« ジャパファイ前日☆ | トップページ | まぢかいなっ(@_@;)☆ »

あ〜ぁ☆

ケータイ壊れたニョロcrying

正確に言うと電話機能で相手に私の声が聞こえないsweat02

それ以外はいまんとこ大丈夫goodokshine

メールが出来るからいっかnote

って思ったけどやっぱり不便downdown

買い換えるかぁ・・・。

でも高いんだよなぁmoneybagsweat01

現在ドコモのN701iを使用中(笑)

何年使ってんだよっbleah

・・・って。

悩んでいたらお友達から電話mobilephonesweat01

友)もしもしぃupup

私)もしもしsweat01sweat01

友)あれー?もしもーしsweat01sweat01

・・・電話切れる・・・

慌ててメールする私shock

友)<またかかってきた>もしもーしsweat01

私)ごめーん メールするっ
  ↑相手に聞こえないのに一応言ってみる(笑)

メール作成したけど家にいるので家電話telephoneで慌てて掛けなおすcoldsweats01

友)もぉー。寝ていて目覚ましと間違えているのかと思ったよsmile

私)いや。さすがに起きてる時間だから(爆)
  ↑15:00ですcoldsweats01

どんだけ寝ているキャラなんだsweat02

やっぱり・・・。

通話できないのって不便かもぉぉぉshockshockshock

しょうがないgawk型遅れでいっかcoldsweats01

|

« ジャパファイ前日☆ | トップページ | まぢかいなっ(@_@;)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャパファイ前日☆ | トップページ | まぢかいなっ(@_@;)☆ »