« ディスクアシカだよ☆ | トップページ | 一人年越し☆ »

大掃除で思うこと☆

我が家は子沢山happy01scissorssweat01

しかも女の子ばかりheart

あ。
長男たろう君は寮(実家ですdelicious)に入っているけどhousenotes

年末になるといつも思うgawk
5人も女の子がいるんだから誰か大掃除手伝ってくれもいいのになーってcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

0912271_3   
ママちゃんゴミ拾ったよdogshine

おぉ〜shine
六ちゃんいい子だねーheart

0912272
にこちゃまは手伝わないよぉdelicious

はいはいgawk

手伝ってなんてムリなお願いだから疲れたママを癒やしておくれheart

みなさんは大掃除もう終わりましたかぁnotesupup

|

« ディスクアシカだよ☆ | トップページ | 一人年越し☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスクアシカだよ☆ | トップページ | 一人年越し☆ »