« 仲良し姉妹☆ | トップページ | ジャパファイ前日☆ »

今週末は…☆

JFAのファイナルですねーnote

最近はさくぱぱの仕事の都合でお休みが取れずそして気合も入らずdowndownな感じで大会離れしている我家coldsweats01
私にいたってはとうとう今期1度も同伴しなかったよwobblyエーッ

今期のファイナルの会場が富士吉田だと聞いて慌てて9月からどどどっdashと公式フリーに参戦@さくぱぱ&六ちゃんsmile
だって近場だもんねぇnotes

さくぱぱも仕事の都合をつけて5大会出てなんとか第一ノミネートのビリッけつに滑り込み(笑)
↑昨日HP見たら辞退される方が多くちょっと繰り上がってた(笑)

今期の参戦結果memo

3/21(千葉ポ)  99.4P
9/12(つくば) 148.4P
9/13(つくば) 132.1P
10/12(つくば) 131.3P
11/ 8(つくば) 138.3P

平均129.9P

初回はJFAフリーで何がポイント取れるのか分からずやってしまった結果coldsweats01
2回目は何が良かったのか分からず取ったポイント(笑)
3回目はフリー演技でやりた事やって(ヲイッ!!)ポイント下げる
4回目は自信があったらしいんだけど何故かポイントが前回を下回るdowndown
5回目は・・・忘れたsweat02

我家が昨年度頑張ってきたNPAとはまた違ったものが求められるJFAのフリー。

六ちゃんの切り返しの速さとか良さを引き出してあげる今のプレーでは投数が稼げないweep
と、いうことは加算方式だから当然ポイントが稼げないshockノーsign03
体の事も考えて高く飛ばす事をさくぱぱはあえて教えてないんだけど高く飛べばそれなりにポイントもアップするらしいcoldsweats01
なので六ちゃんのリーピングはいつも最低ポイントなんだってsad

気持的に、技術的に苦戦しているようだけどsweat02
ファイナルへ出場できるんだからさくぱぱと六ちゃんが楽しくプレイ出来ればいいんじゃないnotesupup
と、私は思ってますheart

一応、さくぱぱもJFA仕様の練習はしているけど順位は関係ないからフリー演技では好きなことやるって言ってたしsmile←ルーティン決めろよなっbomb

ま、何よりも私の目的heart
姉妹、親戚、そしてお久しぶりな方々にお会いする事が達成できるしねぇnotesupup

こんな感じで全くウキウキ気分heart01な我が家ですが現地でお会いする方どうぞよろしくお願いしますhappy02
写真
よろしくニョロheart04

|

« 仲良し姉妹☆ | トップページ | ジャパファイ前日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良し姉妹☆ | トップページ | ジャパファイ前日☆ »