« 心配させてしまいました☆ | トップページ | まだですか?☆ »

そういえば☆

色々あってすっかり忘れてたけど。
…いや。
色々あったからこそ思い出した。
10月21日は新しい私の3年目の記念日shine
世間一般では5年経てばっていうみたいなのであと2年経てば少しは一安心してもいいのかな。
…って何の話かわかんないよねーsweat02
ちょっと思い出したから呟いてみたかっただけchick
神様に感謝ですshine

|

« 心配させてしまいました☆ | トップページ | まだですか?☆ »

ひとりごと(。-∀-)_」カテゴリの記事

コメント

た~ままさん☆
あ・・・。
またもやお返事が遅くなりましたっsweat01
実はこのあと再発!?
って感じになったんです・・・。
が、問題なしでしたshine
まぢで寿命が縮みましたcoldsweats02
はいnotes
お伺いする時は事前申請してから行きまーす(笑)
いつにするか楽しみだなぁnote

投稿: さくまま♪ | 2009年12月 6日 (日) 00時25分

ホントの事だしその時に思ったことを残したいと思ったんで書いちゃった。

に、共感して
またコメントしちゃった。
うん、うん、うん
そうだね。
わたしも ブログやめようと思ったときに
ターボと生きた証はどうしても残したくって。
読者の数は少なくても
誰にも気づかれなくっても
なんとなく自分の今を残したくてね。
世界に発信なんて大きなものじゃないけど。

わたしの料理は
簡単手抜きスタイル

サプライズゲストさんには
ぐっちゃぐちゃのターボ小屋をお見せすることになっちゃうので
出来れば事前アポで よろしく。
金ちゃんままには ひどいとこいっぱい見られてますsad

投稿: た~まま | 2009年12月 3日 (木) 15時02分

すっ・・・すみませんsweat01
せっかくご心配のお言葉を頂いたのにweep
変なコメントが多くって認証&承認式に変更したのにしばらくログインしてなかったので気付きませんでしたdespair
ほんっとにゴメンなさいm(__)m
うん。
分かる人にはわかるかなぁって思ったんだけど。
ホントの事だしその時に思ったことを残したいと思ったんで書いちゃったbleah
このブログ読んでる人も少ないだろうしsmile
通院し続けてはや3年。
このまま何もなければいいなぁheart01
と、思う毎日ですhappy01
こんなの経験しているけど全く痩せない(笑)
逆にホルモンバランス崩して太りやすいshock
でも一度た~ままさんの美味しい手料理が食べてみたいですdeliciousnotes
ありがとうございましたheart01

投稿: さくまま♪ | 2009年11月21日 (土) 19時09分

今朝、金ちゃんままにさくちゃんのことお聞きして遊びに来てみると・・・・・
5年経過観察って!!!
なんのことだかわかるよ、わたし 年だから。
たーぼのばあちゃんがさくまま♪さんの健康祈ってます!
もちろん さくらねえさんの健康もね。

投稿: た~まま | 2009年11月 9日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心配させてしまいました☆ | トップページ | まだですか?☆ »