« 草むしりでビックリ仰天(笑)☆ | トップページ | どら焼き☆ »

シャンプーもしたよ☆

日曜日は草むしりだけじゃなくってあいちゃんのシャンプーもしたよdogshine

写真
ろく:何してるニョロか?

写真
あい:シャンプーされたでつsad←シャンプー後のドライヤーがイヤみたいsmile

写真
ろく:あいちゃん濡れると別人みたいニョロねdogflair

…って。
ろくちゃん、写真撮るたびなぜ乱入するかなぁ(笑)
可愛い写真が撮れたからいいけどさっnotesルルルン

泡をキレイに流した後ドライヤーをしてフワッフワのあいちゃんの出来あがりぃdogshineheart
写真
この後はおヒゲカットと足裏カットのサービス付きshine

こーんな笑顔で写っているけどドライヤー中は隙あらばって感じで脱走を試みるあいちゃんdogdashtyphoon
この時のあいちゃんは12歳とは思えぬ程の速さで動きます(爆)
それにしてもあいちゃんのシャンプーもドライヤーも楽ちん楽ちんnotesupup
バスタオル一枚で十分だしすぐ乾くしねーhappy01notes
今週末はそらちゃんねwink

|

« 草むしりでビックリ仰天(笑)☆ | トップページ | どら焼き☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草むしりでビックリ仰天(笑)☆ | トップページ | どら焼き☆ »