« 凄い事に気がついたっ☆ | トップページ | 忘れてたΣ(‾□‾;)!! »

葛藤☆

日曜日のつくば。
さくぱぱが勝手に私とにこちんのチャレンジ申し込んでたcoldsweats02
あのね。。。
練習してないしsweat02
1コートらしいしsweat02sweat02
勘弁してくださいぃぃぃぃshock

最初は行く気あったんだけど・・・。
前日、近所の広場でにこちと練習したけど・・・。

せっかくエントリーしてくれましたが私はチーム茶色dogdogdogとお留守番する事にしましたhouse

さくちゃんの抜糸に行かなくっちゃいけないからpaper
っていうのもあるしhappy02

さくぱぱには
『行こうよnote さくちゃんの抜糸は月曜だっていいんだからhappy02
って何度も言われたけど決心がつかずdowndown

大会に行かなさ過ぎて腰が重いsweat02

どうしても大会に出ない子たちの事を考えると家にいた方がいいんだろうなぁって思ってしまうの。

と、なるとにこ☆六が日曜日はいないわけで・・・sweat02
六花ちんは度々大会でいない事があるから少し慣れたけどにこちんまでいないのは寂しすぎるcrying

私がにこちんまでいなくなるのはイヤだなーって言ったら
『じゃあ、にこちん置いて行くから六花ちんとチャレンジ出るsmile
だってcoldsweats01

明日はもしかしたらさくぱぱと六花ちんでチャレンジかもdelicious

・・・と。 言いつつも
でもせっかくだから大会出ようかなぁdelicious
なーーーんて悩み続け数時間coldsweats01coldsweats01coldsweats01
決心がつけばいつでも出られるように準備は万端scissors
相変わらず優柔不断な私ですcoldsweats02
本当はさくぱぱ早く出発してみんなと夕飯食べたかったみたいだけど私が悩み続けてたから出れず仕舞いgawk
申し訳ないことしちゃったなぁweep
出掛けるまであと数時間・・・。
悩むぅぅぅぅtyphoon
何をそんなに悩むのかって?
自分でも分からん(爆)

あぁぁぁぁ。
結局、3:00am頃さくぱぱ&にこ☆六でつくばに行きましたrvcarhappy02dogdog
にこちが『あれ?ママ行かないの?』って顔してた(ように見えた・笑)のがとっても心残りweep
行ってしまった後、何度電話して『やっぱり行くsign03』って言おうと思ったことか・・・。
既に3:37am。
バッカみたいgawk@私

大会参加のみなさんnotes久々参加のにこちんをよろしくお願いしますm(__)m

ちなみにファイナルはノミネートされてみされなくても2日目、3日目は行くのでよろしくお願いしますnote

|

« 凄い事に気がついたっ☆ | トップページ | 忘れてたΣ(‾□‾;)!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄い事に気がついたっ☆ | トップページ | 忘れてたΣ(‾□‾;)!! »