« 気持ちええ(*´▽`*)☆ | トップページ | シャンプーもしたよ☆ »

草むしりでビックリ仰天(笑)☆

ずーーーっと気になってたの。
それは。。。お隣さんと裏側の通路に雑草が生え放題cloverclovercloversweat02

しかも、裏側通路のフェンス向こう側は裏のおウチの放置土地。
これまた雑草生え放題wobbly
普通に生える雑草ならなーーーんの文句もないんだけどツタ系のがコチラまでニュイーーンって伸びてくるは根付くはで大迷惑annoy

前回、イラッannoyとしたのでツタ系の植物を退治したら蚊の大群に襲われ敢え無く断念。
虫刺ngなのにぃweepシクシク

もう10月だから蚊もいないだろうとふんで再チャレンジpunchupup

それでも蚊はまだいそうだから今回は考えましたよっ
レインコート着て、レインパンツを履き、首にはタオルを巻きつけ手にはビニ手scissors
とても人様に見せられない格好だけどこれで蚊に刺される事もなく快適に草むしり&ツタ系植物の退治ができるはずnote

んが。
今日はお天気が良かったためサウナスーツみたいに汗びっしょりsweat02sweat02
ダイエット効果もあり(?)裏通路がキレイになりましたshine
写真
私ってやれば出来るじゃーんhappy01scissors@いつもはさくぱぱまかせsmile

嫌な雑草を退治して裏の小窓からみんなを驚かそうと思って
『にこちーんheart 六花ちーんheart
って皆の名前を呼んでも来たのはさくちゃんだけ・・・。
『おっかしいなぁ・・・。』
って思いながら玄関に戻ろうとしたらにこちゃまが
『ママ呼んだぁheart04?』
ってヒョコッdognotesてやってきた・・・。
そしてその後ろから六花ちんもヒョコッdog

一瞬、何が起きてるんだか理解するのに時間掛かっちゃったよcoldsweats01

小窓から呼んだ時にお庭に面している網戸開けて出てきちゃったみたい@特攻隊長六花ちん_|‾|○

勝手に出ちゃ危ないでしょーがannoy

ま。。。
呼んだのは私だけどね(●‾▽‾●;)ゞ

コマンドが効いてるんだか効いてないんだか・・・(笑)

写真
だってママが呼んだんじゃーんsmilenotesupup

はいはい。
すみませんでしたgawk

さくぱぱに報告したら草むしりは褒められたけど脱走@にころくは『危ないでしょっannoy』って注意されちゃったbleahsweat01

|

« 気持ちええ(*´▽`*)☆ | トップページ | シャンプーもしたよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ちええ(*´▽`*)☆ | トップページ | シャンプーもしたよ☆ »