« にこちゃまの血縁関係って☆ | トップページ | 葛藤☆ »

凄い事に気がついたっ☆

最初にお断りしておきますdanger

今回もかなりの親ばかっぷりなのでこの先読む方はご了承下さいsmile

一個前の記事でにこちゃまの血縁関係・・・。
って話を書いたけど気になって色々検索してみたのpc

そしたら・・・。

なんと・・・。

予期せぬ事がhappy01dash

にこちんと六花ちんの曾おじいちゃん同士が兄弟(同胎)だったsign03

いや・・・ね。

すっごーーーく遠いぢゃんgawk

って言われるのは重々承知ですよcoldsweats02

でもね、でもね。

なんだかとっても嬉しかったのheart

よくね、色んな人に

『にこちんと六花ちん似てるねー』って言われてたの。

ちょっとだけど血が繋がってたんだねheart

写真
二人ともカワイコちゃんで仲が良いはずだわheart

ボーダーって調べれば結局どこかで繋がっているんじゃないのぉgawk
なーんてヤボはセリフは聞きいれませんことよbleah

|

« にこちゃまの血縁関係って☆ | トップページ | 葛藤☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にこちゃまの血縁関係って☆ | トップページ | 葛藤☆ »