« 安静に…って言われても☆ | トップページ | 凄い事に気がついたっ☆ »

にこちゃまの血縁関係って☆

ナニゲニ見てみたにこちゃまのお里の訓練所。

パピー産まれてたぁぁheart

ママボーはにこちゃまのママの姉妹note

って事はにこちゃまの姪っ子、甥っ子が産まれてるのねlovely

お父さんはチョコだからチョコの子も産まれているのかなぁheart04

そういえば・・・。

私の知っている範囲のにこちゃまの血縁関係flair

Ruber姉ちゃん、Jeanちゃん、珊瑚ちゃん、ジュリアちゃん。。。

チョコばかりだnote

不思議と白黒の血縁関係が見つからないのよねぇ。

それと同胎犬もweep

にこちゃまの同胎の子はどこにいるんだろうか・・・。

にこちゃまのお里は訓練所なのでアジとか訓練競技をやっている子が多いって聞いたことあるけど。

会いたいなぁheart

|

« 安静に…って言われても☆ | トップページ | 凄い事に気がついたっ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安静に…って言われても☆ | トップページ | 凄い事に気がついたっ☆ »