« 負けたっ!!☆ | トップページ | 今週末は…☆ »

仲良し姉妹☆

六花)にこねえちゃーんheart 六花ちんのお耳お掃除してぇheart04
写真
にこ)しょうがないなぁdeliciousnotes

にこ)はい。おくちもねheart
写真
六花)あーーーんhappy02

にこ)あ。オメメeyeもねnotes
写真
六花)お願いニョロnote

テレビ観ててふと振り返るとこんな可愛い姉妹がいたのheart
すかさずケータイを取り出しカシャッcamerashine

にこちんの事を知っている人は分かっていると思いますがお世話好きでお耳やらオメメやらなめなめしちゃうんですhappy02

さくちゃんへは半ば強引な感じで押さえつけてでも舐めるって感じsmile
で、最後にさくちゃんに『しつこいっannoy』って少し怒られちゃうのsweat02
んが、全く動じないにこちん(爆)

六ちゃんは自分からにこちんに『お世話してーheart』って甘えてくる事がしばしばheartheartheart
その甘えている姿がものすごーーーく可愛いのlovely
母娘? 姉妹?
それくらい仲良しなのheart

そういえばにこちと六ちゃんはケンカした事ないんじゃないかなぁ。
一度だけじゃれあっていた事があるけど・・・。
しかも、途中で六ちゃんが戦意消失(笑)
多分、六ちゃんがとっても平和主義だからかなheart

最近心配事があってふさぎがちだったけどやっぱりこの子たちには癒されるなぁheart

頑張るねheartありがとheartheart

|

« 負けたっ!!☆ | トップページ | 今週末は…☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負けたっ!!☆ | トップページ | 今週末は…☆ »