« 今週末は…☆ | トップページ | あ〜ぁ☆ »

ジャパファイ前日☆

明日は六花ちんがノミネートされたJFAジャパンファイナル公式フリーの日notes
っちゅう事でやってまいりました富士吉田fujishine

写真
お昼頃家をしゅっぱーつupup

なんとかDianaちゃんとミディちゃんの出番には間に合いましたhappy02
あっちゃんと珊瑚ちゃんのは決勝Rが見れたから良かったnoteよかったnote
そしてあっちゃんレディチャン準優勝おめでとーhappy01sign03
来期は優勝だねwink

見学が終わった後、みんなとバイバイして我が家は夕飯を食べにrestaurantshine
さくぱぱが事前調査しておいたバイキングnotes
味は…バイキングな味でしたbleah
写真
お肉焼き焼き〜notes
写真
デザートも食べほうだーいheart01
かなり満腹でございますpigpig

宿泊先に戻って一休みheart04
写真

そうそう。
ファイナルと言えば、さくぱぱったら6月にやったNPAのファイナルん時大惨事(ファインパパ風に言ってみたbleah)に見舞われたんだよねーsweat02
365日あるのによりによってその日にさぁdowndown
今回も大惨事にならないよう気を付けてよねーgawksweat02
あ。
ワシキハヤメテネsmile
さっnotes明日は楽しもうねぇupup

|

« 今週末は…☆ | トップページ | あ〜ぁ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末は…☆ | トップページ | あ〜ぁ☆ »