« かいかい☆ | トップページ | トマト鍋☆ »

犯人は誰だっ☆

いつものようにみんなの朝ご飯をキッチンに用意してシャワーから出たら5つあるはずのフードボールが一つ足りないshock

誰かが立ち上がって食ってフードボールを床に落としたらしいsweat02
だって床は綺麗だったもんgawk

容疑者(爆)
あい・そら・さくら・にこ・六花

ポメズはキッチンに届かないので容疑者からは外れる(笑)

まずは証拠探しから。
お口の匂いチェーーーックsign03

フードの匂いがしたのは六花ちんだけannoy
そぉーねぇ。
毎日フードの番人してるしcoldsweats01
ありえなくないgawk

ただ、他の子が食べて最後におこぼれを食べたから匂ったのもしれないしdowndown
・・・って事はどちらにしろ六花ちんは一応犯人oneだねannoy

他にも共犯者はいるはず。
だっていっせいに逃げたもんangry@さくにこ

ま。
みんな犯人って事でcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ってか朝のクソ忙しい時に勘弁してくりっcrying

届く場所に置いた私が悪いんだけどさcoldsweats01

誰が食べたか判らないからご飯は再度ふやかしなおしてちゃんとみんなにあげましたよhappy02
二食分食べたとしてもお腹は壊さないでしょbleah

あ。
そういえば六花ちんに朝の薬飲ますの忘れたっshock

|

« かいかい☆ | トップページ | トマト鍋☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かいかい☆ | トップページ | トマト鍋☆ »