« どら焼き☆ | トップページ | 心配させてしまいました☆ »

一難去ってまた一難☆

さくちゃんdog
要観察だった皮膚の伸び。
0910221

炎症起こしてしまい親指大に腫れてしまったの。
0910222

金曜日に病院に行ったら要手術になっちゃいましたsad

悪いものじゃないといいんだけどweep

今日また病院に行ってどうするかご相談hospital

夏の川シーズンも我慢したさくちゃん。
まだまだ続く我が家の川シーズンwave
秋の川シーズンも我慢だねdowndown

ま。
川はなくならないから変なもの取ってさっぱりしようねhappy02

部分麻酔と全身麻酔どちらにするか迷うところだけど取り残りがあるとイヤだしsad
でも麻酔自体心配だしsadsad
さくぱぱはさくちゃんが目を覚まさなかったらイヤだsign03と全身麻酔に拒否反応示すしsad
悪い方、悪い方に考えちゃうweep
困ったsadsadsad

0910223
また川に行けなくなっちゃうのかぁdowndown

さくちゃんheart
心配なものはクリアにして遊べばいいじゃんupup
ねっwink

どうか大したことありませんようにshine

|

« どら焼き☆ | トップページ | 心配させてしまいました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どら焼き☆ | トップページ | 心配させてしまいました☆ »