« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

まぢかいなっ(@_@;)☆

ケータイ。
通話機能一切ダメwobbly
音も出なくなったdowndown
目覚まし時計代わりに使っているのにぃsweat01sweat01
日に日にだんだんやばくなってきたcoldsweats02
早くしないとデータ移行も怪しくなっちゃうかなぁsweat02
困ったーshock

| | コメント (0)

あ〜ぁ☆

ケータイ壊れたニョロcrying

正確に言うと電話機能で相手に私の声が聞こえないsweat02

それ以外はいまんとこ大丈夫goodokshine

メールが出来るからいっかnote

って思ったけどやっぱり不便downdown

買い換えるかぁ・・・。

でも高いんだよなぁmoneybagsweat01

現在ドコモのN701iを使用中(笑)

何年使ってんだよっbleah

・・・って。

悩んでいたらお友達から電話mobilephonesweat01

友)もしもしぃupup

私)もしもしsweat01sweat01

友)あれー?もしもーしsweat01sweat01

・・・電話切れる・・・

慌ててメールする私shock

友)<またかかってきた>もしもーしsweat01

私)ごめーん メールするっ
  ↑相手に聞こえないのに一応言ってみる(笑)

メール作成したけど家にいるので家電話telephoneで慌てて掛けなおすcoldsweats01

友)もぉー。寝ていて目覚ましと間違えているのかと思ったよsmile

私)いや。さすがに起きてる時間だから(爆)
  ↑15:00ですcoldsweats01

どんだけ寝ているキャラなんだsweat02

やっぱり・・・。

通話できないのって不便かもぉぉぉshockshockshock

しょうがないgawk型遅れでいっかcoldsweats01

| | コメント (0)

ジャパファイ前日☆

明日は六花ちんがノミネートされたJFAジャパンファイナル公式フリーの日notes
っちゅう事でやってまいりました富士吉田fujishine

写真
お昼頃家をしゅっぱーつupup

なんとかDianaちゃんとミディちゃんの出番には間に合いましたhappy02
あっちゃんと珊瑚ちゃんのは決勝Rが見れたから良かったnoteよかったnote
そしてあっちゃんレディチャン準優勝おめでとーhappy01sign03
来期は優勝だねwink

見学が終わった後、みんなとバイバイして我が家は夕飯を食べにrestaurantshine
さくぱぱが事前調査しておいたバイキングnotes
味は…バイキングな味でしたbleah
写真
お肉焼き焼き〜notes
写真
デザートも食べほうだーいheart01
かなり満腹でございますpigpig

宿泊先に戻って一休みheart04
写真

そうそう。
ファイナルと言えば、さくぱぱったら6月にやったNPAのファイナルん時大惨事(ファインパパ風に言ってみたbleah)に見舞われたんだよねーsweat02
365日あるのによりによってその日にさぁdowndown
今回も大惨事にならないよう気を付けてよねーgawksweat02
あ。
ワシキハヤメテネsmile
さっnotes明日は楽しもうねぇupup

| | コメント (0)

今週末は…☆

JFAのファイナルですねーnote

最近はさくぱぱの仕事の都合でお休みが取れずそして気合も入らずdowndownな感じで大会離れしている我家coldsweats01
私にいたってはとうとう今期1度も同伴しなかったよwobblyエーッ

今期のファイナルの会場が富士吉田だと聞いて慌てて9月からどどどっdashと公式フリーに参戦@さくぱぱ&六ちゃんsmile
だって近場だもんねぇnotes

さくぱぱも仕事の都合をつけて5大会出てなんとか第一ノミネートのビリッけつに滑り込み(笑)
↑昨日HP見たら辞退される方が多くちょっと繰り上がってた(笑)

今期の参戦結果memo

3/21(千葉ポ)  99.4P
9/12(つくば) 148.4P
9/13(つくば) 132.1P
10/12(つくば) 131.3P
11/ 8(つくば) 138.3P

平均129.9P

初回はJFAフリーで何がポイント取れるのか分からずやってしまった結果coldsweats01
2回目は何が良かったのか分からず取ったポイント(笑)
3回目はフリー演技でやりた事やって(ヲイッ!!)ポイント下げる
4回目は自信があったらしいんだけど何故かポイントが前回を下回るdowndown
5回目は・・・忘れたsweat02

我家が昨年度頑張ってきたNPAとはまた違ったものが求められるJFAのフリー。

六ちゃんの切り返しの速さとか良さを引き出してあげる今のプレーでは投数が稼げないweep
と、いうことは加算方式だから当然ポイントが稼げないshockノーsign03
体の事も考えて高く飛ばす事をさくぱぱはあえて教えてないんだけど高く飛べばそれなりにポイントもアップするらしいcoldsweats01
なので六ちゃんのリーピングはいつも最低ポイントなんだってsad

気持的に、技術的に苦戦しているようだけどsweat02
ファイナルへ出場できるんだからさくぱぱと六ちゃんが楽しくプレイ出来ればいいんじゃないnotesupup
と、私は思ってますheart

一応、さくぱぱもJFA仕様の練習はしているけど順位は関係ないからフリー演技では好きなことやるって言ってたしsmile←ルーティン決めろよなっbomb

ま、何よりも私の目的heart
姉妹、親戚、そしてお久しぶりな方々にお会いする事が達成できるしねぇnotesupup

こんな感じで全くウキウキ気分heart01な我が家ですが現地でお会いする方どうぞよろしくお願いしますhappy02
写真
よろしくニョロheart04

| | コメント (0)

仲良し姉妹☆

六花)にこねえちゃーんheart 六花ちんのお耳お掃除してぇheart04
写真
にこ)しょうがないなぁdeliciousnotes

にこ)はい。おくちもねheart
写真
六花)あーーーんhappy02

にこ)あ。オメメeyeもねnotes
写真
六花)お願いニョロnote

テレビ観ててふと振り返るとこんな可愛い姉妹がいたのheart
すかさずケータイを取り出しカシャッcamerashine

にこちんの事を知っている人は分かっていると思いますがお世話好きでお耳やらオメメやらなめなめしちゃうんですhappy02

さくちゃんへは半ば強引な感じで押さえつけてでも舐めるって感じsmile
で、最後にさくちゃんに『しつこいっannoy』って少し怒られちゃうのsweat02
んが、全く動じないにこちん(爆)

六ちゃんは自分からにこちんに『お世話してーheart』って甘えてくる事がしばしばheartheartheart
その甘えている姿がものすごーーーく可愛いのlovely
母娘? 姉妹?
それくらい仲良しなのheart

そういえばにこちと六ちゃんはケンカした事ないんじゃないかなぁ。
一度だけじゃれあっていた事があるけど・・・。
しかも、途中で六ちゃんが戦意消失(笑)
多分、六ちゃんがとっても平和主義だからかなheart

最近心配事があってふさぎがちだったけどやっぱりこの子たちには癒されるなぁheart

頑張るねheartありがとheartheart

| | コメント (0)

負けたっ!!☆

めちゃめちゃ敗北感downdown
今日は会社の健康診断で横浜(関内)まで来ましたhappy02
写真
横浜開港記念館ship

健康診断終わってランチ食べよsmileshine
って思い横浜駅で降りたらまーったくわからないshock
高校生の頃は庭だったのにsweat02
いつも乗っていた東横線が地下にwobblysign03
ウロウロしてたらやっと見覚えのある風景が少しだけcoldsweats01
変われば変わるもんだねぇcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
すーかりオノボリさんgawkdowndown

写真
お昼は無難にパスタにrestaurant
しかも大好きないちごミルク付きheart

いちごミルクは美味しかったけど何だか疲れたwobblysweat02
更に心に残った敗北感がなんとも淋しい気分weep

さっ、会社に戻って仕事しよっcoldsweats02

| | コメント (0)

忘れてたΣ(‾□‾;)!!

昨日、お友達にもらった大量の柿。
玄関に置きっぱなしにしてきちゃったshockshockshocksweat01
ポメズと六ちゃんは大丈夫だと思うけど約2わんこ、心配なヤツがsweat02

コヤツと
写真
エヘッnote食べていいんでしょsmile

コヤツdowndown
写真
置きっぱなしがいけないんぢゃんdelicious

あーdowndown
午後休取ろうかなぁcoldsweats02
仕事が手につかーーんcryingsweat01

| | コメント (0)

葛藤☆

日曜日のつくば。
さくぱぱが勝手に私とにこちんのチャレンジ申し込んでたcoldsweats02
あのね。。。
練習してないしsweat02
1コートらしいしsweat02sweat02
勘弁してくださいぃぃぃぃshock

最初は行く気あったんだけど・・・。
前日、近所の広場でにこちと練習したけど・・・。

せっかくエントリーしてくれましたが私はチーム茶色dogdogdogとお留守番する事にしましたhouse

さくちゃんの抜糸に行かなくっちゃいけないからpaper
っていうのもあるしhappy02

さくぱぱには
『行こうよnote さくちゃんの抜糸は月曜だっていいんだからhappy02
って何度も言われたけど決心がつかずdowndown

大会に行かなさ過ぎて腰が重いsweat02

どうしても大会に出ない子たちの事を考えると家にいた方がいいんだろうなぁって思ってしまうの。

と、なるとにこ☆六が日曜日はいないわけで・・・sweat02
六花ちんは度々大会でいない事があるから少し慣れたけどにこちんまでいないのは寂しすぎるcrying

私がにこちんまでいなくなるのはイヤだなーって言ったら
『じゃあ、にこちん置いて行くから六花ちんとチャレンジ出るsmile
だってcoldsweats01

明日はもしかしたらさくぱぱと六花ちんでチャレンジかもdelicious

・・・と。 言いつつも
でもせっかくだから大会出ようかなぁdelicious
なーーーんて悩み続け数時間coldsweats01coldsweats01coldsweats01
決心がつけばいつでも出られるように準備は万端scissors
相変わらず優柔不断な私ですcoldsweats02
本当はさくぱぱ早く出発してみんなと夕飯食べたかったみたいだけど私が悩み続けてたから出れず仕舞いgawk
申し訳ないことしちゃったなぁweep
出掛けるまであと数時間・・・。
悩むぅぅぅぅtyphoon
何をそんなに悩むのかって?
自分でも分からん(爆)

あぁぁぁぁ。
結局、3:00am頃さくぱぱ&にこ☆六でつくばに行きましたrvcarhappy02dogdog
にこちが『あれ?ママ行かないの?』って顔してた(ように見えた・笑)のがとっても心残りweep
行ってしまった後、何度電話して『やっぱり行くsign03』って言おうと思ったことか・・・。
既に3:37am。
バッカみたいgawk@私

大会参加のみなさんnotes久々参加のにこちんをよろしくお願いしますm(__)m

ちなみにファイナルはノミネートされてみされなくても2日目、3日目は行くのでよろしくお願いしますnote

| | コメント (0)

凄い事に気がついたっ☆

最初にお断りしておきますdanger

今回もかなりの親ばかっぷりなのでこの先読む方はご了承下さいsmile

一個前の記事でにこちゃまの血縁関係・・・。
って話を書いたけど気になって色々検索してみたのpc

そしたら・・・。

なんと・・・。

予期せぬ事がhappy01dash

にこちんと六花ちんの曾おじいちゃん同士が兄弟(同胎)だったsign03

いや・・・ね。

すっごーーーく遠いぢゃんgawk

って言われるのは重々承知ですよcoldsweats02

でもね、でもね。

なんだかとっても嬉しかったのheart

よくね、色んな人に

『にこちんと六花ちん似てるねー』って言われてたの。

ちょっとだけど血が繋がってたんだねheart

写真
二人ともカワイコちゃんで仲が良いはずだわheart

ボーダーって調べれば結局どこかで繋がっているんじゃないのぉgawk
なーんてヤボはセリフは聞きいれませんことよbleah

| | コメント (0)

にこちゃまの血縁関係って☆

ナニゲニ見てみたにこちゃまのお里の訓練所。

パピー産まれてたぁぁheart

ママボーはにこちゃまのママの姉妹note

って事はにこちゃまの姪っ子、甥っ子が産まれてるのねlovely

お父さんはチョコだからチョコの子も産まれているのかなぁheart04

そういえば・・・。

私の知っている範囲のにこちゃまの血縁関係flair

Ruber姉ちゃん、Jeanちゃん、珊瑚ちゃん、ジュリアちゃん。。。

チョコばかりだnote

不思議と白黒の血縁関係が見つからないのよねぇ。

それと同胎犬もweep

にこちゃまの同胎の子はどこにいるんだろうか・・・。

にこちゃまのお里は訓練所なのでアジとか訓練競技をやっている子が多いって聞いたことあるけど。

会いたいなぁheart

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »