃん、写真撮るたびなぜ乱入するかなぁ(笑)
可愛い写真が撮れたからいいけどさっnotesルルルン

泡をキレイに流した後ドライヤーをしてフワッフワのあいちゃんの出来あがりぃdogshineheart
写真
この後はおヒゲカットと足裏カットのサービス付きshine

こーんな笑顔で写っているけどドライヤー中は隙あらばって感じで脱走を試みるあいちゃんdogdashtyphoon
この時のあいちゃんは12歳とは思えぬ程の速さで動きます(爆)
それにしてもあいちゃんのシャンプーもドライヤーも楽ちん楽ちんnotesupup
バスタオル一枚で十分だしすぐ乾くしねーhappy01notes
今週末はそらちゃんねwink

| | コメント (0)

草むしりでビックリ仰天(笑)☆

ずーーーっと気になってたの。
それは。。。お隣さんと裏側の通路に雑草が生え放題cloverclovercloversweat02

しかも、裏側通路のフェンス向こう側は裏のおウチの放置土地。
これまた雑草生え放題wobbly
普通に生える雑草ならなーーーんの文句もないんだけどツタ系のがコチラまでニュイーーンって伸びてくるは根付くはで大迷惑annoy

前回、イラッannoyとしたのでツタ系の植物を退治したら蚊の大群に襲われ敢え無く断念。
虫刺ngなのにぃweepシクシク

もう10月だから蚊もいないだろうとふんで再チャレンジpunchupup

それでも蚊はまだいそうだから今回は考えましたよっ
レインコート着て、レインパンツを履き、首にはタオルを巻きつけ手にはビニ手scissors
とても人様に見せられない格好だけどこれで蚊に刺される事もなく快適に草むしり&ツタ系植物の退治ができるはずnote

んが。
今日はお天気が良かったためサウナスーツみたいに汗びっしょりsweat02sweat02
ダイエット効果もあり(?)裏通路がキレイになりましたshine
写真
私ってやれば出来るじゃーんhappy01scissors@いつもはさくぱぱまかせsmile

嫌な雑草を退治して裏の小窓からみんなを驚かそうと思って
『にこちーんheart 六花ちーんheart
って皆の名前を呼んでも来たのはさくちゃんだけ・・・。
『おっかしいなぁ・・・。』
って思いながら玄関に戻ろうとしたらにこちゃまが
『ママ呼んだぁheart04?』
ってヒョコッdognotesてやってきた・・・。
そしてその後ろから六花ちんもヒョコッdog

一瞬、何が起きてるんだか理解するのに時間掛かっちゃったよcoldsweats01

小窓から呼んだ時にお庭に面している網戸開けて出てきちゃったみたい@特攻隊長六花ちん_|‾|○

勝手に出ちゃ危ないでしょーがannoy

ま。。。
呼んだのは私だけどね(●‾▽‾●;)ゞ

コマンドが効いてるんだか効いてないんだか・・・(笑)

写真
だってママが呼んだんじゃーんsmilenotesupup

はいはい。
すみませんでしたgawk

さくぱぱに報告したら草むしりは褒められたけど脱走@にころくは『危ないでしょっannoy』って注意されちゃったbleahsweat01

| | コメント (0)

気持ちええ(*´▽`*)☆

ここheart
指を置いてるとこheart04
写真
ここの感触がたまらなく好きlovely
プニプニしてて何ともいえないheart
最近やみつきですhappy01heart04

一度お試しあれnotes
そうそう。
触るときはやさーしくねwink
ぷにゅぷにゅってかんじですよーheart04

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »