« またひとつ☆ | トップページ | 犯人は誰だっ☆ »

かいかい☆

0912131
六花ちんにょろnotes

あのね。

ちょっと前から体がかいかいになったにょろweep

この間はかいかいしてたらイライラして『わんっannoy』って言っちゃったsweat01

ママが『六花ちん可哀想にsad』ってカユいとこナデナデしてくれたニョロheart

土曜日にパパと病院に行ってお薬とシャンプーを買ってきたから少ししたら治るかなdogheart04

もちろん病院から帰ってきたらママに即シャンプーしてもらったニョロんdogscissorsshine

かいかいすると優しいママがもーっと優しくなるからちょっといいかもheart←ヲイッgawk


chick覚え書きchick
お薬10日分yen2,500
シャンプーyen2,000
ノミかなぁsweat01
って思って焦ったけどそうではなくお肌が少し弱いかもらしいsweat02
早く良くなりますようにshine
六花ちんは更にママべったりheartウフフゥupup

|

« またひとつ☆ | トップページ | 犯人は誰だっ☆ »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またひとつ☆ | トップページ | 犯人は誰だっ☆ »