« シャンプーもしたよ☆ | トップページ | 一難去ってまた一難☆ »

どら焼き☆

10月12日(祝)はさくぱぱ&六ちゃんはつくばに参戦でしたhappy02
私は相変わらずのお留守番希望smile
だって腰と首が痛くって車泊は絶対にムリっdash

で、今回のフリー。
さくぱぱはやり終わって手応えを感じたらしいんだけど結果はC判定多数の為低ポイントsweat02
少ししょげておりましたdowndown
原因がわかったらしいので次回頑張ってねheart

大会レポはさくぱぱが気が向いたら自分のmixiにアップする…かもねbleah

前置きが長くなりましたがsmile
六ちゃんがつくばで頑張っている間。
お留守番組は美味しいどら焼きを食べてましたぁsmileshine
これ。
写真
わんこ用のどら焼きshine
大きさも香りも人用のと変わりなしwobbly
割ってみるとこんな感じhappy02
写真
紅芋とスイートポテト味notes
テーブルの上に置いておいたら全く気付かないと思うflair
おまけに食べても気付かないかもsmile

早くくださーいhappy01notesupupな4わんこdogdogdogdogheart04
写真

みんなで分けて美味しく頂きましたsmileshine
ん?
六ちゃん?
六ちゃんは帰ってきてからちゃーんと食べましたよhappy02
頑張ったもんねぇdogscissorsheart04
美味しかったらしく目を真ん丸にして食べてたsmile
かぁ〜わいぃheart
大会会場で六ちゃんを可愛がってくれたみなさんありがとうございましたm(__)mshine

|

« シャンプーもしたよ☆ | トップページ | 一難去ってまた一難☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプーもしたよ☆ | トップページ | 一難去ってまた一難☆ »